SSブログ

2012年7月10日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&でも・・・多少早期覚醒はマシな方だったかも。時間だけ見れば。&結局眠たかったけどね~。&会社では、順調すぎ?暇だったかも。&ウィルコムの調査が一旦ギブアップだそうな・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところだ。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時前頃。こちらはまあまあいいところ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒も・・・あまり記憶にない。珍しい・・・。(*´∀`)ノ。
トイレで6時に~はなかったけど、元々の予定時間近くだし悪くは無い。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると20℃。( ̄  ̄;) うーん。今日も暑くなるらしいけど・・・。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.7㎏減少した。体脂肪率は0.8%減少した。
( ̄  ̄;) うーん。やっぱり・・・便秘系だったのかな~・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は124、下は88、心拍数は92。
まあ、そんなに悪くない。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・、先日買っておいたロールケーキかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。まあいいところ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。
国道は車は多かった。昨日のように前方のポイントへ行くにも既に渋滞になっていていけないので、いつものポイントで右折した。前に品川ナンバーの車がいてフワフワ怪しい運転になっていた・・・。パスしたかったけど、そのフワフワ感が怖くてパスできない。(-_-;)。国道への再合流の信号は、丁度赤になったところだった。仕方なく右折車線へ。目の前をタンクローリーや、ダンプやトラックなどがたくさん通り過ぎていく。右折したあとすぐに渋滞になった・・・。再度、旧道方面へ行ってみたけどやっぱりあんまり稼げなかったようだ・・・。高速ではまあまあのペース。1車線でもそんなに悪くない。ICの先の信号は丁度赤になったところだった。青森街中はまたちょっと混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。85件くらい。あまり多くないね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらも少ない。


朝会は、作業確認・・・。11日向けのSIに関しての確認。他に人間も12日SIの事で確認。まあ・・・昨日話したこととあまり変わりない。

その後、メール確認する。ささっとね。


昨夜かけ逃げしてきたビルドから、順次ROMを作成していった。
次ぎに、ROMを焼いて、動作確認を行っていく。4種類もあるので結構手間になる。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は140、下は88、心拍数は112。
( ̄  ̄;) うーん。微妙。


12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。


いつものお薬は飲んだ。

ニュースもみてみたり。

居眠りした。多少深めに眠れたかもね。
起き抜けに、今どこにいるのか分からなくなってて、何だか焦ってしまっていた。(^_^;)

******

午後は、もうエイヤで、リリース作業を開始する。
まずはドキュメントの整理。必要最小限だけまずは作る。
次は、gitリリースを実際に行う。
最後に、掲示板へリリース参加の通知を登録する。


しばらく、メールを見たり、WEBを見たり。

勤務情報の入力も行ったけど、ちょっと暇を楽しんだ・・・。
やろうとすればやることがあっただろうけど、時間つぶしをしていた・・・(^_^;)。

早帰りフレックスをしてもよかったかもしれないな。

もうしばらく時間を潰してた。

今日はここまで。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は140、下は91、心拍数は110。
下の方はそこそこ安定してたかな。

さて・・・私も帰ろう。

******

会社を出たのは17時45分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&高速道路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは18時30分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線では最初はいいペースだったけど、また遅い1台に追いついてしまう・・・。2車線で道を空けてくれたのでペースアップ。でもいつもよりも穏やかなものだった。国道方面では無く、浪岡街中方面へ向かう。そこそこのペース。そのまま農道へ抜けていった。こちらでは・・・ちょっと微妙なペース。でもまあ渋滞にはならなかったか。


まずは自宅に戻った。
着替えている最中に、ウィルコムから電話がかかってきた。
結果が出たか、と思って話を聞いてたけど、やっぱりおかしいところが見つけられないという話だった。まあ・・・向こうでも何を根拠にしたのかは分からないけど、ドカンとパケットが集まったところはメールではあり得ないだろうという話にはなってるらしく、提案としてウィルコムのパケット通信を使えないようにしては?と言ってきた。いや・・・。メールは使っているので。というと、WEBだけウィルコムパケットを使わない契約に出来ると言いだした。元に戻すには1500円がかかるけど・・・。と言ってた。でも何だか話を聞いてると変なことを話していた。メールなどのURLをタップすると繋がるとか言ってた。最初は言い間違いかと思ってたけど、どうやらマジで言ってるようで、なんかそれは変じゃない?WEBをウィルコムパケットで使えなくすると言う意味は違わない?と突っ込んだら、一旦保留にされて、その後出てきたら、ウィルコムの公式サイトが使えないと言うことだったらしい。何いってんの、それじゃ意味ないじゃない!と突っ込んだ。そしたら、端末側のある箇所を設定したら全てのサイトでウィルコムパケットが使えなくなると言ってる。だったら最初からそちらを勧めろよ・・・(-_-;)。
まあ・・・取り敢えずしばらくこれで様子見することになった。
でもまあ・・・向こうが調査のギブアップをしただけで、こちらはソネットからの一部のメールを転送している件や、ウィルコムアドレスからのメールの送信・受信をしたのに、新しい明細にはやっぱりそれらが現れてなく、パケットの課金が怪しいという事実は、全く解決していない。
こちらも、払わないと言っている訳じゃなく、正しくないものは払いたくないと言っているだけだ。なのにウィルコムはギブアップしてしまった・・・。しばらく様子見はするけどやっぱりダメだったら、消費者庁や、しかるべきところに、パケット課金の怪しさと、それに対する不誠実な対応を訴えるしかないだろうな。
さて・・・どうなるか。


実家へ行った。

今日のメニューは、アスパラガス入りのハンバーグ(なんじゃそりゃ)、トマトと刻みらっきょうの和え物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク)、カブの塩麹の浅漬け、モヤシとタケノコのスープ、麦芽米。デザートはヨーグルトとキーウィとイチゴだった。お茶を飲んで水っ腹になる。

いつもの薬を飲んだ。


今日はだらだらしないですぐに引き上げることにした。時間も遅めだしね。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

洗濯機を回す。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。
記事の下書きを書いてみる。

洗濯機が止まって、部屋干しする。

******

万歩計。5285歩。以外と稼いだと思う・・・。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒も・・・あまり記憶にない。珍しい・・・。(*´∀`)ノ。
トイレで6時に~はなかったけど、元々の予定時間近くだし悪くは無い。
会社での作業は・・・そこそこいいペースで早いうちにこなせて、後半は暇つぶしを~・・・(;・∀・)。
と言うことで、全体的には、ちょっとまあまあ・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。