SSブログ

2010年12月26日 お礼18400nice!&睡眠は微妙&ちょっと寝過ぎ?(^_^;)&とうとう、今シーズン初の雪かき [休日]

夜、気がついたのですが18400nice!&897,000閲覧をオーバーしておりました。
18400.jpg
記念すべき18400nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、62回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回は、微妙なタイミングになりそうだったんですが、うまくバシッと抑えて頂いたようです。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
ウトウトも、何回かありつつ、結局起きてきたのは10時頃。結構寝坊をしてしまった。

******

窓の外を眺めると雪。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によるとマイナス1度℃。う~・・・寒い、寒い。とは言え、昨日よりだいぶ上がっているようだ。

ふと外を確認に言ったら、除雪車が通った跡があった・・・。ガビーン。初雪かきかぁ。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏増加していた。体脂肪率は0.4%減少した。
げっ・・・。随分と増えたものだ。昨日は、そんなに食べたっけ・・・?

インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食は、まだ食べないでみた。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。

******

ちょこっとブログを訪問した。

11時頃、微妙な時間だけど、インスタントパスタを食べた。
電子レンジで調理する、カルボナーラ。

ブログを見て、ニュースを見て、下書きを更新して。ふう( -.-) =з。

******

14時前頃、ようやく重い腰を上げようという気になって、雪かきの準備に取りかかった。

先に、薬は飲んでおいた。
いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


さぁて・・・行きますか。

まずは、車庫、玄関の前の雪を除雪された雪とひとまとめにする。
気温が上がってきているのか、雪がだいぶ重い・・・。それだけで結構時間を喰った。
次に、雪捨て場の所を整地して、スノーダンプが通れるようにする。
今度はひたすら、スノーダンプと雪捨て場の往復・・・。ペースを上げすぎると息切れする。ふう( -.-) =з。息を整えて・・・。
10往復は超えたかなぁ・・・。全部で、1時間20分ほどかかった。
平日の朝にこうなったら、午前休暇は確実だ・・・。今シーズンは、難解そうなるだろうな・・・。

終了後も、なかなか汗が引かない。(;^。^A アセアセ・・。
ある程度引いたら、シャワーを浴びよう。

その後洗濯機を回した。

次に、コジマに行ってインクを買ってきた。

次は、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター141円だった。ちょっと高くなってきた・・・。

******

17時過ぎ頃、実家へ行った。

さっそく買ってきたインクを1本セットして、20枚ほど印刷した。
そこで、また別のインクが切れたとのメッセージが出た。これは買っておいたのですぐに取り替えて残り70枚ほどを印刷した。
また2色、切れそうになっているけど、一応買ってあるので大丈夫だろう。


今日のメニューは、白菜とコンニャクと鶏とキノコの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、赤カブと白カブの漬け物、ワカメの味噌汁、豆ご飯(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでお腹は微妙。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

母が、宛名のチェックに没頭してしまったので、マッサージをお願いできなかった。今日は雪かきもあったし、マッサージが欲しいところだったけど。
今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。

20時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


******

万歩計。7220歩。
昨日より多い。
一応、目標をクリアはしてた。やっぱり雪かきが結構効いたようだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。10時頃迄起きて来れなかった。
午前中は、ぼんやり状態で、ブログを見たり、ニュースを見たり。午後は、しばらくして、ようやく雪かきに出かけられた。初回ってやっぱり疲れちゃいますな。その後買い物ちょっと。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。