SSブログ

2010年9月16日 睡眠は今一歩&また夜中に食べちゃった・・・癖にならなきゃいいけど&頭もちょっと重い・・・減薬のせいだろうか? [復職]

昨夜は、22時前頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。お腹が空いてしまったので、カップ麺を食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。変な夢見。精神状態が安定している訳ではないのか。
結局起きてきたのは、5時50分頃。アラームの1回目の前に起きられた。まだ目が、しょぼしょぼする。お腹が空いて、また何となくソワソワして目が覚めた。

******

窓の外を眺めるとそこそこ晴れ。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると17℃。ちょっと低め。今日は日中はどうなんだろう。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。ちょっと低め?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少。体脂肪率は0.4%増加。
夜中に食べても、体重減少か?悩ましいところだな。食べる癖をつけないようにしたい所なんだけど。でも、お腹空いて眠れるか・・・代わりに眠剤を飲めばいいのか?( ̄  ̄;) うーん・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。メレックスも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
ドグマチールを朝に飲んでみる。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して58週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問は、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えていない気がした・・・。

******

7時07分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、7時47分頃。
国道は、ペースがあまり上がらなかった。信号によく引っかかった。高速道路は、まあ、マイペース。青森街中は、結構混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

バックアップのログを採取する。
ん?まだバックアップが終わってないか?
バックアップの検証をなくせばいいのか?
( ̄  ̄;) うーん・・・。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。130件くらい。まあ、こんなもんか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらも、まあ普通か。

メールの読みすすめをした。
8時半過ぎ頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。

ニュースなどを見た。

アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
ん。今日は、更新されていない。
念のため、バグ票の数もチェックしたけど、そちらも増えていない。
と言うことで、今日も登録は無し。

10時になったので、朝会。
と思ったら、上司が別の会議に出席するということで中止になった。ふう( -.-) =з。

品質管理部の所に行って、Office2007を借りてきた。IME2007だけをインストールできるかどうか、やってみなければわからないということだったので、挑戦してみる。

たぶん、IMEだけインストールできたように見える。
ちょっと使ってみるしかないか(-_-;)。


しばらくブログの訪問をした。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、少し眠ることが出来た。
今日は、Kさんが休みで音で邪魔をするものはない。

******

午後は、辞書の内容を整理していった。
一個一個選別していく、地味~で、根気のいる作業(^_^;)。


さて、16時。やっとこさいらない登録済み単語を整理できた。ふう( -.-) =з。疲れた。
しばらくこれで使ってみて、あんまりへんちくりんにならなければ、いよいよ本格移行だ。


ここで時間切れ。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤いものはなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは遅い。中盤は、パスできるところはパスしていったけど、微妙なペースの車がいて、パスできず、ペースダウン。信号も今一歩。後半は、今イチペースが悪い。どうにもスッキリしなかった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サンマの塩焼き、ヒジキとニンジンの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、ウニとアワビのすまし汁(いちご煮)、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はちょっと水っ腹・・・。後で、お腹が空くかな・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。


今日は、20時半頃頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足をマッサージしてくれた。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5005歩。
昨日より多い。
一応、目標をクリアできていた。そんなに歩き回ったっけ?

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。お腹が空いてしまったので、カップ麺を食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと早すぎた。1回目のアラームの前で起きられた。でも、椅子で寝てしまった。なかなかうまくいかないな・・・。
午前中は、試験進捗のチェックと、MSIME2007のインストール。昼寝はちょこっと出来た。午後は、辞書の修正で時間をつぶした。なかなか疲れた・・・単純作業だったので。ちょっと頭が重い感じがする。減薬のせいかなぁ~・・・。ここをうまく抜けれるといいんだけど。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。