SSブログ

2010年3月12日 お礼13000nice!&睡眠は今一歩&何か今ひとつうまく眠れない&バグはお任せ&帳票の作成 [復職]

寝る前に気がついたのですが13000nice!&566,000閲覧をオーバーしておりました。
13000nice.jpg
記念すべき13000nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、37回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回も、パシッとゲットして頂きました。お見事です。
やっぴーさん。復職されたとのこと。無理はしていないでしょうか~。ちょっとは無理せざるを得ない時もあるでしょうけど、やっぱり、あんまり続けないようにしてくださいね~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲んでみた。2時間だけだけど、何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時40分頃。目覚ましのアラームの前で起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。窓の外を覗いてみた。降らなかったみたい。ホッ。

インターネットの外気温計によるとマイナス3℃。ん~。放射冷却でも起きたのかな?今日は、最高気温が10℃くらいだと言っていた。これだけで、雪は結構溶けるんだろう。温度差はもの凄いものがある。

体温は体温計で測った。36.6℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらなかった、体脂肪率は0.1%減少。
微妙だな・・・。どっちの傾向なんだ?

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して31週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今日は、見えなかった気がする。大丈夫とまでは言えないか。

******

6時45分頃に出発。かなり早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時25分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、表通りを行ってみた。こっちが有利だったかは、微妙な感じ。
高速道路は、まあまあのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーの、セキュリティログを採取した。
チェックはまた後で、果たしてKさんがやってくれるかどうか。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。120件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多い。

次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

昨日のバグの話で、類似バグがないか調べたら何件か出てくる。
作る時に、ちゃんと質問票で確認しておけば良かったのかも。
途中、どこかの質問の答えの中で、変換記載を信じないで、入力値をそのまま出力してくれ、と言うのを見た思いがあったので、あんまり確認しなかったのが敗因。
取り敢えず、プログラムの修正は、引き取ってくれると言うことになった。

10時から、朝会を実施した。
今日は、上司がいたけど、あんまりピクッと来ることはなかった。
まずは、昨日の続きで、QMS初期帳票作成をしていて、プログラム修正の方で、何か連絡があれば、そちらを優先して対応とのこと。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルホワイトシチュー388キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、何とか眠れた。途中で目が覚めたり、まわりが騒がしくなったりで、ちょっと寝ていられなくなった。

******

午後は、午前中の継続。
品質会計票の作成をやってみるけど、なかなか苦しい・・・(-_-;)。言い訳をいっぱい書かないといけないんじゃないのかな・・・。

書いていたら、紛失していたと思った、USBメモリが見つかったとかで、大騒ぎになった。
上司が言うには、そういえば預かったことがあったような気がしてきたんだよね~・・・だそうだ。始末書覚悟だった、Sマネージャーは、大はしゃぎ(^_^;)。

13時半頃、品質会計票の分かる所を一応埋めることが出来た。これ以上は、よく分からん。

ちょこっと、間を置いて、もう一度見直してみた。品質記録管理台帳が肝のような気がするんだけど、これでいいのか自信が持てない。ふう( -.-) =з。

後は、Hマネージャーにも、じっくり見てもらうか?私は代筆なので、責任取れないもんね。

Kさんが、時間が出来たというので、作成した帳票をチェックしてくれた。
気がついていたこともあるけど、気がつかないこともいっぱい指摘してくれた。ふう( -.-) =з。助かるね。
指摘を受けながら、直しても行ったので、大体形は整った。


ブログの訪問をちょっとした。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、ちょっと多めに赤くなった。むーん。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に着いたのは18時08分頃。40分くらいのペース。
前半は、一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、裏道を行ったけど、そこそこ悪くない流れだった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

18時半頃、外食に行った。

今日から、2泊3日で母が東京へ行く。メインは、従兄弟の結婚式への出席だ。
従兄弟君。おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

と言うことで、中華屋へ外食に行った。

今日のメニューは、酢豚と、チャーハンの大盛りをお願いした。写真を撮り忘れた・・・(-_-;)。
パクパクと、パクパクと食べてしまった。
お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセルで25mg飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、腰痛運動は無し。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

19時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
デザートはヨーグルト。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1510歩・・・。
昨日より少ない。
目標をクリアできなかった・・・。全然届かない。
どうしちゃったの?どこかでリセットした?(-_-;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。2時間前に目が覚めた。更なる追加の眠剤を飲んでみた。早起きは、微妙。アラームの前に目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、最初は、昨日のバグのことで、ドキドキしたけど、結局修正を引き取ってくれることになったら、気が抜けて、眠くなってしまって、ちょっと居眠りしたり、で今一歩。昼寝は何とか眠れた。ちょっと短めになったけど。午後は、午前の続きだけど、ジリジリと進めていった。ある程度切れのいい所までで来て、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

待ちに待った週末だ。
先週末は、休んだ気がしなかったので、今週末は休むぞ~。
でも、床屋くらい行ってみるか?

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。