SSブログ

2012年6月6日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&ちょっと妙に早起きしすぎた・・・。眠気が後で出たりして・・・。&今日は明日のSIに向けての内部SIがメイン作業。まあ思ったよりは早く終わったかも・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時前頃、眠剤(ベンザリン2錠、ハルシオン、トレドミン)を飲んだ。まあいいところかもね。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。ちょっと間が空いてしまった・・・。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶に無くてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんでまあまあ。
結局、起きてきたのは5時前頃・・・。眠れないと思って起きてきたんだけど、結局椅子でぬ根こぎをしていたり・・・。何だかなぁ。うまくいかない・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。雨の跡が見える。

パソコンの外気温計によると16℃。ちょっと高めになってきた。部屋の中の体感温度はあまり高くない。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通かな。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加した。体脂肪率は0.7%増加した。
( ̄  ̄;) うーん。難しいなぁ。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は162、下は108、心拍数は81。
昨日の夜とあまり変わらないな。
今日から朝に1錠の薬を飲む。どう変わっていくか・・・。

インスタントコーヒーを入れた。
血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

今朝の朝食は・・・、今は食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。

いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
血圧対策のプロプレス8mgを飲んでみる。人によって急に血圧が下がってめまいが起こることがあるという説明だったけど・・・どうなんだろう・・・。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

6時32分頃に出発。また早めの出発だ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、7時13分頃。
国道は、ちょっと混んでいそうだったので、裏道に回ってみた。思ったよりペースがよかった。国道への再合流では右折にも直進にも車が溜まっていて微妙かな?という感じ・・・。一応右折側へ並んでみた。信号待ちが長く感じて・・・眼の前を大型車が通り抜けていく。ギリギリタックローリーよりは頭に出られた。高速はマイペース。2車線では車の数は・・・まあまあか?1車線でもペースもあまり落ちない。こちらは思ったよりも車が少なかった。ICの先の信号はまあまあいいタイミング。青森街中はかなり混んでいる感じではあった。

******

まずは、デスクトップパソコンの様子を見る。電源がオンになっていた。デフラグのスケジュールで起動したかな・・・。

メールの受信。710件くらい。平日の休みの後はやっぱりかなり貯まるな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて420件くらいみたい。ヒュ~。

朝早く出た分は、この確認で潰れてしまった。

朝会は、作業確認・・・。今日は私の内部SI以外にもやる人がいるという話だった。こっちを優先して欲しいなぁ。
月曜に、リセットマシンにしてしまったものはどうなったか聞いたら、NRさんが最初挑戦したけどうまくいかず、KBくんが挑戦したらうまく行ったそうな・・・。( ̄  ̄;) うーん。ドライバーのバージョンの関係なんだろうか。でもまあ復旧してよかった、よかった。

その後、更に残りのメールをザザッと確認をした。

結局、やっぱりアプリのリリース依頼があり、更に差し替えがありで、一覧表がバージョン3まで進んでいた。ふう( -.-) =з。

一応、NRさんがダウンロードは済ませてくれてたらしいけど・・・。いつも解凍まではしてくれないし、フォルダ名も問題があって結局私が時間をかけて直さなければいけないことが多々ある・・・。まあ手伝ってくれる気持ちだけでも嬉しいけどね。

で、実際にフォルダ名の再調査、修正、解答をして、午前中は終了になった。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は158、下は106、心拍数は101。( ̄  ̄;) うーん。朝より下がっているといえば下がっている。ちょっと薬が効いたのか?

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。血圧を測る分だけ居眠り時間が減ったかも(^_^;)。ちょっと物足りない。

******

午後は、午前の続き。

リリース物作製のベース環境を作り、それに対してダウンロードしてきたものを配置したりする。
前回あたりから、同じ機能なのに2機種分のソースツリーになっていて、片方はあまりバージョンアップしないけど、もう片方はどんどんバージョンアップしていくという状況になってる。
機能のバージョンの2重管理が面倒くささを助長している・・・。

次にある設定ファイルのリリースを頼まれていたけど、その設定ファイルをダウンロードしてきたものを参考に修正して・・・、そうあくまでも参考~・・・、ある程度まとめた後、ビルドにかけるよりも前のバージョンのROMを焼いて、そこへ編集した設定ファイルなどなどを差し替えて動作確認を行う。
ちょっと気になることもあって、依頼元へ電話をかけてみたけど圏外になっていて捕まらない。これ以上引っ張るとこちらの終了もいつになるか分からなくなるので、依頼シートへその気になった点を記載して、ビルド以降を進めることにした。

今度はビルド環境の整備をしてたら、NRM主任がこのマシンでビルドをかけるとか言い出した。
しかたがないので、こちらが別のマシンの方へ移動した。
また余計に時間を食っちゃった。

その後、ビルド実施中に、脇でリリースドキュエントの作成をしてみたり・・・。ちょっと時間が出来たので、血圧を測ってみたり・・・。
まだまだ高いです・・・。


ビルドでエラーが出なかったので、ROMの作製へ。その後ROM焼きをして、動作確認も行う。
一応バタバタした割には結果は良好~。

今度はリリース作業に移る。
またイス取りメールを出して、すんなりと椅子がとれたので、ホントのリリース作業に入った。
特に作業ミスもなさそうで・・・そこそこスイスイと進んだ。

最後に仕上げのドキュメント作成と、SIへのエントリーを掲示板に報告する。

ふう( -.-) =з。

どんだけ遅くなるかと思ってたけど、なんとかいつも通りくらいに収まった。

******

会社を出たのは22時10分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、なかなかなペース。
自宅に近辺着いたのは22時45分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。空港方面は思ったほど車が多くなく見えた。料金所のあたりで前走車に追いついたけどそんなにペースは落ちない。でも・・・あるポイントから先頭を走る車をみんながばんばんパスしていくようになった。更にペースアップ。国道への再合流ではあまり待たないですんでよかった。その後もなかなかのペースで行った。迂回路へ回らなくても国道のままでもなかなかいい感じ。信号にほとんど引っかからなかった。

コンビニに寄った。
またパスタと、ソーセージの詰め合わせと明日の朝用のコーヒーとパンも買ってきた。

素直に夕飯として食べた。(^_^;)。nonさんに怒られるかな・・・(゜_゜i)タラー。

いつもの薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。
記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。4380歩。
一応目標をクリアしていた。予想よりも稼いでたな。座りっぱなしで作業だったと思ってたけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶に無くてまあまあ。追加の眠剤(マイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんでまあまあ。
結局、起きてきたのは5時前頃・・・。眠れないと思って起きてきたんだけど、結局椅子でぬ根こぎをしていたり・・・。何だかなぁ。うまくいかない・・・。
会社での作業は・・・。( ̄  ̄;) うーん。ある意味予定通りだったのかも知れない。もっと遅くなるかと思ってたけど何とかなった。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。