SSブログ

2011年3月29日 睡眠は微妙&寝起きはキツかった&仕事はそこそこ忙しく・・・&昨日よりはちょこっとだけ早めに帰ってきた [復職]

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時25分頃。アラームの1回目で起こされた。
かなりダルい・・・。いつもよりも2時間近く睡眠が短いんだもんな・・・無理はない。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は少し感じられる。

パソコンの外気温計によると3℃。朝にしては高め。


体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏減少していた。体脂肪率は0.1%減少していた。
んー。また残業ダイエットになってるか?( ;´Д`)


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

禁煙を開始して86週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は見えなかった気がした。

******

7時16分頃に出発。ちょこっと早め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、7時55分頃。
国道は、路面の状態は悪くない。でも車通りが多い。通常操業のところが多くなってきたのかな?裏道の方へ抜けた。こちらのペースはまあまあだったかも。高速道路は、まあまあのペース。路面は、悪くない。片道一車線になって、ちょっとペースが落ちた。高速道路の出口は、ちょっと渋滞。青森街中はかなり渋滞していた。やっぱりこの時間のほうが混んでいるんだろうか。操業が多くなってきたからなのか。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずはメールの受信。70件くらい。妙に少ない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらも妙に少ない。

メールの読みすすめを始めた。
ざっくり目を通したので、9時頃で目を通せた。

レンタルの見積もりが届いていたので、その前のものと見比べてみた。
ありゃ?値段が下がるのかと思って再見積もりをお願いしたんだけど、下がってない。
直接電話して聞いてみたところ、見積の見る場所が別のところで、そちらの方は、もう割引済になっているとのこと。
結果的に値段は変わらないとのこと。
内容の確認をマネージャー2人へお願いした。返事が来たら、社内の手続きに乗せる予定。

Kさんからの指摘で、レンタル管理台帳のメンテをした。
月頭の、故障品の交換に関して、反映されてなかったとのこと。
はいはい、とやってみた。

10時頃に、アラームが鳴った。
毎日の日課、プロジェクトの試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、試験進捗ブックでは日付が更新されてるものはなかった。

またメールを読んだり、ブログを見たり。

レンタル品の見積もり確認の返事が来た。午後にでも手続きをやるか・・・。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ホームラン軒鶏ガラ醤油ラーメン311キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後は、午前中の確認のとれたレンタル品の社内の手続きに乗せた。
なかなかすんなりいかなかった。(;・∀・)

後は、普通のレンタル品とはまた扱いが異なる、標準PCについての調べ物をしたりした。

メールを見たり。


M主任が作成しているT3強化試験の試験項目の置き場所を教えてもらった。サーバー上にちゃんとあった。私は下からこなしていくことにした。
中を見ると、かなりタイミングがシビアな試験ばかり・・・。なかなか狙ったタイミングの試験にならない。ふう( -.-) =з。


16時半から、プロジェクトの定期夕礼。
31日のシステム統合には、バグ対応をちゃんと入れること、というのが目標だけど、思ったほどは、そこから溢れるものはなさそう。泣きの土日のシステム統合に乗せられるといいんだろうけど。それ以降だとまた面倒なことになりそう。


ちょっとメールを確認して、また強化試験に戻る。
あ~・・・っ。イライラする~(#゚Д゚)y-~~イライラ

しばらくしてようやく流れに乗れるようになった。
予想外に多めにこなしてしまった。ちょっと頑張りすぎ?(;・∀・)



20時半頃、結果を集計して終了処理をする。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。久々に残業ギリギリまで残った。


今日のお腹の具合は、赤くならなかった気がする。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。


******

会社を出たのは、20時34分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは21時10分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。中盤は、一車線の所は、ゲートの所ではいっぱい車に割り込まれたけど、方向が逆だったのかもしれなくて、私の方は空いていた。目の前はフリーでずっとマイペース。2車線になるとどんどんパスしていって、マイペース。路面の状態はちょっと濡れてたけど凍結までにはなっていない。信号はまあまあ。後半は、微妙に遅いペース。昨日よりは車が多くてばんばんパスはしていけない・・・。

******

直接、実家に向かった。

今日のメニューは、豚汁、タコと切り干し大根の酢の物、昆布の根の煮付け、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、赤カブの漬け物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、時間が無くなって腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージほとんど無しだったけど、一瞬だけ肩を揉んでくれた。一瞬過ぎて効果はないけど( ;´Д`)。

22時前頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5615歩。
昨日より多い。
一応、目標をクリアしていた。思ったよりは多かったな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームで起こされた。いつもよりも睡眠時間が短くて、朝はかなりつらかった。
午前中は、試験進捗の入力。レンタル品関係のチェックや手続きなど。昼寝はできなかった。午後も、もうちょっとレンタル関係を。強化試験にも着手出来た。予定よりも頑張りすぎた・・・(^_^;)。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。