SSブログ

2010年10月15日 お礼17200nice!&睡眠は今一歩&有休を取ったけど、ゆっくりは出来なかった&まあ雑用をこなせたのかもしれないけど [復職]

朝起きて、気がついたのですが17200nice!&823,000閲覧をオーバーしておりました。
17200.jpg
記念すべき17200nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、52回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
やっぴーさん、時間を見ると0時近かったようですが、狙ってくださったのですね~(^_^)


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、7時頃。少々寝坊になった。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると11℃。だいぶ寒くなってきた。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.9%減少した。

インスタントコーヒーを入れてみた。

今朝の朝食は、食べなかった。

いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。メレックスも飲んだ。
アモキサンはしばらく無しの状態で調子を見る予定。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


記事の下書きを書いてみる。

ブログを訪問した。
ニュースなどを見た。

ちょっと病院に行くのが遅れてしまったけど、気力を振り絞って行ってみた。
平日の午前中だというのに、病院はめちゃ混みだった。最初は立って待っていなければいけなかった。ようやく座れて、そこから1時間待ち・・・居眠りするしかないよね・・・。
名前が呼ばれて中待合室へ。そこでも20分は待たされた。こちらでも居眠り・・・。
やっとこさ名前が呼ばれて診察室へ。
状況、自覚症状を説明したら、触診などして、神経性過敏胃腸炎(名前違ったっけかな?)とかと言われた。まあストレスが原因でしょうと。ガスは、お腹の中で発生するのはちょっとしかないもので、大部分は口から入っていく空気だろうと言われた。そこも、( ̄  ̄;) うーん・・・と言う気がしないでもなかったけど・・・。
まあ、しばらく様子を見ましょうと言われてしまった。ここからが長そうだ・・・ふう( -.-) =з。
薬局は、そこそこ混んでいたけど、思ったよりは待たされなかった。

ちょうど食事時だったので、パスタ屋さんへ行って、カルボナーラを食べた。
いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

PHSの調子が悪かったので、パスタやの向かいの買った店に持って行ったら、ここでは修理の受付は出来ません。と言う。何を~?(-_-#)。
「そう。ここで買うメリットって何もないんだね」との捨て台詞に、何も答えられない店員。ダメだこりゃ。

指定された店には、2度ほど行った事があったけど、記憶が曖昧だ。やっぱり間違えて、手前のDoCoMoショップに入りそうになった。なんか店内の様子が違うような気がすると思って、もうちょっと先の方へ行ってみた。
探していた店を発見。ふう( -.-) =з。

PHSを見せたら、一発で「あ~故障ですね」。
修理費を聞いたら、保証の1年は過ぎているけど、0円か、2100円くらいかなぁと言ってくれた。
え~・・・それがホントなら、すごい助かる。
修理依頼手続きと、代替機の準備をしてくれた。HANNY BEEという格安モデルだけど、仕方ないか。
家か、PHSに修理費などの電話を入れてもらうことにした。

バタバタしてたら、気がついたら15時を過ぎていた。こりゃ昼寝は無理か・・・。

******

サプリメントは飲んだ。

早めにシャワーを浴びた。

ブログを訪問した。
WEBも見た。

******

18時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、鮭とタマネギのホイル焼き、瓜と挽肉の煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、ワカメと油揚げの味噌汁、豆ご飯(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はちょこっと水っ腹・・・。後でお腹が空きそう。

食後にいつものお薬を飲んだ。メレックスも飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。

20時半過ぎ頃、自宅へ移動。

途中でスーパーへ寄った。
ポカリスエット、カロリーメイト、缶コーヒー、カップヌードル、ねぎみそラーメン、担々麺、ボディーソープを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4450歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標をクリアしている。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊にはならなかった。
午前中は、朝食を食べないで、薬を飲んで、ブログを訪問して、病院へ。やっぱり病院が疲れた。昼食は結構食べて、薬を飲んで、PHSの修理などへ。こちらもなかなかスッキリ行かない。かえってきてからちょっとダルくなったけど、昼寝の時間は取れなかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。