SSブログ

2010年12月31日 お礼18500nice!&睡眠は微妙&あんまりグッスリではなかった&温泉での年越し [休日]

夕方、気がついたのですが18500nice!&903,000閲覧をオーバーしておりました。
18500.jpg
記念すべき18500nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、63回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今年の最後も、パシッとゲットして頂いたようです~(^_^)。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは8時前頃。まあいい所。

******

窓の外を眺めると雪。日の光は感じられない。んー。夜通し降っていた感じでもなさそう。

パソコンの外気温計によると1℃。う~・・・寒い、寒い。とは言え、寒波が来ているという割には高い方か。予報はマイナス2℃でした。(;^。^A アセアセ・・

体温は体温計で測った。36.4℃だった。むむ?ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は0.1%減少。
ありゃ、またちょっと多めに増えたか。振れ幅が大きいな。

インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食は、まだ食べないでみた。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。

******

ちょこっとブログを訪問した。

9時半頃、ぼちぼちお腹が減ったな、と言うことでコンビニへ。
パスタを買ってきた。

またブログの継続~。

ニュースも見た。


12時過ぎ、いつものお薬を飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


温泉への準備も、ちょっとした。
着替えがちょっとと、一応ノートパソコンを持って行く。
PHSが繋がれば記事もアップできるんだけど・・・どうかなぁ。

******

13時半頃、母が迎えに来た。
雪がだいぶ降ってきている。
こりゃ・・・明日、帰宅してからすぐに雪かきになるかも~・・・(+_+)。

取り敢えず、浅虫に向かって出発する。
高速道路を通ることにした。
シャーベット状になっていて、なかなかスリリング。ハンドルを取られる。
でもまあ何とか無理しないで行くことができた。
14時半頃に旅館に到着。1時間くらいで到着できた。思ったよりは早かった。

別行動の叔母さんは、まだ到着してなかったけど、先に部屋に案内してもらえた。
お茶を飲んで待つ。

15時頃に叔母さんが到着した。
そこで食事時間を決めた。17時半にしてもらった。それまでに、ひとっ風呂浴びてくるか~。

あんまり癖の無い質のお湯だった。

部屋に戻ったら、母と叔母さんがいた。話に忙しくてお風呂に行かなかったらしい。

******

17時半頃、食堂に行った。

今日のメニューは・・・、色々(;^。^A アセアセ・・。刺身があったり、茶碗蒸しがあったり、小鍋があったり、いくらご飯があったり・・・。久しぶりにビールを飲んだ。ワインも少し飲んだ。デザートはもあった。お茶を飲んでお腹は結構いっぱい。20時頃には、年越し蕎麦もあるらしい(^_^;)。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。

紅白を見始めた。

******

万歩計。4005歩。
昨日より多い。
一応、目標をクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。9時頃まで寝坊した。
午前中は、ブログの訪問、WEBを色々見て回った。午後は、温泉への移動。年越しの準備(^_^;)。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今年もお世話になりました。
皆さん、来年もいい年でありますように~m(._.)m ペコッ


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。