SSブログ

2012年7月1日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&眠るのは遅かったけど、ちゃんと起きるのも遅かった。&ウィルコムからの連絡待ちだったけど結局午前中に来なくて食事に出た。そこでかかってきたけど、13時半に電話するように伝えた。でもやっぱり遅れて連絡が来る。まずは時間を守れ、だな。&これまでのことを、ブイブイ言い直したけど最後は調べますのでと機器の型番、等を教えてほしがってた。ほんとに調べられるのかな。 [休日]

昨夜は、0時半頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところ。今回からトレドミンを取ってみることになるけど、どうなることやら・・・。取り敢えずは、朝に起きる元気が無くなるようなことにならなければ問題なしではある。でもって、中途覚醒や早期覚醒が減ればなおよし。

ベットに入ったのは2時半過ぎ頃。遅くなってしまった・・・。ついつい、ブログ訪問等々。
昨夜は、アラームをセットしないでおく。
マンガは、更に多めに読んでしまって睡眠の体勢に入るのも遅れ気味~。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、時間が時間だったから、何時のをそう言うかだけど・・・朝方にトイレに何回か行こうとしたのになるのかな。でも用をたしたあとは問題なく眠れたし。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒はなかったかもね。まあ・・・もうそう言う時間でも無かったので、あまり参考にはならない。一応10時半頃まで寝続けられてはいた。

******

窓の外を眺めると曇り。

パソコンの外気温計によると25℃。うぇ・・・。今日も暑くなるのかな。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょこっと高めかな。

体重を量ったあとをみてみる。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は133、下は91、心拍数は99。
( ̄  ̄;) うーん。微妙な値ではあるな。

朝食は・・・昼食と兼用だな。いまはまだ食べないでおく。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。


ブログのコメントを頂いた方へ返事を書こうと思った。ちょっとだけ出来た。

記事の下書きもちょっと書く。


午前中にウィルコムのいつものオペレーター達からすると上司の人から電話が来ることになっていたのだけど、また当たり前のように、電話が来ない。

このまま待っているのも馬鹿らしいので、食べに行こうと思った。

まずは昼の血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は148、下は100、心拍数は99。
あれ?薬を飲んだのに値がドーンと上がっているな。何だこりゃ。

******

12時頃、昼食を取った。
今日もまたさんくまむへ・・・と思ったんだけど、たまにはすき家にしてみるか・・・と変更してみた。
駐車場はそこそこの混み具合だけど、店内に入ったら小さな子供連れがたくさん・・・。確かにこの近辺にはファミレスはないけど、ちょこっと足を伸せばあるんだけどな~。

社員も人数はいる感じなんだけど、新人ばかりなのか、動きが非常に悪い・・・。
注文を取りに来るのもかなり遅れてたな。

鰻もいいかと思ったけど、コストパフォーマンスがいいと感じられなかったので、豚生姜焼き定食・ご飯大盛りに変更した。
ものが届くのも結構待たされる・・・。ふう( -.-) =з。

食べている間に、ウィルコムから電話がかかってきた・・・。
言ってた時間が過ぎてたし、外に食べに出ている現状なので手元に資料もないしで、かけ直してと言う事に。余裕を見て13時半に自宅にかけてもらうことにした。

いつもの薬を飲んだ。

素早く帰って、自宅でサプリメントも飲んだ。


13時半に電話をくれと言っておいたのに、またしても連絡が遅れていた・・・。それだけでかなり気が高ぶって喧嘩腰になっていたかも知れない・・・。
また新しい人だったけど、前回話をして人の一応上司だったようだ。ただこれに関しても、前回の3月の時から、最初の電話に出る人じゃ話にならないから上司と変わって、と何度も何度も要求したけど、結局一度も出てくることはなかった。また、その直接の上司だけの話じゃなく、通信事業者として致命的となりかねない課金ミスの可能性だというのに、重要クレームの受付先が決まっていく、料金問題なので料金明細への質問先に連絡するしかないんだけど、そこから先は、前回も、今回も、たらい回しのセクショナリズムに阻まれて、結局誰が責任者なのか訳が分からない状態になっている・・・。
こんな事や、今までの概要のおさらい等々、まずは社内のクレーム処理の問題に対しての恨み辛みを伝えた。次は、パケット数に対しての更なる明細があるかどうかについて追求する。ウィルコムの中でもある人たちは、存在すると言うけど、そんなものは存在しないと言い切るバカもいる。その言い切るバカに対しては、日単位の明細に、パソコンメールから転送しているメールの痕跡がないんだけどおかしくないですか?と突っ込むともう黙り込む。当たり前だ。大体そう言う明細が載っていないという時点で、既にパケット数の計算の根拠が失われているというのに、その重大さが分かってないようだ。少なくともこれまでの人は。前回出てきた、人とは事の重大さを多少分かったのか、上司に詳細を連絡して、上司から私の方へ電話させると言うことで、ようやく上司が本日電話してくるに至った。

こっちが、言いたいことをまずはガーッて言いまくったので突っ込んで来れなかったようだけど、ようやく詳細を調べますので、まずはハードなどの情報を教えて欲しいんですが、と言う話になった。
WILLCOM03の型名、型番、W-SIMの型名、型番、等々数値関係でぱっと見分かることを伝えた。それを元に調べ直しますが、まだお時間を頂くことになると思います、すみません、と言われた。当たり前と言えば当たり前の対応だけど、これって初回の問い合わせで受付から尋ねるべき内容だよなぁ・・・と思ってみたり。
まあ・・・もうちょっと時間はあげよう。


そこまで、かっか、かっかとしていたら、反動でガクッと疲れが出てしまい、またしても草刈り機の替え刃の交換が出来なかった・・・─(lll-ω-)─。

ベッドに潜り込んだ・・・。
そこそこ寝た感じで、18時前まで寝ていた。

18時から、BSで大河ドラマを見ていた。


夜の血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は138、下は89、心拍数は105。
ちょっと上がり気味になってるな・・・。

******

19時半過ぎ頃、実家に行った。

今日のメニューは、タニタ食堂のレシミを参照したそうな、ジャコとジャガイモとトマトの料理、ドライカレー(カレールーはほとんど使わない、ご飯は麦芽米だった)、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク)、キュウリとカブの浅漬け。デザートはなしだった。お茶を飲んで水っ腹になる。

いつもの薬を飲んだ。

今日も、マッサージはなかった。
ちょっと早め以下選ろうと思い帰ってきた。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

******

万歩計。1155歩。
目標はクリアできなかった。おや・・・ビックリだ。こんなに少ないのはあまり記憶にない。( ;´Д`)。ほんと寝てばかりだったんだな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、時間が時間だったから、何時のをそう言うかだけど・・・朝方にトイレに何回か行こうとしたのになるのかな。でも用をたしたあとは問題なく眠れたし。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
早期覚醒はなかったかもね。まあ・・・もうそう言う時間でも無かったので、あまり参考にはならない。一応10時半頃まで寝続けられてはいた。
日中もやらなきゃいけないことはまだまだあるんだけど、あんまり動けなかった・・・。

さて・・・明日から、一応スーツが基本だ。まあいきなりクールビズなのでネクタイはいらないんだけど。でも面倒くさいなぁ。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(10)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。