SSブログ

2011年8月2日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&今日は通院休暇&午前中で、泌尿器科、内科、整形外科をギリギリ回りきった&午後はゆっくり出来た [通院]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
お見合いの相手に、メールを書いて出した。どうもお互いに誤解があったらしく、そのフォローと大作に関してちょっと・・・。でもちょっと長くて、支離滅裂気味になったかも。迷惑だったかもしれないなぁ。(-_-;)

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、結構遅くなった。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。目が覚めたときにまた食べちゃった。(^_^;)。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時30分頃。でも、まだまだ眠いのが正直なところ・・・。( ̄  ̄;) うーん・・・寝るのがちょっと遅くなったからな・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると20℃。んー。何とも言えない天気だ。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わりない。体脂肪率は0.4%増加した。
んー・・・。なかなか微妙だ。


インスタントコーヒーをいれた。

朝食は今は食べなかった。車の中でカロリーメイトかな~。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問もする。


時間になったので、O病院へ通院に行った。
ちょこっと遅れ気味になったかも。
最初にすぐに採血して、結果待ちで座っていた。
今日は40分待ちくらいで済んだ。今までで最短だな。
なんでこう、毎回時間が大幅に違うんだろう・・・。1時間待ちもあれば、3時間待ちもある。不思議だな~・・・。

問診で、どうですか?と聞かれたので、んー、特に変化ありません、と答えた。ホントに効いているのかな・・・。血液検査からは特に何が悪いとか言う話は無かった。こちらも変化ありません、なんだろう(^_^;)。
と言うことで、今回もテストステロンを注射してきた。
次回は、検査項目を増やす回なので、4週間後だけじゃなくて、20日の土曜に、血液採取だけしに通院することになっている。後は30日に、通常の採血もして、合わせてチェックすると。

支払いを済ませて、時間を見たら11時前頃。微妙な時間だけど、内科に行ってみる。
今回は、血液検査は関係ない薬だけをもらう回なので、その旨、窓口に伝えた。それだけなのに20分も待たされるこの病院の不思議・・・(^_^;)。

11時45分くらいだったので、急いで整形外科に行ってみる。こちらも首と腰の牽引は諦めて、薬だけをもらってくる。こちらは5分待ちくらいで出てきた。

やった~・・・。今日は午後は時間が取られないですむ。
ごろんと寝て過ごすか。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

今日も、またすき家へ。病院の近くの店舗へ。
牛丼大盛り、卵セットといういつものパターン。まだ、牛丼割引期間中だ。11日の8時迄だそうだ。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。


自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。


しばらく、ニュースを見た。


14時頃、微妙な眠気が出たので横になった。
起きたら18時頃になっていた。
なかなか目が覚めてこない。椅子で居眠りを繰り返していた。

******

19時頃、実家へ行った。

夕食が用意されてなかったら、忘れ物を探してそのまま帰って、外食でもしようと思っていた。
一応用意されていたようだった。

今日のメニューは、鶏のバルサミコ酢焼き、オクラと豆腐、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、ナスの浅漬け、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはメロンとヨーグルト。お茶を飲んでちょっと水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。


今日も、見合い相手のことについては色々聞かれたけど、メール連絡なり、誕生日プレゼントなりの準備はしたと話したら、あんまり突っ込んでは来なかった。
昨日の母の考え方の根っこへの批判については、まだ納得してないし、怒りも収まってないようだけど、表面的には取り繕うように考えているようだ。まあしばらく様子見だな・・・。


20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3225歩。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。ギリギリだけど。(^_^;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。目が覚めたときにまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時30分頃。まだまだ眠いのが正直なところ。
午前中は、ブログをちょっと見た後、泌尿器科の通院、内科の通院、整形外科の通院。午前中にギリギリ回りきった。午後は、昼食後、ニュースを見てた。昼寝が予想より多くとれたのはよかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。