SSブログ

2010年8月1日 睡眠は今一歩&休日としてはそれほど悪くない [休日]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
スポーツニュースも見ていた。


ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時過ぎ頃。もうちょっと寝坊していたかったかも。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると28℃。ありゃ・・・。高いなぁ。ジメジメ?

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ普通。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.3%減少。


1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

朝食は・・・食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

WEBの訪問もした。

9時前頃、一区切り。ふう( -.-) =з。

******

テレビを見て過ごしたり。

******

10時半頃、昼食を食べた。ちょっと早めだね。
コンビニのお総菜と、ハンバーガー、スープヌードルを食べた。ちょっと食べ過ぎだった?(^_^;)

食前に、ダイエットパワーを飲んだ。
いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

12時頃、ガソリンスタンドに行った。
会員価格で、ハイオクリッター134円。あれ?ちょっと安くなったみたい。
夏休み近辺は、また値上がりするんだろうけど(-_-;)。まあ今のところはOK。

さて、ちょっと横になってみるか。
それほど眠い訳じゃなかったけど、横になったらすぐに眠れたみたい。
今日は、あんまりグッスリとまでは行かなかったようだ。
15時頃に起きてきた。
ガリガリ君を2本食べてしまった。

その後、早めにシャワーを浴びて、かえって汗かいて(^_^;)。
汗が引いたら、母から頼まれたプリンターカートリッジを買いにコジマまで。


******

18時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サーモンの塩焼き、ナスの生姜醤油漬け、そばモヤシの酢醤油、野菜サラダ(トマト、キャベツの千切り)、小松菜と水菜の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートは無し。お茶を飲んで、お腹はちょっと水っ腹・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

母が、また見合いの相手の話に残念がっていたけど、ようやく納得してくれたようだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをやってくれた。


20時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。
ガリガリ君も食べちゃった。今日6個買ってきたけど、もう5個食べちゃった。こりゃ明日の体重は増えているなぁ。

******

万歩計。4910歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。朝は、やっぱり細切れ睡眠になっちゃって、あまり寝坊できなかった。
午前中は、ブログを訪問して、WEBもちょこっと見て、早めの昼食の準備。昼食を取った後は、昼寝に突入。それほどグッスリという訳ではなかった。起きてから雑用ちょこっと。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。