SSブログ

2012年1月21日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はボーッと。徐々に目が覚めてきたけど。&フレッツのコース変更を申し込み。&買い物もちょっと。 [休日]

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局、7時前頃にトイレで起きちゃったけどまだまだダルくて椅子でボーッとしてた。寝坊や二度寝は出来ない感じでもあった・・・出来ればいいのにね。まだ、平日の緊張は取れてないようだ。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は入っていないようだ。ふう( -.-) =з。

パソコンの外気温計によるとマイナス9℃。昨日ほどじゃないけど今朝も寒いな。


体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょこっと高め?


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
寝る直前にも食べちゃったからな~・・・。夕食も早めだったし・・・。まあこんな感じか・・・。


いつものお薬を飲んだ。朝食は・・・今はまだ食べないでおいた。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


インスタントコーヒーを入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。一応できた。

ブログの訪問を。

ニュースも見たり。


町内会の取りまとめのひとりに、ウチの班の町内会費を持っていった。
ひとりだけまだ収めてなかったので何となく持っていくタイミングを逸していたんだ・・。
あとの集め損なってるのはお任せだ~・・・。

次にパソコンショップへ行った。
なんかおもしろそうなものはないかな~と見て回った。
もちろん目的のものはあったんだけど。
それはカーナビの音楽データをアップデートすることが出来る方法が分かったんだけど・・・、データ自体はHPからダウンロード可能だけど、カーナビの年代が微妙な年代で、メモリ媒体がどれが主体になるかまだ分からず、私の機種はメモリスティックの対応となっていた。
メモリスティックって、使ったこともなかったので、どれでも大丈夫なんだろうと思い、最初16GBの最新のものを買ってきたんだけど、カーナビに差してみても、対応製品ではありません、とつれないメッセージが出た。
で、マニュアルを読み返してみると、最初の規格品?128MBまでのものでかつマジックゲート対応のものと言うことになっていた。
SONYのHPを見ても扱っているのはほとんどなくて、128MBを2面持っているというものが取り敢えずメーカーサポートになっていた・・・。
ようやくAmazonで購入したけど、ノートパソコンのメモリカード部分が何だか認識しなくなってしまった。最初16GBのものは認識して、音楽データをコピーも出来たのに、その後なぜか認識できなくなってしまった・・・。
で・・・本日ようやくパソコンショップでカードリード・ライタを買ってきてみた。
ようやくちゃんと認識できるようになった。ふう( -.-) =з。

また、USB機器が妙に増えてきたのでハブも買ってきた。
USB3の規格のものにしようかと悩んだけど、パソコンの方でUSB3の規格に合うものにするのが面倒そうだったので、方向転換して、USB2の規格だけど7つのポートを持つものを買ってきた。これはこれで便利かもしれないな。

******

12時半頃、昼食を食べた。

日また、さんくまむに行ってみた。
今日は定食系に挑戦だ。
ちょっと悩んだけど、食べ比べが出来るかと思ってユーリンチ定食を頼んだ。

ユーリンチの量はそこそこ。味も悪くない。他の店で食べたときには固いな~と感じた覚えがあったんだけど、こちらはとても柔らかの肉になっていた。(゚∀゚)ウマー。
味噌汁、お新香、ナスの煮物もついて780円。コストパフォーマンスもなかなかいいと思った。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。

USBのハブに色々接続して、メモリリード・ライタも接続してみた。
やたらとドライ部数が増えてビックリ。

15時頃、ちょっと眠くなったのでベッドに潜り込んだ。
直ぐに眠りについた。
目が覚めたのは17時頃だった。
2時間か・・・まあいい所かな。


カーナビのページから書き込み用のプログラムと音楽データベースをダウンロードしてきた。確かどこかで60個まで認識するとみたような気がしたので、データも60個ダウンロードしてみた。なかなか手間がかかって面倒だ。(;^。^A アセアセ・・


記事の下書きを書いたり。

******

19時頃、実家へ行った。

今日のメニューは、オムレツ、蒸しナス味噌だれ、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブと大根の漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

母にフレッツの話をして、インターネットの使用頻度を聞いてみたけど、良く分かってないようだった。(-_-;)。
一応、116で話を聞いた通信量測定ツールがあるとのことだったのでダウンロードしてインストールしておいた。測定時間に余裕がないので目安にしかならないだろうけど。来週末にでも様子を見てみようか。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

で・・・さっきダウンロードしてきた書き込みツールを起動して、データを選択して、実施してみたら、見事にエラーになった・・・ガックシ。やっぱりこのメモリカードは128MBを2面持っているんだけど、それがよくないのかな・・・。
またAmazonで探してみたら、純粋に128MBのものが残っていた。ただもう在庫のみだろうから、また無駄になるかもしれないけど3枚組のものを買ってみる。多少まとめ買いで安めだったしね。ふう( -.-) =з。


記事の下書きを書いてみる。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

******

万歩計。3120歩。
一応、目標はクリアしていた。ギリギリだったけど~・・・。(-_-;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は、7時前頃に起きちゃったけど、まだまだ長い間ボーッとしてしまっていた。でも二度寝は出来ない感じ。何とも微妙なものだ。
フレッツのサービス変更を調べて申し込んだり、買い物を少ししたり、昼寝をしたり。まあ・・・平和に過ごせたのかなぁ。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

2012年1月20日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はつらい。段々朝がつらくなっていく~(>_<)&仕事はあんまり忙しくなかったけど・・・何だか妙に拘束時間が長く感じた。いい調子というわけではないんだろうな。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

何度かソネブロに挑戦するけど・・・やっぱり調子が変なまま。だめだこりゃ。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、まあいい所。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。何とか起きて来れたけど、かなり眠い・・・。( ̄  ̄;) うーん。また疲れが溜まってきてるな。今日は、作業次第だけど、早く帰るのもありかなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は・・・入ってなかった・・・ふう( -.-) =з。積雪も増えてないようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス12℃。また寒くなってきてる。今シーズン1番目の寒さか?ちょっとビックリの気温だ;-ロ-)!!

体温は体温計で測った。35.2℃だった。妙に低い。測り損ね?気温の関係?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.㎏増加した。体脂肪率は0.3%増加した。
寝る直前にちょっと食べちゃったからその影響かな~・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


ソネブロの様子を見る。
緊急メンテナンスは終わっているようで、多少レスポンスがよくなってたけど・・・
ソネブロのことだ、また普段から適当な運用管理をしてたんだろう。
昨日の記事をアップは出来た。


一昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、今は諦めた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時25分頃に出発。最近にして早いほうだ。

路面はあまり滑らない。ここまで気温が下がるとかえって滑らないものだ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時10分頃。結構余裕があったか。
国道は、路面が悪くないので大丈夫だろうと直進コースを取ったら、次の信号でもはや動かなく合っていたのでそこを右折して迂回路に抜けた。そちらもスローペースだったけど動かないよりはマシだ。国道への再合流ではあまりまたないですんでよかった。その先はあまりペースは落ちないで済んだ。ここは路面の良さだろうなぁ。高速では2車線のところはまあまあのペースで稼げた。路面も悪くない。1車線のところも車が多い割にはペースは悪くない。ICの外の信号ではかなりの待ち車が控えている。青森街中もかなりスローペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。300件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて90件くらいみたい。こちらはちょっと多い。

ざっとメールに目を通した。
大体がSI関係のメール、バグ関係の通知だった。
こちらに向けてのバグ通知はなさそうだった。

機能担当した機種のSIだけど、帰宅後問題が出て再SIを行ったようだ。
完了したのが午前4時頃のようで・・・。デグレードなので開発拠点は自業自得でもあるけどその他の関係者はご苦労様という感じ・・・。

また、土曜のSIはまだまだやる気満々のようだ。
対象が、ユーザ指摘バグ票の対応、取りまとめグループ指名のバグ票に限られているらしいけど・・・。また夕方から飛び込みで来られると辛いなぁ・・・。来ないことを祈ります。


朝会が始まった。
横山PMのところには、調査依頼のバグ票がかなり溜まっているようだけど、ほとんどが症状確認しつつログを取って、開発元へ問い合わせ願いますというパターンではあるんだけど、件数が多くなると捌ききれなくなってくる。前田Sが頑張っているけど。
それから追加の協力会社さんが1名、本日かChromeを試してみることにする。開発のシステムでのWindowの出方はIEと今のところは似ている感じなので慣れてて悪くはない。もうちょっと様子見をしよう。
ら対応とのこと。メインは今NRM主任が先行している次のプロジェクト。まずはSI対応から覚えて行ってもらいたいとかGMは言ってたけど、私はSI対応で物を覚えたかというと・・・あまりそんなことはない。さぁどうなるんでしょう。


IEがめちゃくちゃ固まりやすいので、昨日はFirefoxをメインにして試して見てたけど、Windowの出方でちょっと違和感があるので、本日は、Chromeを試してみることにする。開発のシステムでのWindowの出方はIEと今のところは似ている感じなので慣れてて悪くはない。もうちょっと様子見をしよう。


で・・・ずっと延ばし延ばしにしていたあるプロジェクトのファイルオーナーリストの再チェックに着手する。見なおしてみると、私が主に担当しているアプリ等だけじゃなく、従来からの担当に関してもかなり記載漏れがある。
まあ、担当外のところは正直良く分からないので、既にリリース済みの機種でのファイルオーナーリストを参考にしながら付きあわせしていった。

目視確認なのでやたらと時間がかかるし、疲れる・・・。
休み休みジリジリと続ける。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン368キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。

******

午後は、週報をまず書いてみた。

午前中の続きに着手した。
完了~と思って、掲示板に登録しようとしてふと気がついた・・・。
対象のプロジェクトが違う・・・(・。・;
げげ~。やり直しだ・・・。

と一旦、中断してヘルスチェックシートを記載した。
てっきりYマネジャーへ送ったつもりになっていた。保健師さんとも面談していたし。
ちょっと疲れがたまってるかも、という雰囲気になった。

さて・・・また気を取り直して再挑戦だ~。
手間は変わらないんだけど、やり方がちょっと分かったのか、予想よりはスムーズに進んだ。
16時前には、掲示板へ登録まで行けた。

ちょっと一区切り。

来週火曜のSIへ対応依頼が前から来てたけど、追加アプリの環境がなかなか届かなかったので、今まで放置していた。
そこの人から電話で聞かれたことがあって、どうやら緊急でアプリの削除が決まったらしい。
こちらに影響があるかどうか聞いてきた。多分問題ないと答えた。
他の拠点も紹介して、一応そちらにも問題ないことを確認したほうがいいかも、と教えた。

現時点で、その状態だったので環境の提供はまだまだかな~と思っていた。
でも、意外と早めにファイルサーバーへ起きましたとの連絡が来た。

ダウンロードしてきて中を見ると、まあまあ素直なものだった。
こちらのソース修正に着手する。
そんなに時間もかからなかった。
むしろその後の、ドキュメントの整理のほうが時間がかかっちゃった。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、19時00分頃。結構早めだ。

外に出ると今日は雪が降っていなかったようだ。凍ってはいるけどね。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは19時40分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところはまた一台の遅い車に追いついてイライラ。2車線になってどんどんペースを上げていった。昨日よりは車が多いような気がする。全体にペースも速くてそんなにパスは出来なかった。国道に合流したけど、こちらも遅い車に追いついた。ただ路面はそんなに悪くなさそうだった。でもちょっと混んできたので裏道へ入っていった。前半はまあまあのペース。でも途中のスーパーから出てきた車に割り込まれて、この先もずっと邪魔されていた。さっさとパスしておけばよかった~。

******

まずは本屋へ寄った。
取り置きしてもらってたウルトラジャンプと、車の雑誌を買ってきた。

実家へ行った。

今日のメニューは、野菜いっぱい豚汁風、シャケの押し寿司、ほうれん草の胡麻和え、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった。


食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけマッサージしてくれた。


早めに自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4235歩。
余裕で目標をクリアしていた。と言いつつ・・・最近にしてはそんなに多くは無いか~・・・。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は何とか起きて来れた。まだまだ眠いけどね・・・。会社へはいつもよりもちょっと早く出られて早く着いた。車はまだかなり混んでいたなぁ。会社では・・・メチャクチャ忙しい訳でもなかったけど、やたらと時間が過ぎるのが遅く感じた。早めに帰れてよかったよ・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

週末は・・・呼び出されないといいんだけどな~・・・。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

2012年1月19日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はつらい。&疲れが段々溜まっている感じなのか?&仕事はそれほどハードでは無かったのにやたらと疲れた・・・ふう( -.-) =з。&ソネブロトラブル、いいかげんにしろや。 [いつものお仕事]

夜中に気がついたのですが23900nice!&1,299,000閲覧をオーバーしておりました。
23900.jpg
記念すべき23900nice!目は「あなたにBon Voyage!」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、17回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
またまた積み上げてくださいました。ネオ・アッキーさんも何気にキリ番が多くなってきましたね~(*´∀`)ノ


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、0時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。何とか起きて来れたけど、まだまだ眠いな。昨日も会社で妙に疲れてたし、疲れが溜まってるかもな・・・

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は・・・入ってなかった・・・ふう( -.-) =з。積雪も増えてないようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス8℃。また寒くなってきてる。今シーズン2番目の寒さ、と言うヤツか?(^_^;)

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変更なし。。体脂肪率は0.1%増加した。
食べ物とバランスしたかな?


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時25分頃に出発。最近にして早いほうだ。

路面は微妙な路面。雪が溶けて凍りついた所が多いけど、乾いているところもある。ただ気温は低い。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。多少は余裕があったか。
国道は、微妙な込み具合だったけど、流れがストップしてしまうほどには見えなかった。裏道へもかなりの車が流れていくのも見えたし、このまま直進してみることにした。やっぱりあまりペースは上がらなかった。高速では2車線のところはまあまあのペースで稼げた。路面もちょっと氷が張り付いている程度であまり問題にならない。1車線のところは多少ペースがよかった。ICの外の信号ではかなりの待ち車が控えている。青森街中もかなりスローペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。255件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて45件くらいみたい。こちらは微妙かな。

ざっとメールに目を通した。
あまり重要な通知はなかった。
大体がSI関係のメール、バグ関係の通知だった。こちらに向けてのバグ通知はなさそうだった。


朝会が始まった。
SIの確認と、明日リリース予定の物件の確認、等々


IEがめちゃくちゃ固まりやすいので、Firefoxをメインにして、IEでないとちゃんと表示されないものはIETabの機能でレンダリングエンジンの切り替えで試してみる。

ちょこちょこと、SIの適用確認依頼などがあった。

今のところは大体順調そうだ。

あるバージョンのROMができたとの連絡が入ったのでダウンロードしてきてみる。

また、しばらくしてからROM焼き確認が出来たので動作確認をお願いします、との連絡も入ったけど、このバージョンのROMでは出荷確認にならないので今はまだ待ち状態。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。

ちょっとだけ居眠りしようとしてみたり。
出来なかったけど・・・。

******

午後は、まだ該当のバージョンに関してのアナウンスがない。まだ待ち・・・。

今日の午後は、Yマネージャーとの面談があるんだけど、そちらのほうが早く回ってきちゃうかな~・・・。
取り敢えず、まずはNRさんが面談に参加しに行った。


13時半頃、ようやく希望するバージョンの展開とROM焼き許可が出た。
でも・・・ROM焼きツールのバージョンが新しくなっていた・・・。
そこからまずは環境整備を始めて、ROMイメージの解凍とコピーもしてたら簡単に30分くらい経っちゃった。
取り敢えず、ROM焼きのキック開始。


すぐに、Yマネージャーに呼ばれて面談を。
Yマネージャーとしてはあんまり内容は変とは言われなかったけど、GMは公式文書なんだから書き方に注意してとコメントがあった。確かに・・・最近の文書は、何を書いてもフランクな感じになってしまう。

戻ってきたら焼きあがってたので直ぐに動作確認をする。
全然問題なし。

次に、面談での指摘を修正する。ちょっと内容を考えたものがあったので思ったよりも時間がかかってしまった。ふう( -.-) =з。

次は・・・出荷確認だ。
まともに全部やるのは始めてかも・・・(;・∀・)。
引っかかりつつ、じわりじわりと進む。
20時過ぎにようやく完成~。ふう( -.-) =з。疲れた~。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、19時40分頃。ちょっと早めだ。

外に出ると今日は雪が降っていなかったようだ。凍ってはいるけどね。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは20時20分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところはまあまあのペースだった。路面もまあまあ状態がよい。2車線になってどんどんペースを上げていった。車が少ないのか、ペースがよくて分散しているのか・・・、流れはよかったな。国道に合流したけど、こちらは遅い車に追いついた。ただ路面はそんなに悪くなさそうだった。でもちょっと混んできたので裏道へ入っていった。前半はまあまあのペース。でも路面はあんまりよくない。朝だと微妙なペースになりそうだな・・・。

******

まずは本屋へ寄った。
取り置きしてもらってたサンデーとモーニングを買ってきた。

実家へ行った。

今日のメニューは、サバの塩焼き、豚とモヤシとニンジンの炒め物、ほうれん草の胡麻和え、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物、ワカメと豆腐の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった。


食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけマッサージしてくれた。

早めに自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。

皆さんの記事へ、コメントを書こうとしたらソネブロの調子が異常になってきた。
リセットは頻発するし、繋がってもレイアウトが崩れっぱなしになってる。
ちょっとこれは怖くて使えないなぁ・・・。

******

万歩計。5090歩。
余裕で目標をクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は何とか起きて来れた。まだまだ眠いけどね・・・。会社へはいつもよりもちょっと早く出られて早く着いた。車はまだかなり混んでいたなぁ。会社では・・・メチャクチャ忙しい訳でもなかったので、結果的にはよかったかも。でも・・・いつ、飛び込みの依頼が来るか分からないので、ドキドキものなのは精神的によくないな・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

2012年1月18日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&多少早めに動けた。昨日の休みは多少影響があったかな。&緊急のリリース依頼。いいかげんにしろって・・・ふう( -.-) =з。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時30分頃。何とか起きて来れたけど、まだまだ眠いな。睡眠時間が足りないのかなぁ・・・そこそこ時間はかけてるつもりなんだけど・・・。やっぱり睡眠の質?

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は・・・入ってなかった・・・ふう( -.-) =з。積雪もあまり増えてないようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス4℃。また寒くなってきてる。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.5%減少した。
増加と減少か。まあ普通なのかな?


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時30分頃に出発。最近にして早いほうだ。

路面は凍結路面。雪が溶けて凍りついたようだ。車の外気温計ではマイナス7℃を挿している。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、遅いペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。多少は余裕があったか。
国道は、かなり混んでいそうに見えたので、右折で裏道を選んだ。渋滞でストップにはならないけどかなり遅いペース・・・。仕方ないかなぁ・・・。国道への再合流は右折方向への車はかなり多かった。1回じゃパス出来なかった。信号待ちの間に国道の路面を見ると結構乾いているところもある。ありゃ・・・また失敗か。でも国道に合流しても、あまりペースは上がらなかった。高速では2車線のところはまあまあのペースで稼げた。でも1車線のところは長い車列になってしまった。ICの外の信号でもかなりの待ち車が控えている。青森街中もかなりスローペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

昨日のお願いをしていたNRM主任から、臨時のローカルSIの準備もさせられて大変だったよ~と言われてしまった。取りまとめグループ、また好き勝手をしているようだ・・・。ふう( -.-) =з。

メールの受信。1150件くらい。( ̄  ̄;) 1日の休日の間隔としてはちょっと多いようだ。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて515件くらいみたい。こちらもかなり多い。

朝会が始まった。
SIの確認と、明日リリース予定の物件の確認、等々
この時点では、まだマシだったんだけどな~・・・─(lll-ω-)─。

後は、基本的にひたすらメール確認。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

まだ個々でもメール確認。

******

午後は、まだ続くメール確認。
14時頃にようやく一息つけた。

すぐに、昨日リリースで本日SIの出荷確認のお手伝いを。
結果的には使わない部分のものになったんだけど・・・。


その後、臨時のローカルSIに対してのダウンロード、ROM焼き、動作確認を。
このSIだけに閉じれば問題なしなんだけど、客からのリリース待ち状態と記載してあり、なおかつ明日のSIに載せるとか記載がある。また20時まで待っていろという話なのか?
もうやだよ~・・・。


18時ごろ、登録したとの連絡が入った。
思ったよりは早かった。
でも既に誤りがあるとの指摘もあった。
まあ・・・客先からのこの設定ファイルのリリース物はいつも間違いを含んでいる。
安心はできないというのはわかっているけど・・・いい加減ちゃんとフィードバックしろよ、と言いたい。これは客先と直接やり取りしている取りまとめグループの仕事だろうが~・・・ふう( -.-) =з。


で・・・結局明日はやっぱり2機種のリリースになってしまうんだけど、NRさんと、NRM主任がパッパと動いてくれて内部SIをどんどん進めてくれている。助かるなぁ~・・・。

次回から、せっかくまとめていたソースツリーをまた分離するんだそうで、リリースに対してもワンテンポバッファとして使うブランチが必要になるんだけど、その準備ができてないなぁと話題にしていた所、必要なら作るので連絡くださいとSIグループから通知があった。
早速返答した。
そしたらポロポロと同じ依頼が出始めた。モロに文面のコピペをしているところもあった。(^_^;)


NRM主任が待ちきれずに、従来のブランチを使ってリリース作業を開始した。
ただ・・・他のグループの作業とぶつかって登録できないことが何度も出てきた。最近にしては異常なくらい。
これは・・・やっぱり・・・ブランチの追加依頼に対しての作業をしているからなんだと思われる。
NRM主任・・・30分ほどかかって、やっとこさ登録完了できた。

NRさんももう内部SIは終了していて、登録間近な状態だったんだけど・・・。
20時半ごろから、タッチ交代。

依頼していたSIグループからギブアップメールが届いたのは、もうこちらが作業してしまってから・・・。
こんなにあちこちに余計な工数をかけて、せっかく合体させたソースをまたわざわざ分離する必要が分からない・・・(-_-;)。

ちょこちょこgit登録の椅子取りゲームに負けつつ、でも何とか21時頃に登録完了した。
私はひとりでやるにはまた0時頃までかかるかと思ってたので、それ以前に完了してホッとしたところだ。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、21時17分頃。

外に出ると今日は雪が降っていなかったようだ。凍ってはいるけどね。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは21時58分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところは初めのうちはまあまあのペースだった。でも遅い車に追いついてしまう。どうしていつもこう言う1台の後ろについてしまうんだろうなぁ。2車線になって素早くパスしてどんどんペースを上げていった。路面は乾いているところも多いけど、凍っているところもあったりするようだな。国道に合流したけど、こちらも遅い車に追いついた。ただ路面はそんなに悪くなさそうだったので、裏道へは入らなかった。成功か失敗か、微妙な感じではあったけど・・・。

******

実家へ行った。

今日のメニューは、タラの塩焼き、ナスの挽肉あんかけ、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物、豆ご飯(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった。


食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけマッサージしてくれた。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4575歩。
余裕で目標をクリアしていた。何だか最近は歩数が多い感じだなぁ。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は何とか起きて来れた。まだまだ眠いけどね・・・。会社へはいつもよりもちょっと早く出られて早く着いた。車はかなり混んでいたなぁ。SIは当日対応はNRM主任などがかなりやってくれてしまって何となく手持ちぶさたでもあった・・・。でも夕方になって緊急のリリースを求められてもうバタバタ。もうこんな事はなしにして欲しい。取りまとめグループは何にも調整してないんだろうな・・・(-_-;)。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

2012年1月17日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はつらい。かなりボーッとしてしまった。&通院での休暇を取った。&また雪かきだ~&泌尿器科への通院では待たされた&さんくまむでラーメン系 [休日]

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
昨夜は、アラームは8時半にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。( ̄  ̄;) うーん。でも・・・ちょっと眠りが浅くなったのは何回かあったかも。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局、7時過ぎにトイレで起きちゃったけどまだまだダルくて椅子でボーッとしてた。通院がすんだら、昼寝をいっぱいとってしっかり休もう。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。また除雪車が入っているようだった。ガッカリ・・・。ただ、昨夜雪かきしておいた玄関前などにはほとんど雪が降ってなかったようだ。雪の壁も・・・心なしか、ホンのちょっとだけど小さめかもしれない(;・∀・)

パソコンの外気温計によるとマイナス3℃。外を見ていたら・・・雪がのそのそ降り始めてる。なんだこりゃ・・・。雪は一休みという予報じゃなかったっけ?


体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいい所。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少した。体脂肪率は0.3%減少した。
( ̄  ̄;) うーん。いいことなんだろうけど・・・その前日が高かったから・・・。まだまだ今でも高め。


いつものお薬を飲んだ。朝食は・・・今はまだ食べないでおいた。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


インスタントコーヒーを入れた。


おっと、そろそろ雪かきに出ないと・・・。
雪の壁は低めだったけど・・・やっぱり降ってきた雪があっという間に積もってきてた。
まだ放置できるレベルではあったけど一応かき集めて、雪の壁と一緒に雪捨て場へ持っていった。
今日は、やや急ぎ気味ではあったけど、30分位で片付いた。ふう( -.-) =з。
でもやっぱり急いだ分だけ汗が噴き出してしまった。(;^。^A アセアセ・・
着替えをして、汗が引くのを待つ。


10時頃、泌尿器科への通院に出発。
ノートパソコンも持って行ってみるかぁ。モバイルルーターがどれくらい使えるものかさっそく実験だ。
血液採取後に結果待ちで結構時間がとられるので、そこで暇つぶしが出来れば結構うれしい。

10時50分頃、病院に着いた。あちこちで道幅が狭くなっていて流れが悪い。
まずは、体温を測る。ここで計るといつも体温が低く出る。また、体重も量る。体重は重く出る。血圧を測る。最近の通り、高めに出る・・・。( ̄  ̄;) うーん。血圧だけは何とかした方が良いかもしれないなぁ。
で、採血する。しばらく待ち状態だ。

で、さっそくモバイルルーターを試してみる。でも・・・待合室の中は電波の状態が悪くて、アンテナが立つか、立たないか、微妙な状態だ。
寒いけど、出入り口に近いところへ移動してみると、アンテナは多少多めになった。
でも・・・いざパソコンとつなげてブログを見ようとしたら、アドレス解決できないとか、接続がリセットされたとか、そういうエラーが頻発する。速度もあんまり出てないような気がする。
でも、だいぶ待ち時間が経ったので、いつ呼び出されるか分からないので、待合室に戻ってみた。さっきは全くアンテナが立たなかったけど、今はアンテナが立つこともある。
いずれにせよ、電波状態はよくないな。

それにしても・・・検査結果が出るのが遅い。
もう1時間半位待っている。
このまま午後診療まで待たされるのか?と聞きに行こうと思ったところで名前が呼ばれた。ふう( -.-) =з。検査結果はもう細かい説明をしてくれない。特に目だつものはないですね~で終わりだ。(-_-;)。

直ぐにテストステロンを注射した。
次回はまた4週間後だけど・・・3ヶ月に1度のガンマーカーの検査もするために、早めに血液採取だけしに来る必要がある。

帰宅時に、あちこちで排雪作業をしているところに出くわす。
どうせならちゃんと排雪してくれよ。またどさっと降っちゃうんだろうけども。

******

13時半頃、昼食を食べた。

日曜に行った、横綱カツ丼のところ・・・名前を言っちゃうと、さんくまむ、と言う。
そこにまた行った。
今日は麺類の基本、中華そばと、ミニ焼き肉丼を頼んだ。
麺を頼んだら、細麺と、極細麺のどちらにしますか?と聞かれた。ここは細麺が売りなのか~・・・太麺が売りのところはよく聞くけどな。取り敢えず細麺にしてもらった。
で、出来上がって無線機で呼ばれて取りに行ったら、中華そばも450円と安めであるけど、量が少ないというわけでもない。焼き肉丼の肉も意外と厚めのしっかりした肉だった。どちらも味も合格。( ̄  ̄;) うーん。いいんじゃない?(゚∀゚)ウマー
次回は定食系で責めてみるか。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。

お店を出るときに、リヤタイヤのタイヤハウスに雪が詰まってて、氷になりつつあったのでこれは取り除かねばと自宅に戻ってから、車に積んであったバールとハンマーを取り出して氷を叩きつつ取り除いていった。ビックリするほど大量に詰まっていた。;-ロ-)!!
もう片側はそれに比べたら詰まってる雪の量は少なめだった。


自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。

記事の下書きを書いたり。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。


16時頃、かなり眠くなったのでベッドに潜り込んだ。
直ぐに眠りについた。
目が覚めたのは18時頃だった。
2時間か・・・まあいい所かな。

******

19時頃、実家へ行った。

今日のメニューは、タラのちり鍋、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶はなかった。

食後にいつものお薬を飲んだ。

母がまた、前のお見合いの相手へのハガキを出した?とか、寒中見舞いも20日くらいまでに出さないといけないんだよ、とか、寒中見舞いを出すことが最終目標の様な、いつもの目的と手段がすり替わってくることが起きているようだった。これは・・・ホントいつものことだけどガックリ来るような話だ。

また、荷物が届いていて、着る毛布を頼んだつもりだったけど、単なる毛布が届いた・・・。Amazonでの検索で、「着る毛布」と入力して出てきた中から1番安かったところから2個申し込んだんだけど・・・ただの毛布だとは思ってもみなかったガックリ。

1つは母に渡して、もう1つは私の車に放り込んでおいた。もしものための装備だ。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

で・・・一応、寒中見舞いに着手してみる。
まあ・・・まずはハガキが届くかどうか。実家の住所は聞いてないので、弘前の住んでいた住所に出すしかないんだけど、郵便物の転送手続きをしていたかどうか・・・かなり怪しいと思っている。何せ病気になって命からがら実家に戻ったんだと思うし・・・。

いずれにしろ、よりを戻すというのが目的と言うよりも、病気の手助けが出来ればいいな、と言う思いが主だったものだ。取り敢えずハガキが届くことを祈ります。

印刷時に、設定誤りをしていたようで、なかなかプリンタと繋がらずバタバタとしてしまった。23時頃ようやく印刷できた。
そこからコンビニに行って、ポストに投函した。また小腹が空いてきたのでヘルシアウォーターとたこ焼きを買ってきた。


記事の下書きを書いてみる。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

******

万歩計。8010歩。
余裕で、目標はクリアしていた。やっぱり雪かきが効いたかな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は、7時過ぎ頃に起きちゃったけど、かなり長い間ボーッとしてしまっていた。通院がなければ二度寝したんだけどなぁ。ようやく雪かきに出られて何とか動き出した。泌尿器科ではやたらと時間がかかっていた。昼食はさんくまむでラーメン系を。悪くない。昼寝は少し遅くなった。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

2012年1月16日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はつらかったな~・・・。疲れは抜けてない。&会社には何とか間に合った。ペースは遅かったな。&仕事は明日がメインだと言うことを夕方に教えられた。ガックシ。切れのいい所まではやった。 [いつものお仕事]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、まあいい所。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べてしまって今一歩。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時40分頃。アラームが鳴るのは分かってたけど、全然起きられなかった・・・。疲れが取れてない・・・(-_-;)。明日は休暇予定だけど、なるべく寝て過ごそう・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は・・・入ってなかった・・・ふう( -.-) =з。積雪もあまり増えてないようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス3℃。何とも微妙な気温。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.1㎏増加した。体脂肪率は0.4%増加した。
ありゃま。これは・・・昼食の横綱カツ丼が関係してるな、きっと。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時37分頃に出発。んー・・・。微妙。多分間に合うと思うけど・・・。

路面はずっと雪道だった。そこそこ滑るけど、溶けかけの雪道よりはマシだ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、遅いペース。
会社へ着いたのは、8時29分頃。ギリギリセーフだ。ふう( -.-) =з。
国道は、微妙な感じはしたけど直進してみた。そしたらすぐ次の信号の先から渋滞で車が動かなくなっている・・・。こりゃ駄目だ、ということで止まっている信号から右折して裏道に入っていった。案の定、ペースは遅かったんだけど動かないよりはマシかもと半ば諦め。国道への再合流は右折方向への車は少なめだった。( ̄  ̄;) うーん、たったいま赤になったばかりということかも。国道に出てからも遅い車がいてよっぽどパスしようかと思ったけど3台先なのでなかなかタイミングがとれない。ようやく高速に乗れたけど残りは後20分。結構微妙。なるべく頑張ったけど、こういう時に限って走り慣れてないような車がスローペースで追い越し車線に居座ってたりする。強引にパスした。1車線になる手前でパスするかしないか判断に迷う所があり、パスしなかったけどやっぱり失敗だったかも。トロトロに巻き込まれてしまった。ICの後の信号もかなり車が並んでいた。何とか1回でパスできたけど。青森街中もかなりすろーぺーす。なんとか間に合った~・・・。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

いきなりは朝礼が始まっていた。
GMから親会社がかなり厳しいという話が出てた。色々こちらでもできることを頑張りましょうという話をしたけど、こちらで何とかできる金額じゃないだろうに、とも思えた。ふう( -.-) =з。
スピーチ担当は、同じ弘前から通っている人だったけど、私以上に通勤時間がかかっているようだな。


マネージャーたちが打ち合わせに出席してたので、朝会はいつもの時間には始まらなかった。
しばらくメール読みになる。

メールの受信。260件くらい。( ̄  ̄;) 1日の休日の間隔としてはちょっと多いようだ。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて85件くらいみたい。こちらもそこそこ多い。


Yマネージャーが戻ってきて朝会が始まったのは10時前だった。
SIの確認と、明日リリース予定の物件の確認、等々

NRさんが、明日のSIのメインになってくれるというので、修正物の提供を求められた。
今やります、の蕎麦屋さん状態。
まあ・・・直ぐに修正は出来た。

リリース用のドキュメントの作成も手をつけた。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースもみてみたり。
ブログを見たり。

******

午後は、まずは部門グループ会議から。
そんなビックリの話はなかったという認識。

次は、明日のリリース物の元々の問題を再現できるか、色々試してみる。
1時間ちょっと頑張ったけど結局再現出来なかった。

NRさんが、内部SIの物を渡してくれたので、それでも試したけど再現出来なかった。まあ・・・修正は元々の問題を発生しにくくするための修正なので、そこで出てきたら帰ったヤバイ(^_^;)。

もう一つのSI、私が登録までするつもりのものに着手した。
ただ、まだ開催通知が出てないので、ベースバージョンも分からないけど、割り切りで今日のSIの結果を取り敢えずベースとして考えて、ビルド環境を作ってみる。ツール類も整備する。

で、内部SIのビルドを始めたら、NRさんが、この機種は明日はSIがないんじゃなかったっけ?という。明後日じゃない?と。え~・・・?

確かにしばらくしたら、開催通知が出て、明後日がSIの当日になっている。
ベースバージョンは当たりだったので、取り敢えずこのまま進めてみる。

ただ・・・別件で明後日のSIに投入依頼が来るかもしれないという話が出てる。
( ̄  ̄;) うーん、そちらは明日手伝ってくれるNRM主任におまかせか?


内部SIでROM焼き環境も作って、やっと確認できた。
ふう( -.-) =з。

結果は問題なし。
後はNRM主任におまかせということで・・・。

さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、20時10分頃。

外に出るとそこそこ雪が積もっていた。今日は少なめだと思ったんだけど、そうでもないなぁ。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは21時00分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところは初めのうちはまあまあのペースだった。でも遅い車に追いついてしまう。どうしていつもこう言う1台の後ろについてしまうんだろうなぁ。地吹雪は・・・ちょっと微妙。2車線では地吹雪があるけど先日よりはマシな感じ。多少ペースを上げていった。国道に合流したけど、こちらも遅い車に追いついた。裏道には行って、ペースを上げていった。国道への再合流も丁度いいタイミングだった。

******

実家へ行った。

今日のメニューは、タラの味噌漬け焼き、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった。


食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけマッサージしてくれた。

自宅に戻ったら・・・こちらにも思ったよりも雪が積もっている。
どうしようかなぁと悩んだけど・・・エイヤで、ちょっと雪かきに出かけた。
ただ・・・道路の反対側へ雪を寄せるのがメインで、雪捨て場まで持ち上げるのは少なめにした。汗かきはやや抑えられた。ふう( -.-) =з。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。5500歩。
余裕で目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は食べてしまって今一歩。何とか眠れたようだった。
朝はかなりつらかった・・・。やっぱり休みが足りなかったな。会社へはギリギリで間に合った。SIは明日あると思ってたけど、どうもそうじゃないらしいと言うのが分かったのは夕方になってからだった。ガックシ。まあ・・・区切りのいい所まではやってみようと思ってた。残りはNRM主任にお願いだな・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

明日は、泌尿器科への通院で通院休み。午後は内科や、整形外科がある予定だったけど、土曜にも行ってしまったので、午後は寝て過ごせるかもしれない。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

2012年1月15日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&ちょっと遅く起きたけど・・・まだまだ疲れは残っているなぁ。&なぜか昼寝にはならなかった。&雪かきは3回した。ふう( -.-) =з。 [休日]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは8時半にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べてしまって今一歩。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局、8時半のアラームで起こされたけど、ちょっとボーッとする。まだまだ眠いなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車が入っているようだった。ガッカリ・・・。昨夜見た感じだと、別に必要なさそうな雰囲気だったのにな。

パソコンの外気温計によるとマイナス4℃。雪自体は、昨日の夜からはそんなに降っているわけでは無さそうだ。


体温は体温計で測った。36.4℃だった。ん?ちょっと高め?


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.7㎏増加した。体脂肪率は0.3%減少した。
夜中のパクツキが効いちゃったな~・・・。


いつものお薬を飲んだ。朝食は・・・今はまだ食べないでおいた。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


インスタントコーヒーを入れた。


ブログの返事をしたり。
ブログを訪問したり。

ニュースを見たり。

で。。。外の様子を見に行ったら、なんか変な感じ。
左隣に近い方の雪の壁がないようにも見えるけど・・・タイヤの跡も見えたりして・・・?
考えて分かったのは、左隣さんが時々持ってくる小型の除雪車で、自宅の前の雪を片付けるにあたって、ちょこっとウチとの境目のところも持っていこうとして、うちの前に積み上げられた雪の壁を踏んづけてぱっと見片付けているように見えているけど、見かけだけだし結局踏んづけられたところは固くなってしまって雪捨て場に持って行けないし・・・でこちらとしてはほとんど良いとこ無しな状態だった。
ついでにとあと5メートル後ろまでバックしてうちの前のところもやってくれたなら大感謝でお礼を言いに行かないといけない位だけど・・・。何だか・・・がっかりな結果だ。


ボチボチ食べに行く時間になったけど、昨日届いたモバイルルーターが気になって説明書などを読んでみた。
まず本体の大きさだけど思ったよりは大きめかなぁ。薄さはそこそこ、軽さもそこそこなのでバッグなどに忍び込ませておくことは出来そうだけど。
で、USIMカードを差し込んで、電池を装着して、充電を始めた。ACアダプタなら4時間で充電、USBケーブルからなら6時間で充電だそうだ。使用も4時間、そんなにスタミナがあるというわけでもないか・・・。少なくとも1日単独で電源ONしっぱなしと言うのは無理のようだ。まあ、会社でも、自宅でも、車の中でも充電は出来そうなので問題にはならないとは思うけど。
工場出荷時のSSIDとWEPでのキーとWAPでのキーがシールになって付属していた。リセットボタンを押すとこの値に戻るらしい。

******

13時半頃、昼食に出かける。

まずは・・・車が通れるだけのスペースを空けてみる。さらに雪捨て場の整備もちょっとしてみる。本格的なのは戻ってきてからにしよう。

今日は・・・前から気になってたけど今まで何となく行く機会のなかった食事処に行ってみた。そこは、元々独自のコンビニだったんだけど、弁当に力を入れているところだった。それがコンビニは止めて、改装して、弁当、総菜屋さん、プラスその場での食堂にもなってた、と言うところだった。そこの近辺は住宅地の真ん中にお店が少々集まっている所なんだけど、あんまり利用者がいないようで、次々と店が潰れたり、変わったりするところだった。それなのに今の形態にしてからかなり経つのに、一向に潰れる気配がなく、ちゃんと客も入っているようだった。なので、これは何か売りがあるところなんだろうなとは思っていたけど何となく行く機会を逃していた。

で・・・入ってみると、そこそこ客はいる。セルフサービスが基本。弁当、総菜もあるけど、それをこの場でも食べられる。電子レンジもある。でもって、ラーメンも数種類あるけど、定食も何種類か有り、丼物も何種類か有る。

今回はカツ丼を頼んでみた。最初は普通のカツ丼のつもりだったけど、横綱カツ丼でなくていいの?とお店の人に言われた。100円増しになっている。ん~、1.5倍かなぁと、笑って言われた。それを頼んでみる。出来たのを知らせる無線子機を渡された。妙なところにも力を入れてるな、と思った。(^_^;)。

水とお茶を入れて、席に座ってしばらく待っていたら、呼び出し音が鳴って取りに行った。確かにでかい・・・。ご飯も多いけど、それ以上にカツの部分が確かに多い。1.5倍どころじゃないんじゃないか?2倍近くに見えた。
カツもちゃんとした厚さのある肉で、妙に薄いわけじゃない。ちょっとタマネギが固めなのは愛嬌か。味噌汁、お新香もついて、これで680円なら、メチャクチャコストパフォーマンスはいいかも。小食で、味そのものにこだわる人だとまた違った判断になるかもしれないけど。でもやっぱり全体的に安めだな。

うん、気に入った。今度はラーメンを食べに来てみよう。一応自家製麺だそうなので、適当に買ってきた麺を出すというわけでもなさそうだ。その次は定食系か。
楽しみが増えてよかった。(^^)/


いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次に、ガソリンスタンドに寄った。
会員価格でハイオクリッター144円。またちょっと安くなっている。
原油先物で安くなってた時期があったけど、その影響かな。今はイラン問題でまた原油が高くなりつつあるので、先が怖いなぁ。

次にコンビニに寄った。
ヘルシアウォーターとハガキを買ってきた。
ふと気がついたけど、先日雪のことで文句を言いに出かけたときに出てきたおばちゃんだった・・・;・ロ・)!!
この人自体は、確かにだいぶ前からこのコンビニの店員になっていた。ウンウン。
文句を言いに言ったときに、こちらも普通の状態じゃなかったんだろうな、全然それが結びつかなかった。
今日改めて確認してみたら、確かに裏の家の方でした。(;^。^A アセアセ・・。


自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。

記事の下書きを書いたり。
ニュースを見たり。
ブログを見たり。


雪かきに出かけて残りの雪を片付けた。
量はそれほど多くなく、時間もそれほどかかるわけでもなかった。ふう( -.-) =з。

その後町内会の配付物を配って回った。今日のは確定申告の資料。

その次はシャワーを浴びながら洗濯機を回す。
シャワーから上がったら、モバイルポイントの充電が終わっていたので接続実験をしてみた。
一応、自宅ではハイスピードでの接続でいけるらしかった。
とは言え、設定ツールで見てみると通信速度があまり高くない・・・。
( ̄  ̄;) うーん。ホントはどの程度のスピードが出るんだろう。

ちなみにPHSにもモバイルルーターの無線LAN部分の登録は問題なく出来るのが確認できた。
メールの受信も、WEBの閲覧もうまくいくようだ。

で・・・ソネットのメールを今まではほとんど全部PHSのメールアドレスに転送してたけど、それを制限して、母と姉からのメールの時は転送するように設定した。
これでPHSのデータパケット料はだいぶ減るはずだ。
しばらく様子見を。

18時からBSで大河ドラマを見てた。

******

19時頃、実家へ行った。

外に出てみてビックリ;-ロ-)!!。
ついさっき雪かきを終えたのに、またかなり積もっている・・・。
カーポート内にも吹き溜まっているところを見るとかなり風も強かったようだ。
ガッカリした・・・。


今日のメニューは、鶏のカレー味焼き、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ、水菜、ブロッコリー)、赤カブの漬け物、大根と長芋の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。

母に電話がかかってきて、長電話になってて、マッサージは無理そうだと思ったので早めに帰ってきた。

雪は・・・さっきよりもあんまり増えてなさそうだったので、軽く、雪かきをした。
あんまり雪捨て場へ運び上げるのもやめておいて、道路の反対側へ寄せておく位にした。
もし除雪車が来ても自宅側にあんまり壁を置いていかないことを期待しつつ・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


記事の下書きを書いてみる。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

******

万歩計。7980歩。
余裕で、目標はクリアしていた。午前中はあんまり動いた記憶はないので、やっぱり雪かき関係で稼いだかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は食べてしまって今一歩。何とか眠れたようだった。
朝は、8時半頃に目覚ましで起きたけど、まだまだ寝ようとすれば眠れそうだった。昼寝は・・・しようとすれば出来たと思うけど、他との兼ね合いで何だか休めなかった。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

早めに眠れるといいな。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

2012年1月14日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はなぜか起きちゃったけど、後々眠気が抜けない状態が続いた。&整形外科の通院、内科の通院&休出でSI対応。そんなに時間は取られなかった。今日やる意味があったの? [休出]

昨夜は、2時前頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。帰宅も遅かったからな~・・・。
ワイパックスは飲んでみた。緊張が解けて眠れるといいな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは2時半頃。こちらも、かなり遅くなった。
昨夜は、アラームは8時半にセットした。明日は午前中は通院で、午後は会社へ行かなくちゃ・・・
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時35分頃。何だこれ~・・。あと2時間の2度寝が出来るかもとは思いつつ一度起きてみたけど・・・なんかそのまま眠れなくなってきた・・・。まだまだ緊張感が取れないと言うことだな・・・。今日の夜など早めに休めたり、明日はだらっと気を抜けたりすれば疲れも取れるかもしれないけど。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると雪。日の光は感じられない。除雪車は入ってなかったけど・・・かなり積雪があるようなので、明日には確実に除雪車が入るだろう・・・ふう( -.-) =з。もう疲れたよ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・

パソコンの外気温計によるとマイナス6℃。峠を越えたような話だったけどまだまだ寒いじゃないか・・・。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいい所。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少した。体脂肪率は0.2%減少した。
思い切り残業ダイエットの効果が出ているな。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、微妙だな。えっと~・・・。今日の内科は・・・薬を出して貰うのと、先日の大腸検査の結果を聞くのがメインだから・・・採血無しで食べても問題ないのか。

いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

インスタント蕎麦を食べてみる。
昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ある程度できた。

ニュースも見てみる。


さて・・・通院に行くか~・・・。
外に出てみて、玄関前が吹き溜まりになっていてビックリ。
でも・・・今は雪かきしている暇はない・・・。
お隣さんとかも雪かきしてて、ちょっと肩身が狭い感じで前を通り過ぎた。

えっと・・・まずは整形外科へ。
年に一度のレントゲン検査を進められた。一応そのつもりだったので対応した。
結果はちょっと待たされたけど、ちょこちょこ話を聞いた。
まずはこちらの調子を聞かれて、先日まで仰向けに寝ると腰が厳しかったんだけど、最近あまり感じなくなったと伝えた。
症状が変わらなくても、自分の対応力の上下で症状が表に出たり、出なかったりするらしい。まあ、疲れてくると、まず首、腰に違和感を覚えることからもそれは分かるな。
また、レントゲンから見える感じだと、良くなっているわけではないけど、悪くなっているわけでもなさそうとのこと。
で、長年処方されてた鎮痛剤を止めて様子を見て見ることにした。
その後、いつものように首と腰の牽引をして、薬をもらって終了になった。
まだ11時頃、よし、余裕で内科にいけるな、と思って行った。

内科に入ったら、妙に人が少なかった。あれ?と思ったけど、受付の人に、すみません、診察の受付は終了したんですが、と言われた。は?
何だか、先生がいなくて代理の人を頼んでいて、そのせいで10時半ごろに受付を終了するんだとか。普段12時半まで受け付けているのに・・・何を怠慢なことを言ってるんだ~と叫びたかった。
今は薬しか出せないとのことだった。まあ確かに薬は欲しかったんだけど、それプラス、先日の大腸検査の結果を説明・相談したかったのに・・・。
もうしばらくこの体制が続くらしいので、来週の火曜に再度来てもおんなじ事だ。ふう( -.-) =з。
来月に繰越だな~・・・。

処方箋をもらって薬局で薬をもらって終了~・・・。

******

11時半頃、昼食を食べた。

今日は病院の近くのすき家へ行った。
牛丼大盛りと玉子セット。定番だな~。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

******


さて・・・そんじゃ、休出に出かけるか~・・・ふう( -.-) =з。

12時05分頃に出発。天気は気温が低くて風が強くて地吹雪がいたるところで起きている・・・。

農道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。久しぶりに農道の様子を見てみたいと思ったので・・・。
ペースは、遅いペース。
会社へ着いたのは、13時15分頃。
高速も地吹雪がすごかったけど、農道はあちこちで道幅も狭くなっている所があり、通常の通勤で使うのは危険そうな気がした・・・。それでもまあ浪岡手前まではそこそこのペースで行けた。問題は浪岡の街中と高速のICまでに時間がかかってしまった。高速道路は、まあまあのペース。2車線の間はマイペースだった。1車線になると遅い車がいて詰まってしまう。高速道路の出口は、ETC出口は混んでなかった。信号のタイミングは丁度赤になったタイミングだった。青森街中は、空いていた。

コンビニに寄って、大きな缶コーヒーとおやつ類を買い込んだ。

******

駐車場に入ると、車が2台いた。1台はYマネージャーの車。もう一台は誰だ?

フロアに入ったらYマネージャーだけがいた。
話をしたら、パソコンが壊れたかもしれないとのこと・・・。会社でのセキュリティシステムと認証ディレクトリのパスワードがなんか変になっているみたい。
一度テンポラリで入りますと出た後、立ち上げ直したらブルースクリーンになるようになってしまったとのこと。で・・・セーフティモードで立ち上げると、またパスワードが間違っていますと出てしまうらしい。なんというタイミング・・・。

でも、SIの適用確認を依頼された。まずはそれから。

まずは、パソコンを立ち上げた。
SI進捗管理を開いたらYマネージャーが適用確認作業中にだけはしておいてくれたらしい。
git環境に入ってgit pullして、リリース元でまとめていたローカルのものと比較して同じであることを確認し、進捗管理で完了にした。ふう( -.-) =з。


メールの受信。220件くらい。( ̄  ̄;) ちょっと多いようだよね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらはそれほど多くもないか。

メールを見たら、1機種目のROM焼きイメージはリリースされていたようだ。
ダウンロード&ROM焼き準備。
ROM焼き許可も出たので、ROM焼き実施と動作確認実施。問題なし。ふう( -.-) =з。

で、もう1機種の方を期待してたんだけど、なかなかでてこない。
その間に、YマネージャーのPCから重要データだけでも救い出せないかとLinuxベースのメモリだけで起動するOSを探し当てたようだ。
そのISOイメージをダウンロードしてきて、CD-ROMに焼いて、私の手持ちで隠し持っていた20GBも無い昔のポータブルHDを貸しだした。

で、OSはブーど出来た。内蔵のHDも外付けのポータブルHDも認識できた。
で、メールデータのサイズを確認したら20GBをゆうに超えていたらしく、もうちょっと考えるとのこと。データを選別したり、圧縮したり。

そうこうしているうちに、待っていたもう1機種の方のROMイメージが展開され、焼きの許可も出た。
ダウンロードして、ROM焼き環境へコピーして、焼きの実施。
動作確認も問題なかった。


Yマネージャーの方はデータを調べてみたら貸したポータブルHDでは収まらないことが判明。
悩みつつ近くのヤマダ電機へ出かけていって、500GBのポータブルHDをポイントで買ってきたらしい。

こちらの方は、SIの体制解除が出た。
ずいぶんスムーズに進んだな。気持ち悪いくらい。
というか・・・昨日も遅くまで苦労して、今日も休出までしたけど、意味があったのか?という感じだ。何だかすぐに明日の臨時SIの開催通知が届いていたし。


その後は、勤怠情報の入力をした。ふう( -.-) =з。

これで多分、代休の権利を獲得できたはず。
火曜の休暇は有給休暇から代休にチェンジということで。
少しは残業時間も減らせるし。

******

会社を出たのは、17時40分頃。

そこそこ雪が降ったようだ。車の上に積もっていた雪を落とした。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&農道を使った。
出社時のリベンジだ~。
今日は、やっぱり遅いペース。
自宅近辺に着いたのは18時30分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースはまあまあ。高速の方向へ数台の自家用車が入っていった。その後ろをついていくしかなかった。ちょっと遅いのが目の前に残ってしまった。2車線になってパスでき始めた。昼よりは積雪も少ないし、吹雪も少ない。追い越し車線もまだ走りやすい方だった。
ICを降りてから、地吹雪はマシだったなぁと思い、農道方面に舵を切った。確かに地吹雪はあまりなかったけど、車が意外と多くてあまりペースは上げられなかった。

******

まずは本屋へ寄った。
取り置きしてもらったモーニングを受け取った。

次にスーパーへ寄った。
水の補給。ポカリスエット、カロリーメイト、ロールケーキ、昼のカップ麺を2週分、インスタント蕎麦を少々、インスタント焼きそばも少々買ってきた。

実家へ寄った。

今日のメニューは、カレイの煮付けと添え物のニンジン・大根・コンニャク、タジン鍋の豚とエリンギとキャベツとサツマイモとあと少々、野菜サラダ(キャベツのざく切り、リンゴ、ニンニク)、赤カブの漬け物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった・・・。

食後にいつもの薬を飲んだ。

実家に、色々と荷物が届いていた。
中の2つは為替ドットコムでのポイントで購入したものだ。
それからAmazonで頼んだものの中途半端なものが届いてた。店的に別の店も込みの荷物になったようだけどそちらの方からは何の連絡も来てない・・・どうなってんだ?
最後に、willcomからモバイルルーターが届いていた。これは楽しみのしななんだよね~・・・。でも今日は我慢しておこうか。

今日はちょっとマッサージをしてくれた。
何だか受けながら居眠りしそうになってた。
今日は早く寝ようっと。


自宅に戻ってホントに軽く雪かきした。
予想よりは玄関前の雪も多いわけでもなかった。

どうもお隣さんがまた除雪機で雪を飛ばしてくれたようだ。
雪捨て場のスペースもまた出来たから、可能なら明日にでもちょこっとやりますか。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


記事の下書きを書いてみる。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

******

万歩計。8380歩。
余裕で、目標はクリアしていた。なんでこんなに多いんだ?(^_^;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
寝坊はできずに、かなり早く起きてしまって、そこから眠れない状態になった。リラックスできてないんだな。通院もあるし、休出もあるしで、リラックスできるわけはないか・・・。明日は意識的に休まないと疲れが取れないな。
と言うことで、全体的には、ちょっと疲れ取れず・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

2012年1月13日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝から雪と格闘・・・&仕事では、SIは他のちょんぼでやたら待たされた。&また明日のSIに参加をねじ込まれた・・・ふう( -.-) =з。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
帰りが遅かったからな。まあしょうがないだろう。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは1時前頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。起きれるかは自信ない。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。んー・・・でも多少寝入りは悪かったかもしれないな。会社でのON状態がOFFになってないせいかとも思ったんだけど、えのみさんに言われたようにリポDのカフェインの効果の方かもしれないな・・・。中途覚醒は、何回かあって今一歩。起ききる、までは行かなかったけどふと気がつくというようなことが何回もあった。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時30分頃。まだ眠いな~と言うのが正直なところ。グッスリ休めたわけじゃないし疲れが取り切れたわけでもないか。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は・・・やっぱり入っていた。なんなの?排雪が入ったわけじゃなかったの?良く分からんな~・・・。ふう( -.-) =з。

パソコンの外気温計によるとマイナス2℃。昨夜のマイナス5℃よりは緩んでる?(;・∀・)

体温は体温計で測った。35.5℃だった。ちょっと低い。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏減少した。体脂肪率は0.3%増加した。
残業ダイエットの効果が出てる・・・(-_-;)。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

雪かきが必須なので、13勤務にすることをYマネージャーに電話連絡した。
取りまとめグループのSIでの適用確認には間に合わないだろうから、昨日のうちに13勤務になったら、午前中と思われる適用確認の方はお願いしますとNRさんにお願いしておいたので、SIの進捗を止めることはないだろう。昨日のうちに根回ししておいてよかった・・・。


さて・・・雪かき開始。
いつものように車庫前、玄関前の雪をかき集めようと思ったけど、ふと先日のことを思い出して、しゃにむに降った雪をどけるのでは無く、車庫前が特にそうだけど、車で踏みしめられた山に対する谷を雪で埋め固めて、なるべく平坦にするようにしてみた。最初は積もった雪を踏み固めてたけど疲れるばかりで一向に進まない。で、ふと思い立ったのは、除雪車が残していった雪の壁・・・これは密度が高くかつちょっと踏み固めれば直ぐに適度な堅さになりそうだったし、雪捨て場に捨てに行くのも省けると、利点がありそうだと気がついて、その雪を使って整地してみた。まあ・・・会社が控えているので徹底的にやることは出来なかったけど、いいかもしんない、と思える程度にはなった。

その後はいつも通りの雪片付け。
整地分だけ時間を食ってしまったので、1時間以上かかってしまった。
雪捨て場もかなり満杯に近くなってきてる。( ̄  ̄;) うーん。今の雪山をもうちょっと奥の方へ吹き飛ばしてしまえるといいんだけどなぁ・・・。冬の終わり頃であるなら現在の状態でも何とかなるけど、雪が多くなるのはこれからが本番だろうから・・・。

部屋に戻って、着替えて、クールダウン。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

10時20分頃に出発。ホントはもっと遅くでてもいいんだけど、11時に保健師さんとの面談があることを忘れていた。間に合うかなぁ。

外の路面は排雪が入っていたり、工事規制が入っていたりで、順調な出だしではなかったけど、路面は凍ってなくて濡れ路面になっている所も多い。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、11時08分頃。間に合わなかった・・・。
国道は、路面がよさそうだったのでペースは落ちないだろうという読みで、直進してみた。結果は微妙。ただ・・・高速の乗り場近くになったら雪が降りだしてきた。案の定高速に乗ったら視界が殆ど無い。かなり怖い状態だ。夜のほうが後ろの赤ランプが見えることがあるけど日中のホワイトアウトはかなり怖い。でもある程度進んで行ったら、タンクローリーに追いついて、パスした後は視界が良好になった。良い感じ、間に合いそう、と思ってたら、はるか先に集団が見えて、パトカーの赤ランプも見えた。ゲゲ(^_-;)。パトカーは途中のインターで降りていったけど、パトカーのせいで集団になっている車の中の先頭の車が路面も視界も悪くないのに40kmというスローペースで1車線の所を走る。当然大渋滞に。その軽のワンボックスの後ろの車がかなりプッシュしてたけど、全然ペースが上がらない。11時に間に合わないのが決定した。ふう( -.-) =з。ETCゲートはするりと抜けた。信号待ちですぐに青になったのでよかった。その後の街中もちょっとペースが上がらない。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

周りの人に聞いたら、昨日渡しがリリースしたプロジェクトはビルドエラーで止まっているとのこと。適用確認はしてくれていて問題なしだったようだけど。( ̄  ̄;) うーん。今日も遅くまでかかる前兆だなぁ・・・。

すぐに保健師さんの待つ部屋へ出かけた。
保健師さんがこちらの席に電話をかけていたところだった。入れ違い。(^_^;)
簡単に状況を話した。健康のことと言うより・・・仕事のことも含めての愚痴を言っている感じもある。まあ、それでも聞いてくれるので甘えてる感じにはなるけど・・・。
話すことはそれほど多くもなかったのでいつもよりも短い時間で終わりになった。


メールの受信。350件くらい。ちょっと多め。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて175件くらいみたい。こちらもそこそこ多い。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン368キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースもみてみたり。
ブログを見たり。

******

午後は、まずは週報の登録から。

取りまとめグループでのSIリリース物がなかなかでてこない。

その中でいつもはあとで出てくる方の機種から物が出始めてきたようだ。
ちょぼちょぼダウンロードしてみて、ROM焼きの許可が出るのを待つ。
しばらくしたら許可が出たので、さっと焼いて動作確認する。

昨日、テンポラリの置き場所を、変えた効果は出ているようだ。ファイルのコピーが減って、ファイルの移動が増えた。かなり時間を節約できる。

ROM焼きもうまく行って、動作確認も順調に進んだ。
さて、もういっ機種は?
まだリリースされない・・・。

合間を見て、催促されてたWEB教育を受けた。
サラサラ流してたけどすぐに終わっちゃった。

もう一機種のリリースと焼きの許可が出たので実施。
動作確認も問題なかった。


ふう( -.-) =з。早く片付いたか、と思ったら、Yマネージャーへ取りまとめグループから電話が来て明日の休日に行うSIに、物をリリースできないかとねじ込まれていた。

だけど、そのリリース物は増えたり減ったり定まらない。いい加減にはっきりしろ、という感じだ。

なんだか・・・他の人からもねじ込み依頼があったりした。
最後の最後に駆け込みで・・・ふう( -.-) =з。
しかもどれもはっきりしていないと言うものばかり。
どないせいぃっちゅうんじゃヽ(`Д´)ノプンプン

結局、20時というタイムリミットを設けて、そこまでにねじ込みたいというものがリリースされてこなければ、ある決まった1つのものだけのリリースにするとのこと。
それはそれでもいいんだけどさぁ・・・。たった1つのアプリのリリースのために、深夜まで内部SIとリリースをして、休出してSI対応して・・・。何だかばかじゃないの?って感じ・・・。

明日以外ののリリースして欲しいというものの内容を色々眺めていた。
来週月曜にリリースして欲しいというものは、その障害の状態を再現できるかかなり不安だ。
確認作業に手間取りそうな気がとてもするなぁ・・・。


で、20時を過ぎて、取りまとめグループから電話が来てタイムアウトです、と。
なんだかヤル気が削がれるなぁ・・・と思いつつ、リリース物の取りまとめ、ビルド環境の作成、ビルド実施を行う。


さて・・・ちょっと時間が開いたのでドキュメント類でもまとめるか・・・。

ドキュメントは意外とすぐにまとめられた。

ビルドが終わるまでちょっと待ち。
ビルドが終わって、今度はROM焼きデータの収集とダウンロード。
ようやくROM作成にとりかかるけどこれもまた時間がかかる。ROM焼きも時間がかかる。ふう( -.-) =з。
動作確認が一番簡単だな。すぐに終わっちゃう。

次は2機種目のROM焼きだ・・・。ふう( -.-) =з。

こちらも何とか焼いて、動作確認。動作確認は一瞬。(^_^;)

gitリリースも特に問題なし。
最近、ようやくリリースで変なことが起きなくなってきつつある。
前は一人でやるのは恐怖だったもんなぁ。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、0時20分頃。

外に出るとそこそこ雪が積もっていた。風が強くてかなり飛ばされてたみたい。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、遅いペース。
自宅近辺に着いたのは1時05分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。1車線のところは初めのうちはまあまあのペースだった。でも地吹雪がすごい・・・。2車線では地吹雪がすごくてペースを上げられない・・・。国道に合流したけど、こちらも地吹雪が・・・(^_^;)。もう至るところ地吹雪だ。

******

実家へ行かなかった。ちょっと遅くなりすぎた。

今日のメニューは、コンビニで買ってきたパスタ、ソーセージセット、リポD。デザートはなし。お茶もなし。


食後にいつもの薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。7995歩。
余裕で目標をクリアしていた。かなりの大台だ~。これは・・・まさに雪かき効果だな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。多少寝入りが悪かったかな。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はやっぱり眠いね。除雪車が来てたので雪かきへ・・・朝からヘトヘトだぁ。会社では、SIがなかなか進まなかったり、急遽、明日のSIに参加依頼されたり、その準備を遅くまでやったりと、ろくな事じゃない・・・。Yマネージャーから13勤務について注意されたけど、この方が残業時間も減るしいいと思うし、また毎日朝早く起きなくてもすむし。自分のことは自分で守らなきゃ。Yマネージャーも調子悪いはずだけど、あんまりそれについて考えてみたことはないんだろうな。MD主任もそういう病気に対しては全く理解がないようだし。GMも分かっているようで対処が変だしな。やっぱり自分は自分で守る、が正解だな~。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

2012年1月12日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はちょっと辛い。&仕事は・・・バタバタとそれなりに。結果的にはもの凄く遅いわけじゃない。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時前頃。こちらも、まあいい所。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。起きれるかは自信ない。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時30分過ぎ頃。まだ眠いな~と言うのが正直なところ。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると軽く曇り。日の光は感じられない。除雪車は入らなかったようだ・・・。ふう( -.-) =з。だけどもそこそこ雪が積もっている。朝方にかけてかなり降ったのかな~・・・?

パソコンの外気温計によるとマイナス6℃。昨夜のマイナス8℃よりは緩んでる?(;・∀・)

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
両方共に増加ですか~・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。ちょっと遅め。どうかなぁ。
家の前に結構雪が吹きだまっていたけど、時間も無いので無理やり脱出してきた。
帰宅時が怖いかもしれないなぁ・・・─(lll-ω-)─。

外の路面は除雪が入っていてツルツル路面。案の定、妙に遅い車がいたりする。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時26分頃。なんとか間に合った・・・
国道は、ちょっと混んでいそうだったし、昨日のこともあったので裏道にかけてみた。いきなり襲い軽のワンボックスにペースを抑えられた。(_ _,)/~~ ガックシ。しばらく我慢してたら、最後の方はペースを上げれた。国道との合流点では信号が丁度良かった。国道では意外とペースがいいかな?とも思ったけどすぐにペースダウンした。ホントに遅い軽がいてタイミングを見てバンバン追いぬかれている。こちらも追い抜きざまに顔を見たらおばちゃんだった。でもナンバーは地元ナンバーだし慣れてないわけでもないだろうに・・・。高速では昨日の帰宅時よりは路面状況がいい。やっぱり雪を巻きあげてしまうところもあるけど、ないところもある。ペースを上げて稼いだ。1車線は微妙なペース。ETCゲートはするりと抜けた。信号待ちで丁度青の最後で渡れた。その後の街中もちょっとペースが上がらない。信号が大きかったか、昨日より早くつけた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。185件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらは少ないな。

朝会が始まった。
またSI関係をメインに考えていいようだ。昨日の投入していいのか分からない問処取り込みだけど、入れるしかないらしい。ちょっと動作確認時の試験手順を再確認する必要が有るな。

メールを読み始める。
量はまあまあ。でもものすごくびっくりというものはなかった。

先月の勤怠データに誤りがあって、その対応の余波がちょっと来た。

また、全社通知でこの4半期、基本的に残業なしとする、という通知が届いた。
絶対無理です・・・。今日も遅くまでかかるかもしれないし、この先だって分からないのは昨日の臨時打ち合わせで、NRM主任、NRさんが手付かずのプロジェクトの先行対応をするという話しで、必要なら人を増やすよ、という話が出てたくらいだったのに。
即日対応とか言われても無理だっての。

またその中で、勤怠データをタイムリーに入力して管理すること、とか言うのもあったので、今月分をささっと入れておいた。
これだけで叉時間がかかったりする。

次に、リリース物を再度まとめてみる。
大体揃ったかな~ということで、リリースドキュメント類をまとめに入ったけど、なかなか進まないな~と思い、ふとビルド実施を先に準備して、ビルド中にドキュメント類をまとめようと思い直した。


ビルド環境に手を入れ始めた所で時間切れ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ビルド環境づくりで、環境コピーを実施した。これもまたかなり掛かりそう。

ニュースもみてみたり。
ブログを見たり。

******

午後は、やっとビルドをキックできた。2機種分、同時にビルドしている。

で、同時にリリースドキュメント類を作成する。
また悩んでしまったりしていた。

14時半頃、ようやくドキュメント類を一区切り。
ビルドがまだ動いているな~と思ったけど、よくよく見てみたら自分の流した2つは14時過ぎ頃に終了していた。今動いているのは、おそらくNRさんと、RIくんかな?

さて・・・今度はROM焼きだ。
ネットケーブルを早いものに変えたので、少しは効果があるかと思ったんだけど・・・。それ以上にテンポラリファイルの格納場所と、実データの置き場所のドライブの違いで、遅くなってしまっている・・・。実データドライブを圧迫したくなかったので分けてたんだけど、ドライブが異なると完全にコピーになっちゃうので巨大なファイルは遅くなるのかなぁ・・・。
今は途中なので変えられないけど、テンポラリファイルの置き場所をまた考えてみよう。ふう( -.-) =з。


あれ・・・ROM焼きに失敗したみたい・・・。
しばらく、あーでもない、こうでもない、と試してみたけど何だかわからなくなった。
修理屋さん環境に持って行っても上手くいかない。
でも・・・NRさんが使っていた同じ機種を貸してもらって私のPCに接続したら、やっぱり同じような症状だ・・・ということ、このPCのドライバ環境がなんか変になったということか。

ということで、取り敢えずこの機種は一旦脇において、別の機種の焼く準備が出来たので焼いてみる。
動作も大丈夫そうだ・・・ふう( -.-) =з。

で。さっきのドライバの入れ替え・・・。その前にWindowsUpdateが当たっていて、再起動しろとうるさい。まずはそこから・・・。
で次にドライバのアンインストールで再起動・・・。インストールでも再起動させられるかと思ったらそれは大丈夫だった。

この状態で、NRさんから借りた物を繋いだらちゃんと認識された。ふう( -.-) =з。
この機器に内部SIのものを焼いて動作確認した。OK。

最後に、リリース作業を。
ちょっと間違ったことがあって焦りそうになったけど何とか復帰できた。

正しい環境にリリースも完了した。

ついでに、おかしくなった機器を繋ぎ直したら、緊急モードで焼きこみができそうだったのでやってみたらOK。バッチシだ~。(^_^)。

さて、帰ろう、帰ろう。

******

会社を出たのは、22時15分頃。

外に出るとそこそこ雪が積もっていた。でも思っていたほどには量が多くない。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは22時50分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。1車線のところは初めのうちはまあまあのペースだったけど、やっぱりいつもの場所でペースが上げられない車に追いついてしまう。2車線ではちょっと数台がお互いにペースを掴もうとしてバタバタしているところを、スッと前に出られてどんどんペースを上げていけた。今日は時間も遅いので、あまり車に追いつかなかった。視界もまあ良好。国道に合流して、こちらもそこそこのペースでいけた。ちょっと遅い車に追いついたけどスッとパスできた。脇道には行かずに我慢して直進してみた。やっぱり我慢のしどころになったな・・・。

******

実家へ行かなかった。ちょっと遅くなりすぎた。

今日のメニューは、コンビニで買ってきたパスタ、チキンナゲット、リポD。デザートはなし。お茶もなし。


食後にいつもの薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

玄関前は、除雪が入った・・・と言うよりももしかしたら排雪が入ったのかもしれない。道路はほとんど雪が無かった。それだけに玄関前の吹きだまりが目だっちゃってる(^_^;)。土日にでも片付けられるといいなぁ。

記事の下書きも書いた。

ブログを訪問した。

******

万歩計。4205歩。
余裕で目標をクリアしていた。ふう( -.-) =з。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はやっぱり眠いね。ブログ訪問などしてたら、ちょっと出発が遅れちゃったモンな。焦っちゃった。(^_^;)。会社では、仕事はちょっとバタバタしてきた。まあ前から遅くなるかもな~と思っていたので、トラブルは途中あったけど、それにしては深夜時間前に終わったのでマシな方なんだろう。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。