SSブログ

2011年2月5日 お礼19200nice!&睡眠は微妙&妙にトイレが多かった&昼頃は思ったほどは疲れは感じなかった [休日]

朝方、気がついたのですが19200nice!&944,000閲覧をオーバーしておりました。
19200.jpg
記念すべき19200nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、66回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今朝のnice!の時間を見ると随分と早朝でした。ちゃんと睡眠が取れているのであればよいのですが~・・・。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
トイレに行くというのも続いて、今日は何回も目が覚めた。まだ眠い、まだ眠い、と言うのが続いて、結局起きてきたのは10時前頃。まだだるさは残っている。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると3℃。ほほ~・・・。今日も気温は高めですか。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.0㎏減少していた。体脂肪率は0.7%減少していた。
んー。ビックリの減少だけど・・・。トイレに行ってばかりだったし、水分が抜けているのかも・・・。


インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食は、まだ食べなかった。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


ブログで返事を書いた。

色々ニュースを見た。

******

11時半頃、昼食を食べた。

今日は、すき家に行こう。
牛丼並盛りと卵セットにした。


自宅に戻って、サプリメントも飲んだ。

いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。

戻ってきたときに、カーポートの近辺が車で踏みつけられて、ちょっと小高くなっていて、それがこの暖かさで、圧雪から氷に変わってきている。
車を入れるとき、ツルツルして壁に当たりそうになって危ない・・・。
何とか通れるラインを見つけて車を入れた後で、氷をちょっとスコップで砕こうとした。全部は取れないけど、この切れ目で滑りにくくなるといいんだけど・・・んー。


14時過ぎ頃、ベッドに横になってみた。あんまり眠気がないと思ったけど、結局結構眠れた。
寝起きが悪くなるかも、とも思ったけど、今日の所は17時頃にあんまり気分悪い事もなく起きれた。

******

18時過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、イカの刺身、ほうれん草のお浸し、大根とニンジンと豚のもの肉の煮物、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでお腹は微妙。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

20時半頃、自宅へ移動。

途中でスーパーへ寄った。
アリエール詰め替え用、ポカリスエットを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3530歩。
昨日より少ない。
目標をクリアできていた。ぎりぎり・・・。今日は・・・寝てばかりのつもりだったけどな~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。結局起きてきたのは10時前頃。まだまだ、ダルダルに感じる。
午前中は、メールを見たり、ブログを見たり、WEBを見たり。早めに昼食に出かけたり。午後は、もうちょっとインターネットで見てみたり。その後は昼寝三昧。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。