SSブログ

2012年6月28日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&また早めに起きちゃったけど、新しい薬のせいもあるのかも知れないけど、あんまりダメージが無い感じ。&金曜の通院で報告だな。&会社での本SI対応は、なかなかスムーズに流れなくて疲れちゃったよ・・・。ふう( -.-) =з。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいいところ。ロラメットは今日はどうかな・・・。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらもなかなかいいところ。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、やっぱりだけど3時頃一旦目が覚めてトイレに行った。すぐに寝られてよかったけど・・・。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
朝方は、まだやや細切れ睡眠気味。足がつるとか、妙な体の緊張はないんだけど・・・。5時半頃に早く目が覚めたことについては・・・。確かにかなり眠いんだけど、以前ほどは疲れが溜まって行ってる感じは少なくなったような気がするので、無理矢理寝てみるより、早めでもいいので起きてみることにした。

疲れが溜まったり、あくび連発にならなければ、季節がらもあるだろうけどこれでもいいのかもね・・・。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると14℃。気温は思ったほど低くなっていない。べー寸気温がほんと上がっているのかも知れないね。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいいところ。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は0.7%増加した。
体脂肪率は一夜で一昨日に戻ってしまった~・・・─(lll-ω-)─。


インスタントコーヒーを入れた。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は127、下は91、心拍数は87。
( ̄  ̄;) うーん。まあまあ悪くは無いと思えるんだけど・・・。下の方がまだまだ高値安定なのかなぁ。80台ならまだ格好がつくんだけどな・・・。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・、一昨日買っておいたパンを車の中で食べる。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ブロプレスも飲んだ。血圧を下げる薬、その1。
ノルバスクも飲んだ。血圧を下げる薬、その2。

サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時10分頃に出発。ずいぶん早く出た。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、遅めのペース。
会社へ着いたのは、7時55分頃。
国道は、微妙に思えたので、裏道に回ってみた。右折車線にもかなり並んでいたけど1回でパスできた。迂回路側はまあいつも通りのペースではあったかも。でもちょっと車が多く感じた。国道でもまだ大型車が連なっていたり、早朝の車種と一般の通勤車が交じり合っている時間帯のように感じられた。国道への再合流は右折車線の並びが多くて、1回じゃ渡れないと思えたので直進を選んでみた。こちらにも前方にそこそこ車はいたんだけどね。次の再合流ポイントでは目の前で赤になったのでこりゃダメか、と思ったけど、さっきのポイントで目の前を通りすぎていったバスより前に出られていたので一応は成功だったのかも。高速前の国道での渋滞は今日はかなり長い渋滞になっていた。ンー・・・。こちらもこの時間帯では国道バイパスはかえって混んでいるのかもしれず、旧道の方がマシの可能性がある。一度試してみよう。高速はペースはマイペース。2車線ではそこそこの良い感じ。1車線では思ったよりはペースが落ちなかった。ICの先の信号はちょこっと待たされた感じ。青森街中はまたちょっと混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。160件くらい。( ̄  ̄;) うーん。微妙。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて65件。こちらも微妙。滅茶苦茶多いわけではない。

ささっと見たけど、緊急のバグ解析依頼や、追加リリース以来などは来てなさそうだ。ふう( -.-) =з。
私のメイン担当ではこんなかんじだけど、NRM主任がメイン担当のところや、新しいプロジェクトの方でも、取り込み依頼などはだんだん多くなってきている感じだ。
もうすぐそちらへ私も参画して行かないといけないかな~・・・。

朝会が始まった。
本SIの対応は、私のところだけのようだ。だけど、上記のように他のプロジェクトの話も立てこんできているので、内部SIは色々お試し状態になるような気がする。


10時前頃から自主的に適用確認をやり始める。
まずは、mirror環境へダウンロードしてきているけど、NRさんはまだ早いんじゃないか?という話もしている。まぁね・・・。先週が大丈夫だったから、今週も大丈夫とは限らない・・・。フライング気味の作業だから。

その後、正式な適用確認依頼が来たのでmirror環境でダウンロードしようとしたら差分なしだった。やっぱりさっきのタイミングでも問題無さそうだな。

SI進捗に完了を記載。
徐々に、色々とアウトプットが出てきたのでダウンロードしていたら、ある拠点が今になって適用確認のNGですと申告があった。
どうなるかと思ってたら、これまでのリリース物はなしにして、ビルドしなおし、リリースしなおしだそうだ・・・。ガックシ(_ _,)/~~ 。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は127、下は87、心拍数は104。
ンー・・・。そんなに悪くはない。

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食べながら、動作確認も行ってみた。全部は終われない。

食後にいつものお薬を飲んだ。

ニュースを見たり。

ちょっと居眠りをした。そこそこ深く寝たかも知れない。

******

午後は、新しいソースの塊がアップロードされているようだったのでそのダウンロードから始める。

ようやくROMダウンロードができて、動作確認してみるも、変な動作になっていることに気がつく。
また、パッケージ名、クラス名が変わったとかだろうとは思うけど、こちらには何のインプットもなかったので対応できてなかった。

状況を報告したら、取りまとめグループも情報を押さえてなかったようで、また客先へ設定値を出させるので、との返答。
いいんだけど・・・なんか(_ _,)/~~ 。


最後の機種が、リリースされてこないので電話で聞いてみたけど、はっきりせず、単に遅れているだけじゃないの?というくらいしか情報が来なかった。

16時半過ぎに、ようやくROMリリースのアナウンスがあったが、サーバーへアップロード途中だったり・・・。

ようやくダウンロードでき、ROM焼きし、リリース機能のバージョン変更影響なしの確認を行なって終了。
SI進捗に完了を記載。


ようやく全体終了。ふう( -.-) =з。
ギリギリでつかれるなぁ。


そこでちょうど定時間になった。

おっと。血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は137、下は91、心拍数は96。
んー。今日一日は、フラットな感じだな~・・・。

さぁ帰ろう、帰ろう。

******

会社を出たのは18時05分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&高速道路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは18時45分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線で目の前に車が入ってたけど、微妙な感じ・・・。我慢我慢。2車線になって、その車が道を譲ってくれてペースアップ。まあまあのペースでいけた。国道へは行かずに、農道方面へ。こちらがまたいつもと違って流れがよかった。大体地元の遅い車に邪魔されちゃうんだけど。

本屋へ寄った。
取り置きしてもらっていたサンデーとモーニングを買ってきた。車雑誌のOptionも買ってみた。

次はスーパーへ行った。
いつもなら、金曜の夜や、土曜に買い込むレベルの買い物をした。
カロリーメイト、缶コーヒー、ピザ、ドーナツ、平日のカップ麺、インスタント焼きそば、インスタント蕎麦、リポD、血圧を抑えるお茶などを買ってきた。


実家へ行った。

今日のメニューは、銀むつの焼き魚、ゴーヤーの炒め物、ほうれん草のお浸し、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、ワカメのすまし汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはなしだった。お茶を飲んで水っ腹になる。

いつもの薬を飲んだ。

今日は、マッサージはしてくれなさそうだったので、ちょっと早めに戻っていく。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。
記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。3500歩。
一応目標をクリアしていた。あんまり稼げてなかったな。眠気はあっても、気分転換に歩き回るとかできなくて、席に張り付いて対応してたからな~・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、やっぱりだけど3時頃一旦目が覚めてトイレに行った。すぐに寝られてよかったけど・・・。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。
朝方は、まだやや細切れ睡眠気味。足がつるとか、妙な体の緊張はないんだけど・・・。5時半頃に早く目が覚めたことについては・・・。確かにかなり眠いんだけど、以前ほどは疲れが溜まって行ってる感じは少なくなったような気がするので、無理矢理寝てみるより、早めでもいいので起きてみることにした。
会社での作業は・・・スーッとは流れなかった。所々で問題が発生して、ソースリリースし直しだったり、ビルドし直しだったり、ROMの出し直しだったり、動作確認で怪しい動きが見つかったり、1機種のビルドがやたらと遅れてしまっていたり・・・。ふう( -.-) =з。何だか疲れちゃったな。
でもまあ・・・何とか定時前に終われてよかった。ふう( -.-) =з。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

明日は、これと決まった仕事がないはずだけど、心療内科の通院もあるしで、残業時間の削減も目指して早く帰れるといいな。何かトラブルが出るかも知れないけど・・・。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。