SSブログ

2010年3月24日 寝付きから失敗だった&結構眠気に耐えた&今日は作業を作れた [復職]

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、ちょっと悪くなっちゃって、1時過ぎまで眠れなかった。ハルシオン、マイスリー、カップ麺を食べてみた。さてどうなるか。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)を飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時10分頃。目覚ましのアラーム終盤で起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。少し日の光を感じる。

インターネットの外気温計によると2℃?今日の最高気温は、7℃だったかな。あんまり冷え込みすぎることは無かったのか?

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は変わらず。
一応、減少傾向?

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して33週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、特に見えなかったと思う。

******

7時10分頃に出発。まあいい所。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時48分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、裏通りを行ってみた。車も、そこそこの量だったけど、流れが良かった。今日は、こちらで正解だったろう。
高速道路は、マイペースで走れた。一車線の所も、そこそこのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。100件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらは、ちょこっと少なめ。

次に、週報を作成した。
バタバタ慌てた所もあったけど、何とか30分ぐらいで出来た。
メールで送った。ふう( -.-) =з。

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。


10時からは、週間進捗会議になった。
まあでも、ビックリするような話はなかった。
4月に入ってからの体制のことを、カマをかけてみたけど、一週間前にならないと発表できないから、とかわされてしまった。

ブログの訪問をちょこっと。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338カロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、ちょこっと。なんやかやしてて、ちょっと睡眠時間が短くなった。まあ、眠らないよりはマシ、と言う所か。

******

午後は、進捗会議で出た話で、月曜作業をいつまでやるのか、Hマネージャーに聞きにいった。
一応、開発計画書では、5月エンドまでになっているので、そこまでは必要かなぁと言われた。
そっか、工数集計のエクセルブックを追加修正しないと。
それから、しばらくしたら、月曜作業も2つとか重なって、忙しくなりそうだ。ふう( -.-) =з。

そこから、また残りのRSS通知をつたって、ブログの訪問をした。

14時頃から、また勉強を、とも思ったけど、あまりやる気にならなかったので、工数集計の修正の方に着手した。
えっちらほっちら、続けてみた。
でも1時間半くらいかかったかな。

また、ブログの訪問をしてみた。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くならなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港バイパス&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時15分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号のつながりは、まあまあ。中盤は、遅い車に追いついてしまって今一歩。後半は、やっぱり遅い車に追いついてしまってイケてない。
とは言え、この時刻なら、この時間はいいところなのかも。

帰り際に、コンビニに寄った。
サンデーを買ってきた。イブニングもあると思ったんだけどな・・・。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に向かった。

途中で、本屋に寄った。
イブニングを買ってきた。

今日のメニューは、八宝菜もどき(でも肉じゃなくて豆腐)(失敗作だって認めてた・・・)、切り干し大根とヒジキと鶏の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとキュウィとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食べている最中にPHSに電話がかかってきた。知らない番号・・・。でも、市外局番はここのものだ。
出てみたら、市役所からの電話だった。
自立支援医療の申請で、所得証明が必要だとのこと。病院では何も言われなかったなぁ・・・。でも、去年は確か有休を取って市役所に行ったような気もするなぁ・・・。
急いでる、と言うことなので、母に代理をお願いすることにした。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

母に頼んでいた整形外科の薬を貰ってきて貰うこと。明日だと思ってたら、今日貰ってきてくれてた。
また薬が変わっているらしい。ジェネリックだと思うけど、値段が高くなってるじゃない・・・?(。・_・?)ハテ?

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3085歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。ふう( -.-) =з。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと悪くなっちゃって、なかなか眠れなかった。ハルシオン、マイスリー、カップ麺を食べてみた。それ以降は中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。ギリギリのアラームで目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、やることがちょこっとあったけど、マイペースでまあまあ。昼寝は今ひとつ眠れなかった。午後は、作業が出来て着手したけど、全部は出来上がらなかった。残りは明日にしようか。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。