SSブログ

2011年6月17日 お礼21300nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&レンタル品関係のメールを出した&今日も勉強したけどまた訳が分からなくなった&心療内科の通院 [通院]

中途覚醒の時に気がついたのですが21300nice!&1,100,000閲覧をオーバーしておりました。
21300.jpg
記念すべき21300nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、69回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
実は前回は2月頃・・・。かなりお久しぶりになっておりました~。
最近は、5月に引っ越しをしましたとの記事が上がって、以来更新されてなかったのでどんな感じなのかは分かりませんでしたが、所々でnice!やコメントをされているのを見かけていて、ある程度元気にされているかな~と想像しておりました~。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。目が覚めたときにまた食べちゃった。(^_^;)。しばらくパソコンをいじってしまったが、何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時23分頃。アラームの1回目の前で起きられた。でもまた椅子で、少し居眠りしてしまった。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。


パソコンの外気温計は14℃。んー。微妙。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらなかった。体脂肪率は0.5%減少した。
あんまり変化無し・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

禁煙を開始して97週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は見えなかったような気がする。

******

7時32分頃に出発。ちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時13分頃。
国道は、車通りは多く見えたので、裏道へ入っていった。こちらも結構車が多くて、色んなタイミングで前に割り込まれてなかなかペースが上がらない。国道へ戻る信号は、今一歩。高速道路は、まあまあのペース。今日は車の多さはそれほどでもなかった。片道一車線になって、ペースがちょっと落ちた。追いついた先を見たら、やっぱり宅配のトラックがいた。高速道路の出口は、それほど混んではいなかった。信号のタイミングはまあまあ。青森街中は、車は混んでいた。信号はまあまあ。

******

今朝も、ムワッと暑いかと思ったら、思ったほど気温は上がってなかった。
やっぱり日差しに思い切り影響をうけるんだな~


まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックはお任せ。

再起動を促すダイアログが出てたので、再起動させた。
確認のため、再度ログインしたら、まだパッチが残ってて、実行したらまた再起動を促すダイアログが出てた。いっぺんにしろよ~・・・。
( ̄  ̄;) うーん・・・。昼休みに再起動するようにメールを出すか・・・。


また、デスクトップパソコンでにパッチがいっぱい出たようで、WindowsUpdateに時間がかかった。こちらも再起動させられた・・・。


ようやく、メールの受信。125件くらい。まあ普通?
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて35件くらいみたい。こちらもまあ普通。

メールの読みすすめをした。

SM、Kマネージャー、Yマネージャー、MK主任が集まって何事か話しをしている。
この先の仕事のことだろうか。

そのせいで朝会はなんとなく中止になった。

ざっと、ニュースを眺めた。

ブログも眺めた。

レンタル品の残りの者に関しての相談事メールを出した。
返事は来るだろうか・・・。こないと困るんだけど・・・。
結構文面を考えてたら時間がかかってしまった。

部門サーバーの再起動を昼休み中にしますと、アナウンスのメールを出した。

11時半、心療内科の通院メモを見直した。
印刷してしまっておいた。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン368キロカロリーを食べた。

食べながら、指定時間になったので、部門サーバーを再起動する。
念のため、これ以上パッチがないかどうか、WindowsUpdateをかけてみる。
さらにパッチが残ってて、当てたらまた再起動になった。ずいぶんしつこい・・・(-_-;)。

食後にいつものお薬を飲んだ。

完了のメールを出した後、ふと気がついたら自分のデスクトップパソコンにもパッチが残ってて、ダウンロードが完了していた。
こりゃ、これも再起動になるぞ・・・(-_-;)。

******

午後は、もうしばらく再起動にお付き合い。
なんだかなぁ・・・。時間がもったいない。


ようやく立ち上がったので、しばらく放置していた5月末終了のレンタル品で欠品が出た件のレンタル会社でのチェックに関して進み具合を打診してみた。
チェックに時間を頂きますとのことだったけど、もう10日以上経つことになった。
ぼちぼち連絡が欲しいな。


今日も、Androidの勉強を続けた。
段々説明の詳細がなくなってきて、うまく行ってるんだか行ってないんだか・・・。
ある程度切れのいいところになって、プログラムを実行してみると、説明の画面とはかなり様子が違う・・・ありゃ~・・・。
とそこに、参考にしているHPの方で作成したプログラム一式があって、ダウンロードしてみてパッと見比べた。確かに違うところはある感じだ。ならば、ということで、このダウンロードしてきた環境のものを走らせてみた。
でも・・・あれ?HPで紹介している画面イメージと違うぞー。
もう訳分からん・・・。

すっ飛ばして、次の章に入ることにする。
でも・・・やっとこさこの章のサンプルをプロジェクトに入れられたけど・・・プロジェクトとAndroidのエミュレータとの関係がよくわからなくなった。
さっきも、HPのソースをダウンロードしてみて、プロジェクトに入れて、実行したつもりになってたけど、それ以前の自分でいじってたソースが、いつまでも残っていて、プログラムが切り替わってないんじゃないか・・・というような気がしてきた。
( ̄  ̄;) うーん・・・。難しいなぁ。


作業実績をエクセルシートに書きこむ。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くならなかった気がする。

******

会社を出たのは17時35分頃。

今日は、これから心療内科の通院だ。

病院着は17時45分頃。

駐車場を見ると、ほとんど空きがない。第2駐車場の方へ停めた。
病院内に入ると、待合室は8組くらいの人がいた。結構待たされそうだ・・・。

受付を済ませ、番号札をもらい、椅子で待った。

んー。時間がかかるかと思ってたけど、意外と流れは悪くない。

結局30分くらい待たされて、番号が呼ばれて、中待合室へ。
そこで、また5分くらい待たされた・・・。

名前が呼ばれて第1診察室へ入った。
先生が待っていた。

先生「こんにちは。のろさんですね~。調子は如何でしたか?」
のろ「えっと(メモを出しながら)、ちょっと状況報告と、相談が絡まって時間がかかるかもしれませんが・・・。まずテストステロンの自覚症状・効果などですが、あまり変化を感じていません。6/7に血液検査結果を聞いたところ、テストステロンレベルは6.4と今回は上昇が見られました。まだ低めではありますが。また前立腺がんのマーカーも大丈夫で、その他の臓器でもこれといった副作用が見えないので継続してみようという話になりました。」
先生「なるほど。多少効果が出てくるかもしれないと言うことですね。」
のろ「そうですね。まあ様子見ではありますが。」
のろ「ただ、体調的には疲れ易く、疲れが抜けにくく、眠気が出やすいです。集中が途切れてフッとすると眠気が出ることが多いです。現状、仕事の割り当てがあまりうまく行ってなくて、結果的にほとんど残業なしになってるので、一時期残業が増えたときに慣れた以前よりも体的には楽になっても不思議はないんですが・・・。まあ確かに、夜の睡眠の質はあまりよくないので、そこで疲れが取りきれなくて、週末などかなり長く昼寝をしていたんですが、どうもそれだけじゃないような気もしてきています。前回の通院で減薬の話をしたときに眠気の話も出たので、この眠気は減薬のサインの可能性はないか、と思えていているんですが、どうでしょうか?」
先生「そっか~。眠気が出てきているなら減薬してみますか。まずは、メレックスをカットしてみますか。」
のろ「メレックスってどういう薬でしたっけ。」
先生「抗不安剤ですね。」
のろ「夜でいいんでしょうか。」
先生「うーん。眠気対策なら、昼の薬を抜いてみましょう。んー。トレドミンもやってみるかな?」
のろ「トレドミンは?」
先生「抗うつ剤で、集中力をアップさせたりですね。副作用で、利尿作用があったり、勃起不全になったりすることもありますが。」
のろ「利尿作用があるなら、夜寝る前のトレドミンを取ってみるのも良いのかも。中途覚醒の時って、トイレを伴うことが多いんですよ。」
先生「んー。眠気が出るなら、夜には飲んで、やっぱり昼を抜いてみる方がいいのかもしれないですね。」
のろ「一応希望としては、薬は今まで通り出してもらった上で、減薬するならどれを、いつ、どのくらい減らして様子をみるのかを教えていただいて、逆にどういう症状が出たら減薬を切り上げて薬を再度飲み始めたらいいかを教えて欲しいと思っています。」
先生「薬の種類と、カットのタイミングは、さっきの話でいいでしょうけど、離脱症状としては、3日後辺りに、動機・めまいがでる可能性はありますね。薬は、どうしましょうね。こちらでカットしてもいいですけどね。」
のろ「うーん。今回は初回なので、やっぱり手元には薬を持っておきたいですね・・・。」
先生「分かりました。今までと同量で出しておきましょう。それから離脱症状がキツいようであれば、すぐに電話でいいので連絡をくださいね。」
のろ「はい。分かりました。」
先生「次回は、2週間後、7月1日の18時で。」
のろ「はい。それでお願いします。」
先生「それでは、お大事に。運転には気をつけてくださいね。」
のろ「はい。ありがとうございます。」

メレックスは昼にカットでいいとしても、トレドミンは寝る前のカットも試してみたいな。それで中途覚醒が少なくなれば、疲れやすいのも改善されるかもしれないし。

話したのは、5分くらい?今日は前回よりも少し話せた実感があったな。(^_^;)
もうちょっと、色々、話してくれたけど、メモしきれたのは、これくらい。

受付で精算を済ませた。
処方箋をもらった。

薬局で、薬をもらった。
支払いも済ませた。

******

18時30分頃、自宅に向かった。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは19時13分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、遅い車に捕まってしまった。ペースダウン。2車線になってペースアップ。遅い車はばんばん抜いていった。信号はまあまあ。国道は最初は調子がよかったんだけど、車が多くなって、裏道の方に入った。こちらではできるだけパスして進んだ。

途中でスーパーへ寄った。
カロリーメイト、ポカリスエット、カップ麺2週間分、スープヌードルをちょこっと買ってきた。

実家へ行った。

今日のメニューは、カツオのたたき、カツオの刺身、豆腐とキュウリと似たものの和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。ちょっとやって欲しかったけど、遅くなってきたもんな。

20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

薬の仕分けをした。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4320歩・・・。
昨日より多い。
余裕で、目標はクリアできた。今日はどこで稼いだのかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。目が覚めたときにまた食べちゃった。(^_^;)。しばらくパソコンをいじってしまったが、何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームの前で起きられた。でもまた椅子で少し居眠り。
午前中は、あちこちでWindowsUpdateを実施してみたり、メールを見た後、レンタル品関係のメールなど出した。午後は、また勉強をちょっとやったけど、また訳が分からなくなった。夕方からは、心療内科の通院。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。