SSブログ

2012年7月19日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&でもまあ・・・ちょこっとした早期覚醒があったくらいかも。&今日は健康診断。例年よりも早めにすんだ気もするけど、妙に待たされたところもあったりで・・・。&その後は2つの本SIの対応をしていった。バタバタと結構大変だった・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
帰りが遅くなったからな~・・・。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは1時前頃。こちらも遅くなった。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒は・・・こちらもあまり記憶になくてまあまあ。そういえば・・・一度5時頃に目が覚めたっけ。でもすぐに眠れた。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると20℃。あまり気温が下がらなかったようだな・・・

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通かな。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少した。体脂肪率は1.5%減少した。
何じゃ?昨日が異常に増えてたのか?

インスタントコーヒーを入れた。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は119、下は75、心拍数は78。
全体的に低めで悪くは無い。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・、食べられない~・・・。・゚・(ノД`)・゚・健康診断がすむまで無しだそうだ・・・。

お薬も同じ・・・。
サプリメントも同じ・・・。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時23分頃。何とか遅れないで済んだ。
国道は車は多そうだったので、いつものように右折車線へ行こうとした。行ってみたらそちらにも長蛇の列・・・。1回で渡りきれなかった。これなら1区間直進して、そこで右折したほうがよかったかもしれない。なかなか読みも難しい。裏道もそこそこ車が多く、ペースがあまり上がらない。国道への再合流は、右折車線に並んでみたけど結構ギリギリで渡れた。高速の前の信号ではかなり長い渋滞になっていた。なんであんな所で渋滞になるのか、未だに不思議だ・・・。高速ではまあまあのペース。走っている車も多かったかもしれないなぁ。2車線ではまあまあいいペース。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号は丁度赤になったところだった。青森街中はまたちょっと混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。120件くらい。ちょっと少なめ。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて40件くらいみたい。こちらも少ないや。

健康診断にいかないといけないので、まだほとんど目を通せない。
昨夜、21時過ぎに出荷確認依頼が出てるという話で、本日の午前中が締切りらしい。
私がメイン担当のところは、ザザッと確認できるので、前回の物をベースに、それ以外のものもリリースしてたので、そこを復活させてみたり。そちらの方は、Rさんか、NRさんにお願いすることにして、自分の分はざざっと作成した。

すぐに病院に向かう。
ここも難しいもので、あんまり早くから並んでいても、すぐに受け付けをしてくれるわけでもなくトータル時間だとあまり早くない状態になる。という話を聞いてたので、9時過ぎに出発した。
先にMD主任が出ていたんだけど、待ち番号はMD主任の次になっていた。

最後の最後で、身長・体重・体脂肪率の所で待ち時間が多くなってしまった・・・。
担当者が、やたらと席を外して、なかなかはけて行かない。

MD主任に先に帰られてしまった~・・・。


会社に戻ってみたら、NRさんが2つのSIの適用確認をしてくれていたようで、もう一つお願いしていた出荷確認の準備をしているところだった。
何だかうまくROMが焼けなかったらしい。最終的には焼けたらしいけど、原因が不明だそうな。


私は今日の2つのSIのリリースされている物を、ダウンロードし始めてみたり。

1つのROMを焼く準備が出来たので、焼きをキックした。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は122、下は80、心拍数は106。
昼にしては悪くないんじゃない?

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。


いつものお薬は飲んだ。

ニュースもみてみたり。

居眠りした。( ̄  ̄;) うーん。そこそこ眠れた方かなぁ。

******

午後は、午前の焼いた物の動作確認を行う。

以降、16時半頃まで、両方のプロジェクトから、物が出てくる度にダウンロードしてきて、ROM焼きして、動作確認してみる。
平行してやっているので、バタバタとひっきりなしに作業が入った。

OT主任から、バグ票の確認が出来るかと聞かれたけど、後回しにせざるを得なかった。


17時頃から、ようやく上記のバグに対しての状況整理と問題バージョンのROM焼きと、動作確認を行ってみる。
確かに問題の確認は出来た。でも何でこのバージョンから問題が起きるようになったのかの掘り下げは、今日はもう時間切れになった。

まあ・・・無理して頑張ってもいいんだけど、それほど重要度は高くないバグ票らしいと言う話もNRさんから聞いたので、今日は帰ろうと思った。

今日はここまで。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は127、下は86、心拍数は102。
( ̄  ̄;) うーん。何だかいつもより少々低めだね。一区切りついて緊張が解けたかな?

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは18時50分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に近辺着いたのは19時55分頃。ちょっと寄り道もしたので、こんなものだろう。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。空港への上り坂は、遅い車もいっぱい。対向車線が多くてパスに至らなかった。迂回路へ抜けても、その車も着いてきてる。今日はタイミングを見てパスできた。出来るだけパスしていく。空港バイパスへの再合流の信号は、ジャストタイミングではあった。その後の浪岡街中はペースがグンと落ちた。農道ではまあまあなペース。


まずはガソリンスタンドへ行った。
値上げ通知のメールが来てて、今日の20時迄にはメール会員には値上げ前の値段でだしますとのことだった。19時半過ぎについたけど、もうかなりの車が給油に来ていた。何とか時間内に入れられた。ふう( -.-) =з。

次ぎに本屋へ行った。
取り置きしてもらっていたサンデーとモーニングを買ってきた。

次ぎにコンビニに行った。
明日の朝食のパンを買っておいた。


実家へ行った。

今日のメニューは、サバの焼き魚の餡かけ、昨日の残りのナスの味噌焼き、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト、キュウリ、レタス、大根)、キュウリの塩麹の浅漬け、玄米。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んで水っ腹になる。

いつもの薬を飲んだ。

今日もサッと帰ろうかと思ってたけど、ちょっと話し込んでしまった・・・。
帰れるときには帰らないとね・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。


ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。
記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。3785歩。
一応、目標はクリアしていた。まあ・・こんなものかな~。
今日も、座りっぱなしの、作業しっぱなしだったっけ。もうちょっと、気分転換しながら作業したよね・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒は・・・こちらもあまり記憶になくてまあまあ。そういえば・・・一度5時頃に目が覚めたっけ。でもすぐに眠れた。
今日は健康診断もあったし、会社での作業は・・・またバタバタとした日になった。
と言うことで、全体的には、ちょっときびしかった・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。