SSブログ

2012年8月22日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&とうとう午前中サボってしまった~(^_^;)。まあちゃんと連絡しての午前休暇だけど。&会社ではSIの作業がいっぱいいっぱい。まだまだあるけど手が足りない? [いつものお仕事]

昨夜は、10時半頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。ちょっと早めだね。

洗濯機を回した。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

洗濯が終わって室内干しをしたり・・・。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらもまあいいところ。やや遅れたか?

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。。
早期覚醒は・・・はっきり目が覚めるという事は無かったようだけど、一回あったような気がするという程度。まあマシな方だね。
目覚ましの前に目が覚めた。でも・・・ダルダル感でいっぱいに・・・。割り切って寝坊して遅れたと会社に電話して午前休暇にしようと思った。ふう( -.-) =з。気が乗らないときはこんなものだろうなぁ。

******

8時半過ぎ頃起きてきた。
会社に電話して、寝坊しましたすみません、午前休で。と伝えた。ふう( -.-) =з。

窓の外を眺めると晴れ。ピーカンだ。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると28℃。今日も日中はまだまだ上がるらしい。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいいところ。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏減少した。体脂肪率は0.1%増加した。


インスタントコーヒーを入れた。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は104、下は76、心拍数は82。
今朝は結構良い感じじゃない?(*´∀`)ノ

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。車でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

10時35分頃に出発。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、11時20分頃。
今日も、いきなり国道に出るのではなく、まずは農道方面に行ってみた。浪岡の手元で、いつもの裏道へ合流する流れで行ってみる。農道では昨日よりも遅い車が数台いてペースが上がらない。国道への再合流では今日もどうやら丁度赤になったところらしく予定外に待ちが長くなった。高速の前の信号では車は多くなってきていたけどなんとか右折車線には入れた。高速では2車線ではまあまあいいペース。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号はあんまりまたないですんだ。でも青森街中はだいぶ混んできた。
時間帯がずれたけど・・・働く車が多くなって・・・。まあ仕方ないけど。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。245件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて105件くらいみたい。こちらもまあ普通か。
仕事が始まる時間になると急にメールが増えるからね~・・・。

ちょこっとメールに目を通しつつ、昨日の続きのROM作成を行う。

ワンセグで光星学院の試合を見たりして・・・(^_^;)。
消音にしてだけど。
初回から点数をとってすごいなぁ。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は107、下は72、心拍数は92。
朝とあんまり変わらない。かなり低め。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。

光星学院は常にリードする展開になっている。
いや~・・・。大したものだ。

居眠りした。あんまり眠れなかったなぁ。

******

午後は、まだROM作成を継続する。
13時半頃からROM焼き&動作確認に入る。

まあ問題なし。
15時頃からは、リリース作業にとりかかる。
リリースドキュメントの作成。
実リリース。
リリースの通知。
16時半頃に一揃い完了。

普通ならここで終わりなんだけど、今までSI日が決まらない~となっていたものが金曜に決定したと連絡があった・・・。
ただ・・・この日は、先に別のもののSIがあると通知があり、重なってしまっている。
どうすんの?って感じ・・・。

ただよく考えてみると、先に日程が組まれている機種の方は、ベースバージョンもまだ確定してなくて、本日緊急追加のSIを行なっているし、何よりリリース物が木曜の午後に出る予定としかなっていなくてホントかどうかかなり怪しい。つまり、まだ作業着手できないというわけだ。

なので、後追いで日程が決まったものだけど、こちらの方がリリース物は決まっているし、ベースバージョンもあるので作業はできる。
ということで、こちらから着手してみる。

リリース物を集めて、リリース済みのものとの差分をチェックして、ベースのビルド環境を作成する。それをバリエーション毎にコピーして3環境を作成した。
それぞれの環境ファイルをちょっと弄って、後はビルド実行。かけ逃げだ~。ふう( -.-) =з。

駆け足の割にはなんとか形になりそう。

今日はここまで。


血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は118、下は79、心拍数は107。
( ̄  ̄;) うーん。ありがちパターンではある。

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは18時17分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、ちょっと遅いペース。
自宅に近辺着いたのは19時05分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。空港への上り坂は、またかなり多い車が並んでいる。空港迂回路はバンが前にいたけどパスできてちょっとペースが上がった。けどそのうちに更に遅い集団に追いついてしまっていけてない・・・。空港バイパスへの再合流では信号はちょうどよかったけど、その先も遅いペースのままだった。裏道経由で農道に出たらまあまあのペースだった。


自宅へ戻った。
楽な服に着替えてちょっと一休み。

今日ももの凄く・・・室内が暑い(゜_゜i)タラー。
エアコンON。


実家へ行った。

今日のメニューは、色んな野菜とイカの味噌蜂蜜の和え物、これもまた色んな野菜が入ってニンニクをきかせた炒め物、枝豆、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト)、ワカメの味噌汁、玄米。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んでまあまあ。

いつもの薬を飲んだ。

ちょっと野球を見てたけどこのままじゃ遅くなっちゃいそうと思い、粘りすぎず帰ってきた。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

野球を見たり。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。2665歩。
ありゃ。目標をクリア出来なかった。確かに今日も座りっぱなしだったかも・・・。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。。
早期覚醒は・・・はっきり目が覚めるという事は無かったようだけど、一回あったような気がするという程度。まあマシな方だね。
目覚ましの前に目が覚めた。でも・・・ダルダル感でいっぱいに・・・。割り切って寝坊して遅れたと会社に電話して午前休暇にしようと思った。ふう( -.-) =з。気が乗らないときはこんなものだろうなぁ。
会社での作業は・・・そこそこの忙しさで・・・。バタバタとSIの準備をする。( ̄  ̄;) うーん。いつまで続くんだろうね。
と言うことで、全体的には、まあまあ・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。