SSブログ

2010年3月22日 お礼13200nice!&ラーメン食べ歩き開始?&昼寝がいっぱい [休日]

朝起きてから気がついたのですが13200nice!&578,000閲覧をオーバーしておりました。
13200nice.jpg
記念すべき13200nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、38回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回も、パシッとゲットして頂きました。お見事です。
やっぴーさん。復職されたとのこと。2月28日から記事の方を更新されておられないので、様子は分からないのですが、おそらく変な日時に記事更新されてないところを見ると、お仕事の方、頑張っておられて、休みの日には、ゆっくりと休まれているのだと思われます。
無理はしないで、体をゆっくりと休めてくださいね?


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅れ気味。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。お腹の減りも我慢できたようだ。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは8時前頃。早起きは不問。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。
でもまあ、少しは寝坊できた。

******

窓の外を眺めると曇り。暴風は、治まってきたのかな?

インターネットの外気温計によると1℃。昨日と比べると、また随分低くなった。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあ平熱。ちょっといつもよりは高めだけど。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.8%増加。
( ̄  ̄;) うーん・・・。微妙な傾向だ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

10時頃、一区切り。

今度は、WEBをちょっと訪問。

******

11時頃、外食に行った。

初めて入る店・・・。何があるのかと思ったら、思い切り、ラーメン3種類だけだった。
背脂系、煮干し系、塩系があるようだったので、塩系の大盛りを頼んだ。チャーシューを追加で2枚。そんなに待たされないででてきた。麺はストレート、何となくアルデンテ(^_^;)。狙ったものなのか、偶然なのか・・・。
スープは、もっと塩っぽく白いかと思ったんだけど、茶色で、醤油系のような感じに見えた。
ん~。何処までが得意なところなのか・・・。
量の方は、まあまあ満足。
また来る気になるかどうか・・・。


自宅に戻ってきて、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時頃から、ベッドに横になった。
それほど眠気があった訳でもないと思ったけど、何のことはない、すぐに寝入ってしまったようだ。
15時頃から、目も覚ましたりもしたけど、起き上がってこられずに、うつらうつらとなった。
そのまま17時半頃までそんな感じが続いた・・・。

昨日の方が、眠気は少なかったような気がする。
よくなってるんだか、まだなのか、まだはっきりはしないな~。

******

18時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、カツオのトロ刺身、グリンピース、ワカメとイカとキュウリの酢の物、野菜スープ(キャベツ、トマト、ピーマン、タマネギ、セロリ)、エノキと大根の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。カツオのトロ刺身はなかなかおいしかったな。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時半過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1820歩・・・。
昨日より少ない。
目標はクリアできなかった。寝ている時間が多かったもんなぁ~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。早起きは、不問。でも、少しは寝坊できた。
午前中は、買い物や、用事を足すことは出来た。早めの食事もした。午後は、昼食後は、昼寝ばっかり、で今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。