SSブログ

2010年6月24日 睡眠は今一歩&そろそろちゃんと眠りたい&仕事中は、何とかもった&明朝はサッカーだ~ [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも少し見ていた。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、なかなか寝付けなかったので今一歩。昨夜もまだ寝る時の適温が見つけられない。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時15分頃。1回目のアラームで起きられなかった。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。かなり暗い感じがした。

パソコンの外気温計によると16℃。最近にしては、多少低め。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は0.1%減少。
下限の更新中だけど・・・。戻る時はあっという間だもんね。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して46週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問も、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時04分頃に出発。ちょっと早め

今日は、農道&空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社到着は、7時48分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、まあまあのペース。空港有料は、ちょっと混んでいる。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道をちょこっと。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。100件くらい。まあ、普通。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらも、まあ普通。

アラームが上がって、部門サーバーのバックアップログを採取した。
また、完了時間が遅くなっている。

次に、メールの読みすすめ。
8時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。


アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

先に下調べをしたら、作業時間を入れてないと思われる人がいた。
聞きにいって、入力してもらった。

10時になって、朝会があった。
あまりたいした話はなかった。

10時半頃になって、一区切り。ふう( -.-) =з。

上司から言われていたけど、作業室のPC等を置いてある棚の、耐震シートがひかれていない所がまだあるので、シートをひいた。面倒くさいのは、既に棚に載っているPCをいったんどかさないといけない所だな。
でもまあ30分程で終了した。

ちょっとブログを訪問する。

昨日あたりから、RSS通知がとほとんど届かなくなってる。
ソネブロ、また重くなってきてる?なにをやっているんだ?怪しいなぁ~・・・(-"-;)。


午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清ミルクシーフードヌードル394キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

Kさんの食事がちょっと遅くて、なおかつ、昼寝体勢に入ったけど、なんだか寝付けなかった。

******

午後は、昨日参加した(居眠りした)会議の説明資料を探してみた。何とか発見。
それを見直して、やらなければいけないことを確認しようとした。でも、今ひとつよく分からない~・・・(-_-;)。
でも、しばらく、うんうん、唸ってみた。

とそこに、Kさんが、仕事が空いたので、昨日の会議の作業、どうしますか?と聞いてきた。
一応状況を説明したけど、うまく伝わらなかったかも・・・。

ある資料を探してみて、見てもらうと言うことにした。

見たところ、分量は、それほどでもないかも・・・と言う話になって、
作業項目的には、1対3の割合になった。私1。だけど、場合によってはかなりの手間になる・・・(-_-;)。
まあ、まずは事務局に問い合わせ、と言うことでメールを書いた。
実作業は、明日以降だろうな。



ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなっていなかったと思う。たぶん。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。中盤は、ペースがよくない。でもパスできない。 ちゃって集団になっちゃった。後半は、結構頑張ったんだけど、遅い集団は、やっぱり現れる。

******
コンビニに寄った。
モーニング、フライドチキンを買った。

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ポトフ(キャベツがいっぱい)、カレイの塩焼き、ホウレン草のお浸し、麦ご飯(マンナンダイエット米入り)。デザートはヨーグルト。お茶を飲まないで、お腹は今一歩・・・。

食事の途中に、先日(とは言っても3ヶ月も前の話)、ちょっとあったお見合いの相手のお母さんから母に電話があったらしくて、空いている時間を教えてきたそうな。とは言っても平日だぁ・・・。
もう私も、会う気が失せている。と言ったのにまたグズグズと言い始めた。

その後、別に電話がかかってきて、コーラスサークルのある人の陰口を言い始めた。ちょっとくらいなら・・・と思っていたけど、いつまで経っても止めない。
こっちも待ちくたびれたので、帰ってきた。リンゴもお茶もマッサージも無しだ。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。


20時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5815歩・・・。
機能より多い。
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、なかなか寝付けなかったので今一歩。昨夜もまだ眠る時の適温が見つけられない。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。細切れ睡眠的になった。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きられなかった。熟睡感は、今一歩・・・。かなりだるかった。
午前中は、試験進捗登録と、そこそこ忙しかった。昼寝は出来なかった。午後は、情報セキュリティの作業で、時間つぶし。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

中途覚醒があったら、サッカーを見ちゃうかなぁ。
いや・・・ちゃんと寝た方がいいって。(^_^;)

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。