SSブログ

2011年12月8日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&今朝も起きるのが辛かった。疲れが溜まってきている感じ&仕事は・・・昨日に比べたらまあまあスムーズだったかも。&今度は任せっきりで作業を振れたらいいんだけどな。 [いつものお仕事]

昨夜は、1時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなっちゃった。
帰宅は昨日よりも早かったけど、実家での食事とマッサージで時間が遅くなったかも。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは1時半過ぎ頃。こちらも、かなり遅くなっちゃった。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時30分頃。目覚ましで起こされた。起きてくるのはかなりつらかった。だいぶ疲れが溜まってきてるな・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。雨、雪は降っていない。

パソコンの外気温計によると0℃。んー。意外と路面が乾いている気がするなぁ。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.9㎏減少した。体脂肪率は0.3%増加した。
体脂肪は減らなかったけど、一応残業ダイエットの効果が出てきてるかな。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。またちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。まあ、まだましなうちだな。
国道は、また混んでいる感じだったので裏道に回ってみた。そちらはいつもよりはペースがよかったかも。でも国道への再合流はかなり右折車が並んでいて一回じゃ渡れるか微妙だった。でもそのまま待ってみたら目の前の車でストップになってしまった。( ̄  ̄;) うーん・・・直進したほうがよかったかも。その後もあまりペースが上がらない。高速は2車線の所ではかなり頑張った。路面はまあまあのペース。1車線の部分はいつもよりはペースがよかった。ETCゲート近辺も昨日よりは混んでなかった。ふう( -.-) =з。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。175件くらい。夜中のメールはそれほど多くなかったようだ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。やっぱりこちらも少ない。

取り敢えず、昨日のリリースでの最後がまずかったかどうかの返事がきているかチェックをする。
返事は来てなかった。

部門サーバーのバックアップログを採取する。
バックアップは終了してた。8時50分頃に終了していた。

朝会の時間になってMD主任が朝会をやろうと言い出した。
今日の作業アイテムを確認したけど、まだまだSI対応だ・・・。ふう( -.-) =з。
今のところは土日に出て対応をという依頼は来てないようだけど。

SIが開始した辺りに、メールの返事が来て、たぶん大丈夫でしょうとのことだった。
一安心。

もうしばらくしたら、適用確認依頼が来たので、やり方をNRM主任に教えて、やってもらった。
結果は問題なし。


しばらく実施中のSIは待ち状態になりそうなので、NRM主任主体で明日のSIへのリリース物を集め始めてみる。
SI開催通知は当然まだ届いてないので、当てずっぽうになるがあるバージョンのソースを引っ張ってきて、それにかき集めたものを上書きしてビルドをキックした。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。

休み時間中にビルドは成功していたようだ。

******

午後は、本日進行中のSIでエラーが出ずにビルド成功したとの連絡があった。ただまだ動作確認前なので焼きこみはしないで。とのこと。

それでも、ROMイメージは登録されていたようなので、ダウンロードだけしてくる。
また、今回の焼きツールはいつもと違うものだったので、そちらも準備し始めた。

しばらくしたら、書きこんでの動作確認依頼が来たので、NRM主任は明日のSI向けの内部SI物件をROM焼きしてみた。私は本日のSI物件をROM焼きしてみた。初めて並行作業が出来たような気がする。


お互い動作確認だけど、まあ問題はなさそうだ。


ここからはメイン作業は、明日のSIへのリリース作業になる。
まずは・・・ドキュメント類の作成を何件か手分けして行った。
次にgit登録作業だ。昨夜はここで大ハマりした。今日はまだ時間が早いのでトラブルが出ても、取りまとめグループに聞けるはずだ。勇気を持って進もう~。

git環境を見てみたら今までとちょっと条件が違った。
まだマスターと商用のプロジェクトが合体しきれていないらしい。

まあ・・・この場合のリリースは私もトラブル経験済みで、気をつけるポイントを伝授できた。
そのとおりに作業したらエラーが出ないでうまくリリースできた。(。・▽・。) ホッ


しばらくメールを見ていたけど、昨日のSIがまだトラブルが出てはいるけど、ここ最近のめちゃくちゃのSI状態に比べたらかなりマシな方だ。

トラブルの出てないところは、体制解除、という通知も早めに出た。

その後、しばらく残作業を・・・。

いつもよりは早めに帰れそう。

******

会社を出たのは、21時05分頃。あれ・・・?あんまり早くなくなっちゃった。

車に軽く雪が積もっていた。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは22時25分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。気温はマイナス3℃位になってて、結構凍っているところが多い。でも・・・べちゃべちゃ雪よりは運転しやすい。スローペースの車はどんどんパスしていった。空港迂回路には行ったら凍結路面はますます多くなった。気温も低い。それにしてはまあまあのペースで行けた。バイパスへの再合流後、遅い集団に追いついた。大体の車が直進で国道方面へ行った。仕方ないので左折して農道方面へ向かった。まあ・・・車通りが少なくてそんなに悪くは無かった。

******

今日は実家へ行った。


今日のメニューは、おでん、ほうれん草のお浸し、白カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っパラになった・・・(;・∀・)。

おでんは・・・他の方のHP等で見ると鍋の一つというのが多いんだけど、我が家は鍋で囲まなくて、単なる煮物の様なイメージなんですよね~。(。・_・?)ハテ?

食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけ、マッサージをしてくれた。だいぶ疲れが溜まってきている感じだったようだ。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログの訪問をする。


記事の下書きも書いた。


******

万歩計。4555歩。
今日も目標をクリアできた。あれ?昨日と同じ歩数だな・・・(;・∀・)珍し~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はやっぱりつらかった。疲れが溜まってきている感じだ・・・。明日こそホントに早く帰れるといいんだけどな~・・・。今日のメイン作業は比較的早めに終わったけど、NRM主任のサポートで自分分の作業が残ったりしていたので、その分やっぱり遅くなってしまってた・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。