SSブログ

2010年8月16日 睡眠は今一歩&休み明けすぐに月曜作業は結構つらい&実家でもまだちょっとわだかまりが・・・ [復職]

昨夜は、21時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)は飲まなかった。小腹が空いていたけど何とか食べないで我慢できた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。今日は1時間前に目が覚めたけど、起きるには眠くて、薬を飲むのには短いという、微妙な時間になってしまった。疲れが取れきらない気がする。
結局起きてきたのは6時10分頃。1回目のアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光を感じない。

パソコンの外気温計によると26℃。ちょっと高めだ。ジメジメしているのかも。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少。体脂肪率は0.5%増加。
体重、少しでも減ってよかった。休み中、だいぶ増えたもんな。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して54週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問は、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えていない気がした・・・。

******

7時07分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、7時46分頃。
国道は、比較的流れは良かった。高速道路は、マイペース。青森街中も、比較的空いていた。
まだ、夏休みの人が多いんだろうな。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーにログインして、セキュリティパッチの様子を見た。と思ったら、自動でパッチがあたっていて、再起動を促された。直ぐに再起動をした。
念のため、立ち上がってから、WindowsUpdateを走らせたら、2件のパッチがあった。当ててみたら、また再起動を促された。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、自分のデスクトップパソコンでWindowsUpdateをかけてみた。18件のパッチが見つかった。パッチを当てて、再起動をした。

次に、メールの受信。1480件くらい。何日も休んだんだから、こんなものかもね。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて255件くらいみたい。こちらは、ちょっと多い。

メールの読みすすめをした。
10時半過ぎ頃、全部は目を通せないけど、タイムリミットになったので、作業を優先して行なう。

アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

台帳修正が必要になったり、バグ票の番号登録をKさんがしていないものと思ってこちらで準備する。
10時頃、進捗会議になった。
引き継ぎ資料が来てはいたけど、どうにも舌足らずで、よく分からない。
上司には、この場では、まだ確認中です、とごまかしておいたけど。

11時半頃、試験進捗の登録が終了した。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、昼寝が出来なかった。
午前中の作業に関わるメールの作成をした3通程出した。

******

午後は、ちょっと時間が出来たので、レンタル品の作業を少し。
メールを一発出して、あとは待ち状態。

次は、工数集計関係だ。
まずは、記載漏れがないか可能な所でチェックする。

次に、工数集計のシステム登録その1をする。それほど難しくはないけど、数が多いから注意しながら実施する。ちょっと、先週に、工数をなめなめしたらしく、数値全体で整合が取れているか不明になってる・・・。今日のところは知ったこっちゃない状態だけど。

次に、システム登録その2に取りかかる。こちらは手作業なので、なかなか時間がかかる。たぶん間違えてはないだろうけど、そこそこに時間がかかってしまった。


ふう( -.-) =з、と思った所へレンタル会社から電話がかかってきた。契約者を変更してもらったんだけど、電話番号とFAXが知りたいとのこと。メールでもいいのになぁ・・・。まぁいい。
社内手続きを進めて・・・とも思ったけど、慣れてないので時間がかかりそうで・・・。明日にしようか。


ブログの訪問の続きを少し。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなっていなかったと思う。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時15分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは遅い。中盤は、微妙なスピードの車に邪魔されて、パスできなかった。ちょっとペースが遅い。後半も、微妙なペース。もうちょっと無理すれば出来たかもしれなかったけど・・・。

******

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、揚げ出し豆腐オン鰻?、ヒジキと切り干し大根と糸コンニャクの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、大根ととろろ昆布の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はちょっと水っ腹・・・。後で、お腹が空くかな・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、早く帰りたいからと嘘を言って、帰ってきた。まだちょっとわだかまりがある。
腰痛運動は無し。マッサージも無し。

20時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3595歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。小腹が空いていたけど、何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームで起きられた。でもちょっとキツかった。
午前中は、残された仕事を発掘するのに時間がかかってしまって、今一歩。試験進捗登録があったので、そこそこの忙しさ。昼寝は出来なかった。午後は、工数集計関係の作業とレンタル品の手続きをちょこっと。全部はやりきれなかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。