SSブログ

2010年12月20日 お礼18300nice!&睡眠は今一歩&寝坊ちょっと&月曜は忙しい&ちょこっとだけ残業 [復職]

朝、気がついたのですが18300nice!&890,000閲覧をオーバーしておりました。
18300.jpg
記念すべき18300nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、61回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回は、朝にかかりそうだったので、起きてらっしゃるかな~という所はありましたが、お見事でした。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、少し読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかって今一歩。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時20分頃。アラームの1回目で起きられなかった。ギリギリ寝坊。
( ̄  ̄;) うーん・・・昼寝をし過ぎたのかなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。
部屋の中も妙に暗い。電気をつけた。

パソコンの外気温計によると6℃。あれ・・・?妙に高い。ホントかな。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は0.1%増加。
んー、また増加傾向か。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。メレックスも飲んだ。
ドグマチールを朝に飲んでみる。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
アキネトンも飲まないで、様子を見る。

禁煙を開始して72週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとできた。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったようだ・・・。

******

7時13分頃に出発。ちょっと微妙。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、ちょっと遅いペース。
会社へ着いたのは、7時58分頃。
国道は、ペースは遅い。路面は凍ってるわけでもないのに、ペースはあまり上がらず。高速道路は、ちょっとペースが上がらない。追越車線に侵入してきたトラックが遅い。タイミングを見つけてようやくパスできた。片道一車線になったら、遅い車に追いついてしまってペースダウン。青森街中は、結構混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのバックアップログを採取する。
チェックはまた後で。

次に、メールの受信。380件くらい。休みを挟んだとしても、ちょっと多め。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。こちらはまあ普通か。

今日は、朝礼があった。
来週は、私が当番か~。と思ったら、その次ぎだった。年始一発目か?

工数集計の入力督促メールを出す。

メールの読みすすめをした。
9時頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。

ニュースでも見てるか・・・。
ブログもちょっと見た。

アラームが鳴ってて、毎日の日課、プロジェクトの試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
一部、実績がありそうだ。

10時になって、朝会になった。
上司が、別の会議に出るということで、たいした話にはならなかった。

試験進捗の実績登録を行った。まあ、今のところはまだ楽なものだ。

ブログもちょっと見た。

11時になって、工数集計の入力状況のチェックを開始する。
珍しく、問題になる人がいなさそう。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。


食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、やっぱり眠れなかった。
ニュースを見たり、ブログを訪問したり。

******

午後は、工数集計のシステム登録その1から始める。
それほど面倒くさくもなかった。ふう( -.-) =з。

さて、次のシステム登録その2が問題だ。
データ量はかなりたんまりありそう。
ふう( -.-) =з。かなり時間がかかった。でも、1発で多分間違えなく出来た。

しばらくうろうろ。
工数集計で、人を増やさないといけないようだ。沖縄のメンバーが、私の知らないうちに増えている~・・・。メール連絡もなかったよなぁ。
エクセルブックを修正しなきゃ。( ̄  ̄;) うーん・・・。取り敢えず金曜日を目標に。

それから、試験支援にLinuxマシンを使うんだけど、VNCで、メールなどの事務マシンと連携が取れないか試して見てたんだけど、やっとうまく行った。ふう( -.-) =з。

Hマネージャーから、いつごろから支援に入れそう?と聞かれた。
ちょっと経ってから、今いいですよ?と話したら、試験の分担について、夕会の後に話しましょうと言われた。タイミング悪し・・・(-_-;)。

しばらくして、夕会が始まった。みんなガンガン進んでいる、というわけでもなさそう(^_^;)。
夕会が終わって、協力会社さんも呼んで、マネージャーの席で話をした。
そしたら、まだ試験できないとか(そこまで動かない)いうのがかなりある。せっかくLinuxマシンを準備したんだけど、機械の方で動かしてみたほうがいいとか・・・。( ̄  ̄;) うーん・・・。試験支援もタイミング悪し?


今日は、残業覚悟で、ガンガンやるつもりだったけど、今すぐの試験はないということで、Windowsマシンの方へ、ツールをちょこっとインストールしてみた。
1時間ほどの残業。

さて、切りのいいところで帰ろうかな。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、今日は、赤くなっているのは見えなかった。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。

******

会社を出たのは、18時23分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。路面が部分的にテカテカ・・・。部分的にと言うのが帰って厄介。
自宅に着いたのは19時15分頃。50分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースはちょっと遅い。中盤は、目の前に2台いたんだけど、パスできるタイミングを計っていたんだけど、なかなか良いタイミングが来ない(;^。^A アセアセ・・。後半は、2台パスした後は、まあマイペース。それほど邪魔になる車もいなかった。

******

19時過ぎ頃、実家に直接向かった。

今日のメニューは、シャケの塩焼き、ナスの蒸し焼き、ナス皮とキュウリと貝の酢の物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメとネギの漬け物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでお腹はまあまあ。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。

21時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3285歩。
一昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。ギリギリ・・・。平日の方が歩いてないかぁ。(゜_゜i)タラー。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかって今一歩。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きれなかった。
午前中は、試験進捗のチェック。工数集計の入力状況チェック。昼寝は出来なかった。午後は、工数のシステム登録。試験支援の打ち合わせ。ユーティリティのインストール。・・・で抑えておいた。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。