SSブログ

2012年8月8日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&早寝したんだけど・・・起きれなくて、男子サッカーをほとんど見られなかった。おまけに負けちゃったし・・・(_ _)/ガックシ&その後の寝直しでもあんまり疲れが取れない。(;・∀・) [休日]

昨夜は、男子サッカーを見ようとしてた。けど・・・眠気が強くて、強くて・・・。22時頃にちょっとだけのつもりでベッドに入った。
あっさり眠れたようだった・・・。

で、フッと気がついたら2時45分になっていた。(゚Д゚)。
急いでテレビをつけたけど・・・負けてるじゃん・・・おまけにもう残り5分だ。
最後の最後にもう1点取られて万事休す・・・。(_ _)/ガックシ

後で、ハイライトでちょこっと見たけど、パスミスから点を取られていたようだ。また、他のシーンでも鉄壁の守りとはいけてないところがあったようだ・・・。( ̄  ̄;) うーん。きちんと守ってカウンターで、という戦法じゃ無かったのかなぁ。やっぱり永井は先発してなかったのかな。


眠剤(ロラメット1錠とユーロジン)は飲まないでみた。
ベットに入ったのは5時頃。遅くなっちゃったね・・・。


昨夜は、アラームはセットしないでおいた。
マンガは、読まないで寝付けた。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒・・・( ̄  ̄;) うーん。もうそう言う区分なのか分からないけど、何度か目が覚めて、まだまだ眠い感じで寝てみたり、というのは繰り返しあった。
8時頃に起きてきた。かなり短時間で起きてきた気もするけど・・・早寝の分も入れるとそういう訳でも無い。でも全体的にはかなり疲れがたまっていて、その復活に時間を割いているというような感覚はある。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると18℃。ん?ほんとかなぁ。


体温は体温計で測った。36.5℃だった。ちょっと高めだね。

体重を量ってみる。
昨日と比べて、体重は0.4㎏減少した。体脂肪率は0.5%減少した。


インスタントコーヒーを入れた。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は121、下は83、心拍数は84。
そんなに悪い訳じゃ無いけど・・・。下の値がここ数日、またちょっとだけ上がってきている気もするなぁ。


朝食は・・・インスタント蕎麦を食べてみる。

血圧を下げるお茶を飲んだ。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。


ブログのコメントを頂いた方へ返事を書こうと思った。ちょっとだけ出来た。

ブログの訪問はまだ出来なかった。

またニュースのHPも見てみる。
男子サッカーのニュースを見ようとしたけど、日本では夜中の試合だったせいか、表面的なニュースしかまだ見れなかった。
銅メダルの相手が韓国だというのは分かった。( ̄  ̄;) うーん。韓国は日本が相手だと異常な状態になるからな~・・・。ラフプレーで怪我をさせられるとかなければいいんだけど。

しばらく動画も見てみる。


今日は、食事前に計ってみる。
3回平均で、上は127、下は94、心拍数は89。
おや?昨日より下がっているな・・・。食後で、体を動かした後なので値が上がると思っていた・・・。

******

今日はさんくまむへ行った。
昨日も考えていたカツカレーを頼んでみた。(゚∀゚)ウマー。

いつものお薬を飲んだ。

次ぎにホームセンターへ行ってみた。昨日とは別のところ・・・。
またAC電源からUSB電源を取るアダプタを探したんだけど、全然見つからなかった。
( ̄  ̄;) うーん。残念。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。


しばらくブログを訪問する。
またニュースのHPを回ってみる。
mp3のデータを聞きながらHPを見ていた。このスピーカー・・・、音は予想よりマシでまあまあ満足なんだけど、何だか妙にノイズを拾いやすいようで、そこが気になる・・・。


17時頃、またちょっと眠くなってしまた。
ベッドで横になった。
気がついたら18時過ぎだった。まあまだマシな感じ・・・。


カローラのOさんから連絡が入った。
もう店舗は終わってる時間だなぁ・・・。
聞いてみると、今晩頑張ってパーツを取り付けられる目処が立ったという連絡だった。明日の営業時間には車を受け取れるとのこと。残業で頑張ってくれるというのはうれしいところではある。まあ・・・板金屋の以上に遅い時間になるということの見込み誤りはあったと思うけど・・・。誠意は見せてくれたのでまあ良しとしましょう。


血圧計を測ってみる。
3回平均で、上は134、下は85、心拍数は102。
んー・・・。微妙だなぁ。上がっているところもあるし、下がっているところもあるし。

******

20時頃に実家に行った。

今日のメニューは、ササミを生姜で煮たものに刻みニンニク・ネギを載せたもの、根昆布の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト、大根のサッと煮たもの)、キュウリの生姜付け、豆腐とネギの味噌汁、玄米。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んでお腹がまあまあ。

いつもの薬を飲んだ。

ニュースで、三党合意の話が出ていた。谷垣がまた野田の話に乗ってしまったらしい。解散時期をまたぼやかしたままで合意させてしまったらしい。
自民党も、これで分裂に走りそうな気がするな・・・。
結果、またデフレ時にデフレ促進策が実施されることになるんだろうか・・・。デフレ時にはデフレ対策を、インフレ時にはインフレ対策を、という極当然なことが出来ない政治家なんていらない。まともな政治家が出てきて欲しいよ・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

******

万歩計。1590歩。え?少ない・・・。
また目標はクリアできてなかった。残念。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒・・・( ̄  ̄;) うーん。もうそう言う区分なのか分からないけど、何度か目が覚めて、まだまだ眠い感じで寝てみたり、というのは繰り返しあった。
8時頃に起きてきた。かなり短時間で起きてきた気もするけど・・・早寝の分も入れるとそういう訳でも無い。でも全体的にはかなり疲れがたまっていて、その復活に時間を割いているというような感覚はある。
日中はちょっと・・・動き出しがあんまり良くない・・・。夜中の試合を見るもはあんまり無理しないようにしないと・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙だった・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。