SSブログ

2011年7月28日 お礼21900nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&緊急プロジェクトの残作業に区切りをつける [いつものお仕事]

昼過ぎに気がついたのですが21900nice!&1,134,000閲覧をオーバーしておりました。
21900.JPG
記念すべき21900nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、74回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
前回に引き続いてゲットしていただきました。さすがですy(^ー^)y。
そろそろキリ番だな~と思ってたところでサクサクっとnice!を頂きました~(;・∀・)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっとだけ早め。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、ちょっと早め。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時00分頃。1回目のアラームの前で起きれた。ダルダル・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると22℃。気温は昨日と同じだけど、じめっとしてそうな感じは今日の方が高い。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏増加した。体脂肪率は変わらず。
ありゃ。体重戻っちゃった。夜中につい食べちゃったけど、実はそれほどお腹が減ってる感じはなかった。これがダメだったんだな・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝はぱっと見は分からない感じ。

******

7時30分頃に出発。ちょっと遅め。

雨がふっている。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時08分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。今日はこちらは微妙なタイミングで和kりまれることが多くてペースが上がらない。パスも出来なかった。いつもの再合流点は結構混んでいて、ぎりぎり初回の青信号で渡りきれた。この辺りでは雨はやんでいるな。高速道路は、微妙なペース。今日は車の量はちょっと多かったかな。2車線の部分は、遅めのペース。ペースが遅めの車も追越車線側に出てきてなかなかスムーズにパスできない。1車線の部分は最初は比較的いいペース。最後はいつものペースに戻ったけど。高速道路の出口は、ETCレーンは混んでなかったけど、無料レーンは1つだけ開けていて混んでいる。信号のタイミングちょうどいいタイミング。青森街中は、そこそこ混んでいる。

******

建物に入ると、廊下はあまり暑くなかった。でも3Fに上がったら、熱がこもっていて暑かった。部屋に入るとやっぱり暑かった。でもトイレから戻ったら誰かがエアコンを入れたようで涼しくなってきた。

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのバックアップログを採取する。
チェックはお任せ。

次に、メールの受信。230件くらい。かなり多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて160件くらいみたい。こちらもかなり増えている。

ザザッと、緊急プロジェクトに関係するメールだけ目を通す。
数点、おっ?と気になるものがあったけど、大部分は無関係のメールだった。
最終顧客と、今回の緊急プロジェクトの要件対応するアプリケーションは2つだけとのこと。それ以外はやらないとなっていた。まあほんとにもうやらないのか、次期プロジェクトに延期になったのかまでは書いてなかったけど。


朝会の時間になったので参加する。
T主任が気になったというメールを示して、ちょこっとコメントを。
まあ、作業的には、昨日の夕会で話してた範囲を逸脱するほどのものはない感じ。
T主任が昨日、回覧レビューをお願いした試験仕様書に2件コメントをくれたという話だったので、対応作業なしということはあり得なさそうになった。
でも・・・始めて15分で朝会が終わった。(;^。^A アセアセ・・。


改めてメールを眺めてみる。
まあ、特に問題なし・・・。

ちょこっとニュースも眺めた。

ブログも訪問した。

明日の心療内科の通院メモを考える。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。


今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

さて・・・。昨日依頼を出した試験仕様書の回覧レビューの締め切りが来たので、レビュー記録表の確認から行うか。

8個の指摘があった、私が記載した部分は修正内容が分かるけど、NKさんが作成した部分への指摘で、誤記以外にも、指摘があったが、修正イメージが分からない。なのでそちらはNKさんにちょくに修正を依頼した。

同時並行で、試験仕様書も修正し、改版履歴も記載して行った。

ひと通り終わったのは15時半頃。意外と時間がかかっちゃった。
指定されていたフォルダへ、1.0.0版を格納し、その旨メールで通知した。
T主任が、別に納品用のフォルダを作成して、ちょこちょこ納品物としての手直しをして準備したようだ。

またメールや、ニュースをみてみた。

おっと・・・そういえば、メールの通知で省電力のポリシーを手順に従って設定して欲しいという依頼が来てたんだっけ。
手順を読んでみたら、再起動を要求されるらしい。( ̄  ̄;) うーん・・・。面倒だ。
でもやってみた。ふう( -.-) =з。


17時半になって、今日も帰ることにした。

結果を集計して終了処理をする。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


今日のお腹の具合は、赤くなってはいない感じだった。

******

会社をでたのは17時40分ごろ。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。

今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは19時25分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号はいけてない。ペースは遅い。中盤は、目の前に結構長い集団ができていた。2車線になったけど、遅いペースで追い越し車線に居座る車もいたりして、なかなか流れがよくならなかった。国道への信号はあまりよくないタイミングだった。国道はかなりの車の数がいて、集団になっていた。裏道に入ったら、こちらも結構多かった。できるだけパスしたけどあまりいいペースになりきれない。国道へ戻る信号はちょうど目の前で赤になった。


帰り際、コンビニに寄った。
モーニングを買ってきた。

ガソリンスタンドに寄った。
会員価格でハイオクリッター161円。2日ほど前は158円と表示されていたので油断した。その時に入れておくべきだった~・・・。(+_+)

次に、今日もまたすき家へ行った。
今回は、焼き鶏丼大盛りとお新香セットを頼んだ。
まあそんなに悪くない。でも・・・メニューでの写真は大げさだ。でっかい肉の塊がゴロゴロになっている写真だけど、実物は遠く及ばない小ささだった。(;^。^A アセアセ・・

食後にいつものお薬を飲んだ。

******

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

部屋の中は熱気がこもっていた。
窓を開けようかとも思ったけど、外は小雨で湿気も高い。すぐにエアコンに切り替えた。

ジャパンネット銀行から新しいトークンが届いていた。
古いトークンを探したら、どこかで落としたみたいで見つからなかった・・・(゜_゜i)タラー。
幸い、手順を見たら、古いトークンは必要としなかったので、無事に切り替えて続きができた。ふう( -.-) =з。


ブログを訪問する。

記事の下書きも書いた。

ニュースも見てみる。

******

万歩計。4140歩。
昨日より多い。
一応、目標をクリアできていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早起きは一応成功。1回目のアラームの前で起きれた。ダルダル~。
午前中は、メールを見てる途中で集合をかけられて会議に。緊急プロジェクトの中止に向けての整理作業の確認。試験仕様書のレビュー待ちで、午前中はメールを見たり、ニュースを見たり・・・。午後は、レビュー結果を受けて、試験仕様書を修正していった。15時半頃に一区切りつけた。T主任が全体を再修正して納品物としてとりまとめたようだ。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。