SSブログ

2011年2月15日 睡眠は微妙&寝坊も微妙&LOH症候群の治療&その他色々&週末よりも忙しい [通院]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかって今一歩。中途覚醒はちょっとあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
トイレに行くというのも何回かあった。結局起きてきたのは8時半頃。まあ、丁度いい時間かもしれない。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によるとマイナス2℃。微妙な寒さ。この季節にしては高い方なんだろうな。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏減少した。体脂肪率は0.3%減少していた。
んー。一昨日にほぼ戻った。


インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食は食べなかった。後でカロリーメイトでも食べよう。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


さてと・・・O病院へ行くか。
そんなに混んでいた訳じゃないけどやっぱり30分ほどかかる。
駐車場は珍しく空きがあった。

待合室で待っていると、すぐに採血に呼び出された。
体重と血圧を測って、採血をした。
また、30分~1時間待ちだな。
WILLCOM 03で、ブログを見て待っていた。
30分ちょっとくらいだったかな、呼び出されて診察室へ。

多少血が濃くなっているらしい。多血症と言えるほどではないけど。テストステロンを投与するとそういう傾向になるらしい。他の値については、特に何も言わなかったので、問題なかったんだろう。
それで次回は、検査と言うことになるようだけど、4週間後じゃなくて、2週間後くらいと言われてしまった。( ̄  ̄;) うーん・・・。病院サイクルペースが崩れてしまう・・・。まあ仕方ない。来月は、場合によっては2回休もう。取り敢えず次回は3月1日にした。

処置室で、いつものようにテストステロンを注射した。ここでの注射は、筋肉注射で、痛いはずらしいんだけど、3回ともほとんど痛みを感じなかった。看護婦さんの腕が良いのか、針を刺すところにポイントがあるのか・・・(;・∀・)。
しばらくして、支払いを済ませた。


次に、市役所から、自立支援法の適用に、課税証明書が必要だとか言う話があって市役所に行ってきた。2Fで証明書を取って300円。それを1Fの窓口に持って行って終了。
何だか、市役所内をちょこっと移動させればすむものに、わざわざ行かなければいけないのにバカらしさを感じる。縦割り行政の弊害というか・・・。


次に、宝くじ売り場へ行った。グリーンジャンボを買った。
当たりますように~(-人-)。


******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
また、すき家に行った。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。

自宅に帰ってきて、サプリメントも飲んだ。


ブログの訪問をした。


14時頃、整形外科に出かけた。
いつもだったら、看護婦さんだけの問診で、首と腰の引っ張りになるんだけど、今日は、最近腰に鈍痛があると言うことで、ちゃんと診察してもらった。鎮痛剤を強くするか?と言う話も出たけど、結局腰回りのベルトで締めて、様子を見ることにした。
このベルト、久しぶり。食べた直後、お腹がキツくなるんだよなぁ・・・(-_-;)。
後、いつもの薬をもらって、支払いをした。

駐車場に行ってみると、車の左側のウィンカーレンズが壊れて取れているのに気がついた。んー?いつ、何処でこうなったんだろう・・・(。・_・?)ハテ?
取り敢えず、カローラへ行って見積もりを出して貰った。技術料込みで2300円くらいだそうだ。安くはないな・・・ガックシ。


16時頃、自宅に戻ってきた。
しばらくWEBをみたりした。
17時前頃、ベッドに横になってみた。最初はあまり眠れなかった。1時間くらいで目が覚めた。寝過ぎにならなくてよかった。

******

18時半頃、実家へ行った。

今日のメニューは、銀ダラの焼き魚、昨日の残りの鶏のクリーム煮、白菜と牛肉とキノコとレンコンのスープ、、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、水菜)、赤カブの漬け物、豆ご飯(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹は微妙。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、軽く腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

マッサージの後、ベルトを済度したら、やっぱりお腹がキツい。(;・∀・)

21時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5635歩。
昨日より多い。
一応、目標をクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかって今一歩。中途覚醒はちょっとあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。トイレで目が覚めることが何回かあった。結局起きてきたのは8時半頃。まあ、丁度いいところか。
午前中は、O病院に行って、市役所へ行った。午後は、すき家で食べて、ブログを見たり、WEBをみたり。整形外科にも行った。17時頃から昼寝。週末の休みより忙しいのは確かだな~(;・∀・)
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。