SSブログ

2010年3月31日 お礼13400nice!&やることちょこちょこ&でも大体暇(;´∀`) [復職]

今朝、気がついたのですが13400nice!&587000閲覧をオーバーしておりました。
13400nice.jpg
記念すべき13400nice!目は「ガンバランスdeダンスdeゴー」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、9回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
最近は、ハンバーガーの記事が続きましたね。参考にさせて頂きました。
でもロッテリアは、近辺にないのです~(+_+)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、なかなか寝付けなくて、今一歩。ようやく寝付けたかと思ったら、中途覚醒があって、今一歩。今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)を飲んでみた。カップ麺も食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時45分頃。目覚ましのアラームの前に起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は少し感じる。

インターネットの外気温計によると3℃?ん?マイナスにならなかったのか?

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.6%減少。
微妙傾向。どっちつかず。(-_-;)

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して34週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、特に見えなかったと思う。

******

7時01分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、農道、空港有料道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時46分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、ちょっと目の前の車が遅い。有料道も、あまりペースが上がらない。青森街中は、相変わらず混んでいた。ちょこっとだけ裏道を行った。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。110件くらい。まあ、普通。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらは、ちょこっと少なめ。

次に、メールの読みすすめ。
9時過ぎ頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

週報を作成した。
昨日、だいぶ下書きを作っておいたので、あまり時間はかからなかった。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

これと言った作業が、今の所はないので、ブログの訪問をしていた。

10時からは、週間進捗会議になった。
まあ、特段変わったことをする訳でもない感じだった。
今青森に来ているTマネージャーの共有携帯の手続きを進めるように言われた。

会議が終わって直ぐに、Tマネージャーの所へ行ったら、自前で記載しようとしていたようで、台帳の場所を聞かれた。教えたら、さくさくと作業してくれた。ふう( -.-) =з。

週末の、心療内科の通院メモを少し考えた。また見直してみよう。

ブログの訪問を再開した。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、そこそこ。思っていたよりは眠れた。チャイムの直前に目が覚めた。腕がしびれている~・・・。

******

午後は、4月1日の人事異動に関連して、部門サーバーの管理表をメンテナンスした。
マネージャーが一人増えて、一人のマネージャーが東京へ行くんだけど、その影響って大きい。あっちこっちで修正がかかった。

実際のサーバー上の変更は、明日になってからやった方が無難だ。

上司から、紙ベースの資料をスキャナでPDF文書化してと頼まれた。
何回かやったけど、縦横の位置が変になったりして、3回もスキャンしてしまった。
まあ、何とかなった。

今年度は、フレックスが休止になっていて、復活を望んでいたけど、フレックスは廃止になってしまった・・・。朝の時間は8時半開始と決められてしまった。雪がない時期ならいいんだけど・・・雪かきが入る日は、午前休暇を取るしかないな。幸いというか、新制度では、半休の数の制限はなくなったみたいだし。だるい日の午後に休みを取るというのも良いかもね。
ちょこっと、使えるのか、上司に確認の話をしてみたら、上司もよく分からんという話。なんだか精度が変わるらしいとは聞いてたけど、決定稿がいきなりメールで飛んできただけだったので、よく分からないことがあるようだ。ふう( -.-) =з。困った会社だな・・・。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くならなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時09分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号のつながりは、よかった。中盤も、流れがよくて、まあまあ。後半は、比較的流れがよかったんだけど、最後の最後に遅い車に捕まってしまった。裏道を通ったのが失敗だったかも・・・。

帰り際、コンビニに寄った。
サンデーを買ってきた。つまみ食いは無し。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、シャケの塩焼き、野菜サラダ(水菜、ワカメ、ピーマン、鶏)、野菜スープ(キャベツ、ニンジン、セロリ、生姜)、赤カブの漬け物、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっとお腹、空くかも・・・。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそば672キロカロリーを食べた。( ;´Д`)

******

万歩計。5730歩・・・。
昨日より多い。
なんとか、目標をクリアしていた。思ってたよりは稼いでいたな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、なかなか寝付けなくて、今一歩。ようやく寝付けたかと思ったら、中途覚醒があって、今一歩。追加の眠剤を飲んでみた。カップ麺を食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。アラームの前に起きられた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、多少やる事があった、でも基本的に暇で、眠くなった。昼寝は多少眠れた。午後は、今日も、大体暇だった。(;´∀`)。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。