SSブログ

2012年7月9日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&( ̄  ̄;) うーん。少し長めに眠れたかな~・・・。&でも朝はなかなか目が覚めず動き出せなかった。&会社ではそこそこのペースで・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時前頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。ちょっこっと遅れたか。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらはまあまあいいところ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒は・・・微妙なところで、あったような、なかったような・・・。
トイレで4時に~はなかったけど、トイレで6時前に~はあった。だけどもまあ予定時間近くだったのでそのまま起きてみた。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると21℃。日の光がないのに気温が高い・・・。今日もむしむしと暑い感じなのかな~・・・。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
( ̄  ̄;) うーん。随分と増えたものだな。

インスタントコーヒーを入れた。

血圧も計ってみたかったけど・・・血圧計を会社に置き忘れてきている・・・(_ _)/ガックシ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・、先日買っておいたロールケーキかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時34分頃に出発。まあいいところ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時17分頃。
国道は車は多かった。いつもの裏道への右折ポイントにやたらと車が並んでいた。ちょっと掛けをして、その先の信号で右折してみた。掛けは大成功で信号がとてもスムーズに行けた。ラッキー。途中も、良いペースとはいえないかもしれないけど、あまり信号に引っかからなかった。国道への再合流の信号は、丁度青になってたけど右折にかなり車が並んでいる。先頭はタンクローリーだ・・・。また直進にかけてみた。そちらへ行った車もそこそこ多かったけど、めちゃくちゃトロい車がいるわけでもなく、国道までの信号の流れもよかった。タンクリーリーの前にも出れた。またラッキー。高速ではまあまあのペース。1車線でもそんなに悪くない。ICの先の信号は丁度赤になったところだった。これは残念。青森街中はまたちょっと混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。
変なダイアログが表示されていたので、気持ち悪いし再起動してみた。
そしたらCドライブでチェックディスクが走って、復旧ファイルがかなり出てた・・・。通常使うファイルでは無さそうだったけど・・・。

今日は朝礼がある日だ。
SMは、まあいつものように。東京から2人帰ってきてて軽く挨拶してた。Kマネージャーの所にまた人を増やすんだそうな・・・。
スピーチ担当は、MD主任で株価低迷について色々語っていた。みんなの前でトップの批判はしにくかったんだろうけど、結論としてまた無難な、自分のできることをしよう~とまとめていた。それだけじゃダメなんだけどね~・・・。ふう( -.-) =з。

メールの受信。455件くらい。週末跨ぎでかなり多めになったかな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて70件くらいみたい。( ̄  ̄;) うーん。むちゃくちゃ多いわけでもないか。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は134、下は90、心拍数は112。
ややいつもよりも高いかな。安静時、というわけじゃないしね。


朝会は、作業確認・・・。11日向けのSIは私が担当に。それ以外に、取りまとめグループがローカルで作成したバージョンの各拠点での確認依頼もあって、そちらを先に行うことにした。12日は2つのSIが重なっていて、NRさんと、Rさんが手伝ってくれることになった。人数が減ってきてかなりきつくなってきてるな~。

その後、メール確認する。ささっとね。
リリース依頼の追加・変更は出ていない模様だった。それはそれでいいけど、16時までに投入希望の問処を掲示板に登録して、取りまとめグループが許可・不許可を判断するそうな。
まあ、私のは取りまとめグループが依頼してきたものなのですんなり通るんだろうけど。
心配は、16時までの間にガンガン追加の依頼が来なければいいんだけど、ということだ。まあ待つしか無い。


ということで、朝会で話が出てた確認依頼に手を付ける。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は142、下は98、心拍数は108。
(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレれ・・・。


12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺熟炊き博多とんこつ368キロカロリーを食べた。


いつものお薬は飲んだ。

ニュースもみてみたり。

居眠りした。多少深めに眠れたかもね。

******

午後は、部内会議があった。
いつものようにKマネージャーのところの話からだったけど、聞く限りじゃ山は超えたように聞こえる。でもすぐに、次のバージョンの話が出ているみたいだ。更に家のグループからも人を持っていかれたけど、別の機能にも手を出すらしい。大丈夫なのかな・・・死人が出ないか不安だ。イヤ・・・まじで。

集計用に、先週の各プロジェクトの作業工数を台帳に記載した。これから先は実費精算だそうな。毎週覚えてないといけないのは面倒だなぁ。

次は、11日SIの投入希望の問処登録だ。
これまでは、最後のほうで投入問処を作っていたけど、番号払い出しだけでも先に作っておく必要が有るようだ。面倒だね。
ついつい、全体的に作ってしまった。頭部分だけでいいのに・・・(^_^;)。


また午前中の調査の続きをする。
というか、結果まとめだね。
1時間弱で結果をまとめて、依頼元へメールした。


ここからは11日SIに向けて、内部SIの準備だ。
まずは、リリース環境を最新化し、ベースバージョンのソースを展開する。

次は、リリース一覧を見なおして、NRさんがダウンロードしてくれていたものとの差分を、取りまとめグループに再度確認して、一覧表が正しいらしいとのことだった。
追加でダウンロードなど・・・。

また、リリース物のまとめをし、署名やら、バージョン確認やら、最初にできることはしておいた。


掛け逃げ環境作成を行い、それを4つのコピーを作成する。
ファイルがでかいだけに、コピーだけでもバカにならない。

しばらくしてようやくコピーが終了した。
ビルドバリエーションを作成するために、ちょこちょこと設定ファイルをいじり、4つの平行ビルドをキックする。


今日はここまで。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は133、下は93、心拍数は106
んー。朝昼晩で、あんまり安定してないな。まあいいけど。


さて・・・私も帰ろう。

******

会社を出たのは19時40分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは20時25分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。空港への道路を上っていく車の列が長くてビックリだ・・・。迂回路の方へ別れてようやくペースアップできた。空港バイパスへの再合流の信号もタイミングがよかった。その後の農道も遅いのはパスできてそこそこいいペースでいけた。


実家へ行った。

今日のメニューは、豚の生姜焼き、モヤシとニラの煮物、トマトとらっきょうの刻みの和え物、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの湯通ししたもの)、カブの塩麹の浅漬け、麦芽米。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んで水っ腹になる。

いつもの薬を飲んだ。

実家に、WILLCOM03のペンを頼んだものが届いていたけど、あんまりな状態になっていた。
ペン自体が400円。送料・手数料が500円になっていて、なんか変だなぁと思ってたけど、結局届いたのは封筒にペンがセロテープで貼られていて、領収書も何も入っていないし、切手代は60円・・・。残りは懐に入るのかい?
あんまり酷いから名前を出しておく。東京南大井の明石家本舗、気をつけないとダメだね。


今日はだらだらしないですぐに引き上げることにした。時間も遅めだしね。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。


予想通り、ローダウンスプリングが配送されてきてた様だ。
結局こちらが記載したメッセージ、希望配送日時は完全無視されていたらしい。
こちらもかなり怪しい店なのかも知れないなぁ。クレジットが使えないくらいだったしね・・・。(-_-;)。


ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。
記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。3470歩。なかなか微妙。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒は・・・微妙なところで、あったような、なかったような・・・。
トイレで4時に~はなかったけど、トイレで6時前に~はあった。だけどもまあ予定時間近くだったのでそのまま起きてみた。
会社での作業は・・・まあまあのペースだった・・・。あんまり酷いペースでは無かったな。帰りがかけ逃げしてきたビルドで問題が出なければ、早めに作業にケリを付けられそうなんだけどな。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。