SSブログ

2010年3月7日 お礼12900nice!&睡眠は今一歩&お見合いチャレンジ [あれやこれや]

今朝、気がついたのですが12900nice!&560000閲覧をオーバーしておりました。
12900nice.jpg
記念すべき12900nice!目は「ガンバランスdeダンスdeゴー」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、8回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
最近は、ワインの記事、桜餅の記事、プリキュアの記事、電車の記事、とバリエーションに富んだ記事が多くなってきております~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、そんなに時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、トイレ目覚めだったし、時間を確認したら、まだ早いし、まだ眠れそうだった。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。
結局起きてきたのは、7時頃。ホンのちょっと、寝坊できた。

******

体温を測る。36.6℃だった。ちょこっと高め。

体重計は、昨日と比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.2%増加。
ありゃ・・・。増加傾向だな。
夜中の間食は避けられたんだけどな。

一杯目のコーヒーを入れた。お湯で入れてみた。ゆっくり飲もう。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

窓の外を眺めると、曇り。日の光までは感じない。
インターネットの温度計によるとマイナス2℃。また寒くなっちゃった。雪もチラホラ舞っている。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時頃、一区切り。

スーパーへ行った。
ポカリスエット、カロリーメイトを買ってきた。
後で気づいたけど、缶コーヒーも買ってくるんだった。

もうちょっと、ブログの訪問をした。

身支度を少々。

******

11時半頃、昼食を食べた。

エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそば672キロカロリーを食べた。

食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

いつもなら、一眠りという所だけど、見合いの準備をしなきゃ。
とは言え、後残っているのは歯磨きくらいかな。

12時半頃、自宅を出た。
国道、高速道路、青森街中のルート。
高速までは、そんなに混んでなかったけど、青森街中になってから、時間を喰ってしまった。
でもまあ、待ち合わせのホテルのロビーには、30分前には着くことが出来た。
PHSを持ってくるのを忘れてきたことに気がついてて、暇つぶしがなかったので、30分が長く感じた。約束の時間に、相手の人が現れた。仲人さんらしき人も現れた。あれ?来ないって言う話だったのに。でも、仲人さん自身の名乗りも、それぞれの名前の紹介もしないで、そそくさと帰っていった。何なんだ?

すぐに喫茶店の方に移動して、お話をすることにした。
ちょっとだけ挨拶して、まずは、一回きりの見合いで、全てを決めてしまうくらいに考えているか、何度かあって、その中で決めていくか、どちらをイメージしているか聞いてみた。何だかはっきりはしなかったけど、何回か会ってみる方のような返事ではあった。でも、まだ決められないとも言っていた。なので、まずは、他愛のない話から始めてみて、後でもう一度聞いてみることにした。
仕事の事・・・。普通の仕事とは異なって、時間が不規則なんだそうな。帰りが遅くなることも多いとのこと。また、夕食も勤め先で早い時間に食べることが多いとのこと。帰ってきてから、お腹が空いて、また食べたりすることもあるそうな。うーん。結婚生活が出来るんだろうか?とも思ったけど、何とかなるものじゃないの?と言う考えも持っているようだ。でも、話しているうちに、近くに実家がある人、親の手を借りられる人じゃないと難しいのかな?と言う意識は持っているようだ。ここを考えると、住む拠点を、何処にするかでかなり条件が変わっていくんだろう。ふう( -.-) =з。
他に、趣味の話などを少々したけど、あまり盛り上がらなかった。
食いつきがよかったのは、相手の人は、札幌の大学に通っていたらしいけど、私も予備校で札幌にいたことがあると言ったら、それに関して、寒さのことで盛り上がった感じになった。
色々話して、1時間半くらい経った。私は、今回も主に聞き役になってたけど、それでもこの時間になると疲れが出てしまった。やっぱり本調子にはほど遠いんだなぁ。余計に緊張しているだけなのかもしれないけど・・・。
初めの方の話に関連して、もう一度合うつもりがあるか、聞いてみた。答えはあやふやだった。考えてみるというようなニュアンスの言葉もあったし。一応こちらの意見として、もう一度会ってみたいとは伝えておいた。後は、仲人さんに返事を出して貰うことにした。


青森を出発したのは、16時前頃。
ちょっと道が混んできた。
空港迂回路を使ったけど、そちらはそんなにペースは悪くない。
ペースを上げられるところは上げた。
到着は、16時50分頃。ふう( -.-) =з。やっぱりいつもよりは時間がかかるか。

******

17時半過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、アブラメの塩焼き、小松菜と鶏の辛子和え、野菜スープ(キャベツ、トマト、セロリ、ニンジン)、赤カブの漬け物、ナメコと豆腐の味噌汁、麦飯(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

母に、状況を報告した。あんまり悪い気はしていないようだった。
仲人さんに、もう一働きして貰わないと。と言って、電話をしていた。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時半過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4050歩・・・。
昨日より少ない。
まあ・・・それでも目標はクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかから無くて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。早起きは、不問。ちょこっとだけ寝坊できた。
午前中は、ちょっと買い物に行った後、シャワーを浴びたり、洗濯をしたり。午後は、昼食後は、少し眠くなったけど我慢して、見合いに向かった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

見合いは、まだやっぱりちょっと疲れるな・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(24)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。