SSブログ

2011年8月22日 お礼22222nice!(ニャン×5)&睡眠は微妙&寝起きも微妙&メールが溜まっていて、目を通すのも大変&急ぎの作業も割り込んできて月曜からペース上げすぎ~(-_-;) [いつものお仕事]

帰宅後、気がついたのですが22222nice!ニャン×5になっておりました。
22222.jpg
記念すべき22222nice!目は「MONOレビュー」のポルンさんでした~。
ポルンさんは、私のところでは、初めてののキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
動画で色んなものを紹介されているようです。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時25分頃。1回目のアラームで起きれた。早起きできるか心配だったけど何とか起きられた。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。
天気予報ではそんなに気温が上がらないと行ってたけど・・・。

パソコンの外気温計によると20℃。やっぱりちょっと低め。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。いい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は0.2%増加した。
昨日は昼寝をしなかったんだけど、体脂肪率がちょっと大台に乗っちゃった。(-_-;)。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。ちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。路線バスもいたし、遅い車もいたけど、あんまりパスできなかった。国道への再合流は混雑していたので、ここでは直進してみた。次の合流点で前の合流点で溜まっていた車をパスできたので一応成功していたらしい。高速道路は、まあまあなペース。2車線の部分は、今日は車の量はちょっと多かったけど、追い越し車線に居座る車はあまりいなかったのでマシだった。1車線の部分はトラックがいるな~と思ったけど、その前に一般車がいて更に遅いペースにされていた。高速道路の出口は、ETCレーンは混んでなかったけど、無料レーンは1つだけ開けていて混んでいる。トラックだらけ。信号のタイミングはちょうど赤になったタイミング。左折レーンが妙に混んでいるのはどうしたんだろう。青森街中は、結構混んでいた。

******

建物に入ると、廊下はあまり暑くなかった。3Fに上がるとかなりの暑さになってた。部屋に入るとこちらは既にエアコンが入れられていたけど、まだまだ暑い。外は涼しいのになぁ。気密性がいいということかもしれないけど、無駄な冷房費も使ってるんだろうな。

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのバックアップログを採取する。
あれ?まだバックアップが終了してない。ここのところ続いているなぁ。
チェックはおまかせ。


次に、メールの受信。1415件くらい。長期休み明けなのでやたらと多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて315件くらいみたい。こちらも多い。


今日は朝礼があった。
GMから今週末締切のものに関して何件か説明があった。1つだけやったっけかなぁと引っかかるものがあった。
スピーチ担当は、しばらく前から3Fに座っているけど、どのグループなのか、名前もわからなかった、何者?という人が突然割当たっていた。本人も急に指名されてびっくりしていた。(;・∀・)。
業務共通系の人かと思っていたら、Sマネージャーグループの人らしい。ずっと東京に行ってたようで、一度戻ってきたこともあったらしいけど、2Fで3ヶ月だけいたらしいので、本人もまだ馴染んでないみたい。


朝会の時間になったけど、Yマネージャーが経営会議に出てる。一応、MK主任はいたので朝会は開催してみた。あまり大事件はなかったけど、調子を崩していてしばらく休暇していたM主任が、先週から出社していたらしく、こちらのグループの手伝いでリハビリする感じになるみたいだ。まあ無理はしないで欲しい。

メールを眺めてみる。
非常に時間がかかる。
物によっては、直ぐに各自に連絡・展開するものもあった。

午前中で終了しなかった~。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。


今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後も、メールの読み進め。
またこちらでも、レンタル会社からの新メールが届いたので、契約延長の見積依頼のメールを出した。

MD主任から、26日のシステム統合に向けて、リリースアプリの取りまとめを依頼された。24日頃に一度内部リハーサルを行いたいと言われたけど、本人は教育でいなくなっちゃってるし・・・(-_-;)。

15時頃、ようやく一通りメールに目を通せた。

リリースアプリの取りまとめをしようと、送付されて来たアプリ一覧を確認していたら、何だか謎が何件か出てきそうだ。
今日中に質問票を投げられるかなぁ。

またしばらくメールを見たり。

とここで、取りまとめグループからリリースアプリの調査依頼が届いてた。
何のこっちゃ、という内容だったけど、Yマネージャーに話しに行ったら、たぶんこれこれで調べればいいんじゃない?とアドバイスを貰った。
また、どのバージョンのリリースアプリを調べればいいか、という話もしたら、メール元に電話で聞いてくれた。さっきの調査の仕方でいいかも確認をとってくれた。
期限が、24日ということで、普通ならゆっくりやれるんだけど、リリースのリハーサルのスケジュールと重なっている。
他に、メールで届いたリリースアプリ一覧が何だか怪しい感じもあったので、調査を含めて先に手をつけることにした。

NKさんにも手分けさせてもらって、後はひたすらチェックチェック。

完成にはならなかったけど、21時半頃にある程度めどが付いたのでここで切り上げることにした。

思ったよりも遅くなってしまった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


今日のお腹の具合は、ちょこっと赤くなった気がする。

******

会社を出たのは21時35分ごろ。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&農道を使った。

今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは22時10分頃。35分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。中盤は、前走車がちょっとペースが遅い。有料道路で稼いだと思ったのに、その前に大量に遅い車の集団がいた。トップの車がとても遅いし、それなのに追い越しをかけない後ろの車のせいで、一段と列が長くなっている。ただある地点からみんなどんどんパスし始めた。私もようやくパスできた。農道ではペースを崩すものはいなかった。マイペース。
******

22時15分頃、実家へ行った。遅くなった。

今日のメニューは、鶏のカレー味焼き、ポテトサラダ、ナスの皮とミョウガの酢の物、野菜ジュース(キャベツ、レモン、後は・・・?)、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでちょっと水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。

22時45分頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きを書いたり。

ソネブロがやたらと重い・・・。

ニュースも見てみる。

******

万歩計。3020歩。
昨日より多い。ギリギリだけど。
一応、目標をクリアできていた。ホントにぎりぎりだけど(^_^;)。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早起きは一応成功。1回目のアラームで起きれた。まだ寝だめ効果はあるみたい。
午前中は、メール読み。メールの内容によっては作業をちょこっとしてみたり。午後は、まだメール読みを続けた。そしたら急ぎの作業が割り込んできた・・・。そこからガシガシ作業を開始~。21時半まで作業してしまった。頑張りすぎたか?
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。