SSブログ

2011年8月12日 お礼22100nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&午前中は仕事さぼり気味&午後は試験項目探し&心療内科の通院 [通院]

昨夜に気がついたのですが22100nice!&1,146,000閲覧をオーバーしておりました。
22100.jpg
記念すべき22100nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、75回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。
こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

そろそろキリ番だな~と思ってたところでサクサクっとnice!を頂きました~(;・∀・)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅くなった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時25分頃。1回目のアラームで起きれた。今日もダルダルだな~・・・。休み前の最後の一日だ・・・。ダルいけど行ってくるか~・・・。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると24℃。今日も最高気温は30℃を超えるらしいけど・・・。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少した。体脂肪率は1.1%減少した。
減少、減少は悪い事ではないんだけど~・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時37分頃に出発。ちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
今日は、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。
国道は、車通りは多く見えたので、裏道へ入っていった。今日はこちらもあまり多くなかったけど、パスもできたのでなかなかのペース。国道へ戻る信号は、一発で通過できた。高速道路は、まあまあなペース。今日は車がちょこっと少なめだったかな?他県ナンバーの普通車がいつもよりも多かったかも。片道一車線になって、ペースダウン。でもいつもよりは多少マシなペース。高速道路の出口は、無料レーンは混んでいる。トラックも多い。ETCレーンは問題なし。信号のタイミングはそれほど悪くない。青森街中は、車はそれほど混んでない。全般的に信号にはあまり引っかからなかったかも。

******

今朝は、廊下はそこそこ熱い。3Fは更に熱い。室内は微妙・・・ぬるい。(^_^;)。エアコンを入れ始めたところか。

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックはどうするかなぁ。お任せしてもいいんだけど。寄っぽぢ暇だったらやってもいいか。

メールの受信。95件くらい。ちょっと少ない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらも少なめ。

メールの読みすすめをした。
MD主任から、システム統合のリハーサルで、手順書にかかれてあるファイルが見つからないんだけど、というメールを出していたんだけど、結局昨日は連絡がなかったので無視していた。でもその返事が昨日の22時過ぎに出されていたようで、昔はあったのに今はなぜか消えていて原因不明という返事だった・・・なんじゃそりゃ・・・(怒)。


朝会に参加した。
あんまり大変な話は出なかったな。

メールをまた読んだ。

ブログも訪問した。

ニュースを眺めた。

11時半、心療内科の通院メモを見直した。
印刷してしまっておいた。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン368キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

メールを見たり。
ニュースを見たり。

******

午後は、MD主任がエイヤで割り振った試験項目表の分担で、自分に割り振られたものの参考になるものがあるかどうか探して歩く。

いやいや・・・これがまた見つからないもんだ。

あちこち探してみたけど、探し疲れた~・・・。
結局はほんの少ししか、既存の試験票が見つからない。

んー。戦法を考え直さないといけないんじゃないかな・・・。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、ちょっと赤くなってた。

******

会社を出たのは17時35分頃。

今日は、これから心療内科の通院だ。

病院着は17時45分頃。

駐車場を見ると、ほとんど空きがない。一台だけ空いていて停めた。
病院内に入ると、待合室は10組くらいの人がいた。( ̄  ̄;) うーん・・・今日も時間がかかりそうだ。

受付を済ませ、番号札をもらい、椅子で待った。

45分くらい待ってようやく番号を呼ばれた。
中待合室でまた10分近く待った。

名前が呼ばれて第1診察室へ入った。
先生が待っていた。

先生「こんにちは。のろさんですね~。調子は如何でしたか?」
のろ「えっと(メモを出しながら)、ここ2週間は仕事はあまり遅くならなかったですが、多少プレッシャーがかかってきている感じです。わかってない仕事が多くて・・・。それが関係あるかどうか微妙ですが、睡眠の質があまりよくなくて朝が辛いのと、夕方に疲れがたまってる感じになってました。」
先生「んー。結構忙しいか。」
のろ「うーん。時間はそんなに多くないんですけどね。プレッシャーはかかるようになったかな。」先生「お盆休みは?3日くらいは休めるんですか?」
のろ「一応一週間の予定です。」
先生「おぉ。よかったですね。うちと同じくらいだ。(笑)。まあちゃんと休んで、疲れを取って下さい。いい機会ですから思い切り休んで。」
のろ「はい。分かりました。」
先生「次回は2週間後でいいかな?」
のろ「あっと、あと一つ。泌尿器科の方ですが、8月2日にいつものように簡単な方の血液検査をして問題がなさそうなので、テストステロンの注射もしてきました。テストステロンの効果の実感はあまり変化なく、まあ・・・前回先生から言われたように代謝が上がっているという可能性もあるでしょうけど、月に数回性欲が増すくらいですね。取り敢えず次回はテストステロンの値を調べる回なので血中濃度に変化があるかどうか、見物ではあります。」
先生「まあ悪い訳ではないみたいですね。何でもかんでも一度にはよくならないですから、今頑張りすぎないで。秋口に落ち込んだりしないように。」
先生「薬は、今回は同じで。次回はメチコバールを切る方向でと言う話でしたね。スパッと切りますか?徐々に切りますか?」
のろ「うーん。どうなんでしょうね。」
先生「今は朝日が強い次期だから、スパッと切ってみても大丈夫のような気がしますけど。」
のろ「それじゃ、そういう方向で。ところでメチコバールを切ると、昼間は心療内科の薬は飲まないことになりますが、寝る前のトレドミンをもってくると言うことは考えられないでしょうか?」
先生「寝る前のトレドミンは、朝に元気にするために必要だと思うんですよね。」
のろ「そうですか。まあ分かりました。」
先生「次回は、2週間後、8月26日の18時で。」
のろ「はい。それでお願いします。」
先生「それでは、お大事に。運転には気をつけてくださいね。」
のろ「はい。ありがとうございました。」

話したのは、5分くらい?今日は思ったよりは話せたかも。

もうちょっと、色々、話してくれたけど、メモしきれたのは、これくらい。

受付で精算を済ませた。
処方箋をもらった。

薬局で、薬をもらった。
薬に変更はないですよね、と聞かれた。
支払いも済ませた。

******

18時55分頃、自宅に向かった。今日はやっぱりちょこっと遅めになったな。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙ななペース。
自宅に近辺着いたのは19時25分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、目の前の車が最初はいいペースだったのに何だか徐々にスピードダウンしてきて、後ろからも車に追いつかれて団子になってしまった。2車線になってペースアップ。遅い車はパスしていった。遅い車が追い越し車線に居座っているのがあったけど、左からバッと抜いた。バックミラーで見たら、それでも追い越し車線に居座って、後ろからあおられていた。なんだかなぁ。出口の信号は目の前で赤になった。国道は結構車が多くて、裏道の方に入った。こちらではできるだけパスして進んだ。再合流への信号はまあまあのタイミング。

実家へ行った。

今日のメニューは、鶏のカレー味焼き、イカとキュウリの酢の物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト、水菜)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹気味。

何だか・・・また仲人さんと影でゴショゴショしていたようで、自分はいい気分になっていた。でも結局またいつものように自分の考えばかりを押しつけてくる。いい加減学習しろっての。
強い口調で言ったら、へそを曲げたのか、ぼけーっと考え事をしていたのか、ご飯も味噌汁も出すのを忘れていた。もういい、と帰ってきた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

洗濯機を回す。

ブログの訪問。

記事の下書きも書いた。

薬の仕分けをした。

******

万歩計。3755歩。
一応、目標をクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早起きは、一応成功。1回目のアラームで起きられた。ダルダル感はだいぶ溜まってる。実際動き出せたのはちょっと遅くなっちゃった。
午前中は、メールを見た後、ニュースを見たり。仕事はあんまり・・・。午後は、受け入れ試験用に試験項目票のベースをあちこち探してたけどほとんど見つからなかった。夕方からは、心療内科の通院。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今週末は、取り敢えずゆっくりして、疲れを取りましょう。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。