SSブログ

2011年5月15日 お礼20800nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&町内会の仕事をちょこっと [休日]

昼前に、気がついたのですが20800nice!&1067000閲覧をオーバーしておりました。
20800.jpg
記念すべき20800nice!目は「毎日がリラックス」のぴーすけ君さんでした~。
ぴーすけ君さんは、私のところでは、6回目のキリ番ゲットになりました。ありがとうございます(^_^)。
20600nice!に続いてですね。(*´ω`*)
ぴーちゃんは、相変わらずかわいいですね。(*´∀`)ノ。今年の夏は暑くなるらしいですが、節電もあるし・・・、ぴーちゃん、元気で乗り越えてくださいね~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは8時00分頃。何となく寝続けられなくなって起きてきた。眠いことは眠いんだけど・・・。まあそれでも、昨日よりはマシだ。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。風がちょっとある。

パソコンの外気温計によると7℃。ちょっと寒い。


とここで突然チャイムが鳴った。お隣さんが、町内会費を収めに来たようだ。
まだパジャマのままでもあったけど、仕方ない、そのままで対応した。
ふう( -.-) =з。早い人は早いのね~・・・。


体温は体温計で測った。36.2℃だった。微妙・・・ちょっと高め?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏増加した。体脂肪率は0.3%増加した。
んー。今回も夜中に目が覚めたときに、カップ麺を食べちゃったからな~・・・。ちょっと効いちゃったかな。日中の食っちゃ寝も効いたかな?


インスタントコーヒーをいれた。

朝食はコンビニに走った。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問もする。

新聞のHPなどを見た。

YouTubeなど、動画をしばらく見て回った。
わんにゃんの動画はほっこりする(*´∀`)ノ。

他にもブックマークしていたHPを色々見たりで時間つぶしをする。


******

13時半頃、昼食を食べた。

途中でガソリンスタンドへ寄った。
洗車機のところにやたらと車が並んでいる。やっぱり黄砂だったんだろうな。私の車のガラスも結構汚れている。洗車するほどでもないかな~と思って、給油のところに備え付けのタオルで窓を拭いておいた。
会員価格で、ハイオクリッター157円。ちょこっと安くなったけど、前はプリカ会員よりも安くしてくれたと思ってたけど、今は一緒だな~・・・。ちょっと損した気分。


今日も、またすき家へ~。
牛丼並と玉子セットを頼んだ。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。

自宅に戻ってきて、サプリメントも飲んだ。


しばらく、ブログの訪問、新聞のHPなどを見ていた。

15時頃、横になってみたら結構眠れた。
19時前頃起きてきた。まだ眠れそうだったけど、やめておいた。

******

19時頃、実家へ行った。

今日のメニューは、サーモンとタマネギとキノコのホイル焼き、鶏と水菜とミョウガとトマトの酢の物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク)、赤カブの漬け物、大根の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。


20時過ぎ頃、自宅へ移動。

戻ってみたら、回覧板と各戸への配付物が置いてあった。
玄関先で、配付物の仕分けをして、班の各戸へ配布して回った。
慣れればどうと言うことはないんだろうけど、初回だし、勝手が分からないところもあった。
改めて回ってみると、郵便受けの大きさも色々あることを知った。_(-- )フーン。


自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3450歩。
昨日より多い。
目標はクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。結局起きてきたのは8時00分頃。何となく寝続けられなくなって起きてきた。
午前中は、起きがけに町内会費を収めに来た。ブログや、WEBをちょっと見た。午後は、ガソリン補給。昼食後、また町内会費を収めに来た。昼寝には入れた。そこそこ休めていい方向。夕食後は回覧板を回したのと、広報誌の配布。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。