SSブログ

2011年5月22日 お礼20900nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&運動会の応援の太鼓がやかましくて寝ていられなかった(-_-;) [休日]

夜に、気がついたのですが20900nice!&1074000閲覧をオーバーしておりました。
20900.jpg
記念すべき20900nice!目は「MY DACHS ROOM」のあんれにさんでした~。
あんれにさんは、12回目のキリ番となります。毎度ありがとうございます(^_^)。
前回のキリ番から2年ほど経っていたようです。お久しぶりなんですね~。
相変わらず色んなところにお出かけされていてすごいな~と思っています。アンディーくん、レニーくんも、お出かけを楽しんでいる感じがします。
これからも、いい記事をお願いいたしますね~?♪

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見ていた。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは9時45分頃。まだ眠れそうな感じもあったけど、近所での運動会だと思うけど、太鼓の音がやかましくて寝ていられなくなった。かなり我慢したんだけどもうダメだった。騒音の苦情を入れちゃろか(一_一;)。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると12℃。ちょっと低め。


体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
今回も夜中に目が覚めたときに、カップ麺を食べちゃったんだけど、増加傾向になってた。ありゃま。


インスタントコーヒーをいれた。

朝食はちょっと我慢してみた。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問もする。

新聞のHPなどを見た。


11時半頃、町内会費を収めに人が来た。
まだパジャマ状態だったので、ドア越しにちょこっと隠れて・・・(;^。^A アセアセ・・。
何と受領成功~。
うーん。みんなまじめにもってくるなぁ~。

******

12時半頃、昼食を食べた。

途中でガソリンスタンドへ寄った。
ちょっと割り込んできた、じさまがいたけど何とか並び順に給油できた。
会員価格でハイオクリッター157円。んー。あんまり下がらないな。上がるときには5円とか平気で上げるのにな~・・・。

今日も、またすき家へ~。
牛丼並と玉子セットを頼んだ。セール中で、セットで350円だった。お財布に優しい(;・∀・)。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。

自宅に戻ってきて、サプリメントも飲んだ。


しばらく待っていたら、ほぼ予定通りの時間にMホームのKさんがやって来た。
脚立を設置して、電球を手渡ししつつ取り替えてもらっていく。
脚立を買うべきなんだろうけどなぁ・・・。


14時半頃、横になってみたら結構眠れた。
18時過ぎ頃起きてきた。まだ眠れそうだったけど、うつらうつら・・・。

母から電話がかかってきた。お茶会があったらしいけど、疲れちゃったし遅くなったしで、食べに出ようとのこと。

******

19時前頃、実家へ行った。

すぐに出かける準備はできていたようだった。
中華屋だけど、母が行ったことのないところへ連れて行った。

運転手の私は、ノンアルコールビール。母は、紹興酒のミニボトル。
食事の方は、チャーハンの大盛り、母は、天津飯、大きめの皿のエビチリを頼んだ。
ちょっと待ち時間が長かった。前に一人で来たときにも結構待たされた気がする。ちょっと遅めなんだな。
出てきた料理は、まあ及第点。母も盛が多いかな~とか言いつつほとんど食べていた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

実家に戻って、お茶をちょっと。

今日は、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージを軽くやってくれた。


21時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3650歩。
昨日より少ない。
一応目標はクリアできた。ギリギリだけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。結局起きてきたのは9時45分頃。太鼓の音がやかましくて寝ていられなくなった。
午前中は、ちょこっとHPを見ていたくらい。午後は、昼食後、電球の交換後は、ちょっと昼寝にも入れた。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。