SSブログ

2011年7月26日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&寝起きに母が乱入&やたらとメールが多くなってきた。読むだけで大変&緊急プロジェクト作業は何だか中断気味。休出は無意味だったかも・・・ [いつものお仕事]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっとだけ早め。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。
寝ようかと思ったところに、なでしこジャパンのNHK特集が放送されて思わずみてしまった・・・。失敗、失敗。

ベットに入ったのは23時頃。こちらは、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時25分頃。1回目のアラームで起きれた。まだまだ眠いよ~・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると20℃。今日も低い。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.4%増加した。
増加、増加、と来たか。夜中に食べたのが効いちゃったかな~・・・。そんなに空腹感があった訳じゃないのに、食べちゃった。こう言う時には、大体、増加増加になるな。


インスタントコーヒーを入れた。

突然、母が乱入してきた。時間がない朝に来るなよな~・・・。
野菜ジュース、ヨーグルト、中性脂肪を抑えるドリンクなどを持って来たけど、冷蔵庫が小さくて空きがないし、生ものの野菜ジュース、ヨーグルトは持ち帰ってもらった。一口二口は野菜ジュースを飲んだけど・・・、どろどろし過ぎてて一気に飲めないものだったし仕方ない。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝はぱっと見は分からない感じ。

******

7時39分頃に出発。ちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。今日はこちらは昨日よりは空いていたけどスローペース。パスが出来る程ではなかった。いつもの再合流点は空いていた。ということは、たった今赤になったということか・・・。高速道路は、いつものペース。今日も車の量は昨日ほど多くはなかった。2車線の部分は、まだマシだったんだけど、1車線の部分でスローペース。まあこちらも昨日よりはマシだけど。高速道路の出口は、ETCレーンは混んでなかったけど、無料レーンは2つ開けていてどちらも混んでいる。信号のタイミングはいいはずなのに、その先の道が溢れていて、渡りきれない。その前の信号での右折車が信号を無視して大量に入り込んだせいだな・・・。青森街中は、そこそこ混んでいる。

******

建物に入ると、廊下はあまり暑くなかった。でも3Fに上がったら、熱がこもっていて暑かった。部屋に入るとこちらはかなり暑かった・・・。

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、メールの受信。220件くらい。かなり多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて120件くらいみたい。何だ?突然増えてるぞ?

アーカイバの試用期間が切れそうだったので、一度アンインストールした。でも入れなおしてみても復活しなかった。このアーカイバのおすすめ記事では大丈夫そうに書いてあったんだけど・・・。その後修正されたのかな~・・・。
もうちょっと調べてみよう。


朝会の時間になったので参加する。
また、対応方針が変わった話は、昨日の記事でも書いたけど、ある方針はMK主任がまとめたらしい。メールで展開してあるようだけど、まだメール読みができてない。
進捗一覧で、対応画面をもう一度確認するか。多分まだ試験仕様書を追加しないでもいいと思うんだけど。
また試験環境・・・エミュレータの整備でもするか。


メールを眺めてみる。
やたら多くて、時間がかかってしまった。
途中で、委員会の資料も目を通したのがあったのでより遅れたというのもある。


ちょこっとニュースも眺めた。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺新潟背脂醤油ラーメン419キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。


今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後は、情報セキュリティ委員会の会議に参加。
相変わらず要領を得ない会議だなぁ・・・。
まあ、急ぎ対応のものはなかったけど、そのうち情報資産目録とRAシートをアップデートしないといけないようだ。部門名、責任者の変更だけなら、何にも考えずに修正できるけど・・・新たな観点が増えるとか、フォーマットが変更されるとか、一からやり直しは勘弁してほしいなぁ。


会議終了後、またメールを見る。今日はやたらメールが多い。

関係するもので、リリースされたものをダウンロードしてみたりする。

また、全社ディレクトリのパスワード変更依頼のメールが届いた。一応、マニュアルを見て実施したけど、また全部のPCの入れ直しは面倒なので、一旦変更して、変更が反映された後、また元に戻してみよう。

パスワードを戻してみようと思ったら、11回分の履歴を持っているらしく、ダミーのパスワード修正を11回行ってから、元に戻した。
面倒だった~。でもまあ救いは、一度変更したら何日間か変更できないという設定にはなっていなかったこと。ふう( -.-) =з。

Androidのエミュレータ環境も、片方の動作がまだ不安定なんだけど、プロキシの設定で名称ではなくて、アドレスを直に指定したらうまくいったみたいだ。
何で、APIのバージョンを変えると、こんなところに差ができるんだか・・・。


17時半になって、今日は帰ることにした。
今日は、給料日でスーパー定時間日だし、届出をして残業するほど急ぎではない状況に変わってきたらしい。何だか含みを持たせた言い回しをT主任がいっていた。気持ち悪いけど・・・まあいいや。早く帰ろう。


結果を集計して終了処理をする。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


今日のお腹の具合は、ちょっと赤くなっている時があった。

******

会社をでたのは17時45分ごろ。
まずは銀行に寄って、少し下ろしていこう。


帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。

今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは19時17分頃。35分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。中盤は、目の前に車が現れて、微妙なペースだった。あの割り込みがなければもっといいペースになれた環境だったなぁ。2車線になってパスしていった。だけどしばらくの間、追い越した車が後ろについてくる。気持ち悪かったけど、気がついたらいなくなっていた。ふう( -.-) =з。国道への信号は丁度いいタイミングだった。国道はかなりの車の数がいて、集団になっていた。裏道に入ったら、こちらはそれほど車が多いわけではなかった。国道へ戻る信号はちょっとタイミングが悪い。結構車が溜まっていたから、赤になったばかりというわけでもなかったんだろうけど・・・。


帰り際、まずは本屋へ寄った。
アフタヌーンとイブニングを買ってきた。

次に、今日もまたすき家へ行った。
今回は、初めて豚トロ丼の大盛りとお新香セットを頼んだ。
ちょっと肉と、ご飯のバランスが悪かったなぁ・・・。
まあ味は悪くなかった。

食後にいつものお薬を飲んだ。

すき家を出たのは、18時45分頃。


******

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

部屋の中は熱気がこもっていた。
窓を開けようかとも思ったけど、小雨がパラパラ降って、湿度が上がっていたので、すぐにエアコンに切り替えた。


ブログを訪問する。

記事の下書きも書いた。

シャワーを浴びる。

洗濯機を回す。

ニュースも見てみる。

******

万歩計。5425歩。
昨日より少ない。
でも十分目標をクリアできていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早起きは一応成功。1回目のアラームで起きれた。かなりダルダル。
起きがけに母に乱入されてちょっと調子を崩した・・・。
午前中は、メールを見てる途中で集合をかけられて会議に。修正方針が固まったような話だったんだけど・・・今度こそ固まるのかな。その後は、メール読みに時間を喰ってしまった。やたらとメールが多くなってきた。午後は、委員会の会議に参加。その後またメールを見て、また開発環境のエミュレータ環境を確認してた。何だかなぞがまだまだ多い。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。