SSブログ

2011年2月11日 睡眠は微妙&早めに起きたんだけど・・・&後で昼寝&やっぱり疲れはあったんだな [休日]

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はちょっとあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
トイレに行くというのも何回かあった。結局起きてきたのは8時頃。もっと寝坊してもよかったんだけど・・・。

******

窓の外を眺めると軽く雪。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によるとマイナス6℃。寒い、寒い。

体温は体温計で測った。35.6℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少していた。体脂肪率は変わらず。
ちょこっと減少傾向。


インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食は、コンビニに走った。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


ブログで返事を書いた。

色々ニュースを見た。


11時半頃、ちょこっと雪かきのために外に出た。
道路の雪は、車に踏み固められててほとんど平ら。
玄関前、車の前辺りの雪だけ、集めて片付ければ大丈夫そう。
集めてみたら、小山だったけど、それでもスノーダンプ4回分くらいにはなっていた。恐るべし・・・。

南の方、西日本でも、今日は雪が積もったところもあったようで。
足元にお気をつけください~。
特に、靴裏がツルツルの革靴・・・。あれは、とてもよく滑ります。雪になれてる私たちでもひっくり返りますのでご注意を。m(._.)m ペコッ

******

13時頃、昼食を食べた。

今日は、日清カップヌードルカレー404キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


13時半頃、ベッドに横になってみた。あんまり眠気がないと思ったけど、結局結構眠れた。
朝に、スッと起きれたから、そんなに疲れは溜まってないのかと思ったけど、そんな事はなかったようだ。気が抜けたら、もうグッスリ。
17時半頃、何とか起きて来れた。

******

18時半過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、鶏とエリンギのバルサミコ酢炒め、サバ寿司、野菜サラダ(キャベツのざく切り、リンゴ、トマト、ニンニク、水菜)、赤カブの漬け物、白菜と豆腐と寒天の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルトと桜餅。お茶を飲んでお腹は微妙。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、少し腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。今日はちょっと物足りなかった。時々手抜きをする・・・(-_-;)。

20時過ぎ頃、自宅へ移動。

途中でスーパーへ寄った。
水の補給。ポカリスエット、カロリーメイト、カップヌードル、カップ麺。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4610歩。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアできた。ホッ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はちょっとあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。トイレで目が覚めることがちょっと多かった。結局起きてきたのは8時頃。何となく眠れなくなった。もう良いのかと思っていたら・・・。
午前中は、朝ご飯を食べて、メールを見たり、ブログを見たり、WEBを見たり。午後は、食べてからすぐに横になっちゃった。かなり眠れた。疲れは一応あるようだ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。