SSブログ

2010年3月21日 睡眠は今一歩&雨、雪、暴風&春のお彼岸 [休日]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅れ気味。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらも、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。バームクーヘンを食べてみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時過ぎ頃。早起きは不問。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。
まだ、眠いような、もう寝ていられないような、微妙な感覚。


******

窓の外を眺めるとちょっとの雨。暴風が強い。

インターネットの外気温計によると6℃。まだ雪になるほどの低さじゃないんだな。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。まあ平熱。ちょっといつもよりは高めだけど。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.2%減少。
( ̄  ̄;) うーん・・・。微妙な傾向だ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

10時頃、一区切り。

雨は止んだのかな?風はまだ強いけど・・・。気温もちょこっと上がっている。

母から、電話がかかってきて、お彼岸のお墓参りにいこうと思うんだけど、どう?と聞かれた。
天気は微妙、と話したら、風で飛ばされるから、お花だけをちょこっとお供えしてこようと思うとも言っていた。それならまあ・・・。
お花を買いに行くので、またもうトッとしてから来てみて、と言われた。


10時頃、本屋へ行った。
ウルトラジャンプを買ってきた。

次に、宝くじ売り場へ行った。
グリーンジャンボをチェックして貰った。
参加賞のみ~ガックシ─(lll-ω-)─。

次に、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター132円。ちょこっと値下がりしているな。

戻ってきて、またブログの訪問をちょこっと。

******

11時頃、実家へ行った。
母の車に、荷物が積まれていて、もう準備されていて、すぐに出発できる体勢になっていた。
出発進行。
天気は、軽い雪降りになってきていた。
市内を突っ切って、墓地公園に着いた。ムチャクチャ混んでいる訳でもなかった。
雪は、墓地公園内でも、今年は多めだった。うちのお墓にも、少々だったけど雪が残っていた。持って来たスコップが役に立った。
お墓をちょっと水拭きして、出来る範囲できれいにした。
風が強かったし、カラスもいるだろうから、お供えはちょこっと飾るだけだけど、線香も立てて手を合わせた。父が亡くなってから3回目の春のお彼岸だったかな?今年が一番雪が多かった。でもまあ、何とか格好がついてよかった。
お花だけを残して、片付けて退却してきた。

祖母、祖父(母方の)のお寺にも行くといったので途中道を変更した。お墓の方は、雪が多くていけないそうだ。叔父さんから聞いていたらしい。
こちらは、位牌堂が同じ敷地内なので、そちらの方で、お供え、お花を飾って手を合わせた。
こちらの方も、車があんまり混みすぎない隙に、スッと行けたようだった。帰り際は結構混んできた。

13時過ぎになったけど、母が、そばを食べたいというので、ちょっと道を戻ったところのそば屋に入った。こちらは結構混んでいて、駐車場も、席の方も、ギリギリ空いていたという感じだった。そこそこ有名どころらしい。私は、日本蕎麦は、あまり語れるほど好きという訳ではないからなぁ。歯ごたえ、コシくらいしかよく分からない。
母は、暖かい肉そばを頼んだ。私は、天ざるの大盛りを頼んだ。
来てみたら、これが大盛り?と言う気がするくらいの盛でしかなかった。大盛りにして正解。天ぷらは、そこそこ美味しかった。

食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

店を出たら、また雪が強くなってきている。
寒さ、暑さも彼岸まで。じゃぁなかったっけ・・・(^_^;)。

道は、それほど混んでなくて、順調に実家につけた。
私もすぐに、自宅に戻ってきた。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

15時頃から、ベッドに横になって、マンガを読み出した。
そんなに何ページも読まないうちに眠気が出てきた。

眠る体勢にして、目をつぶったら、すぐに寝付けたようだった。

16時半頃まで眠ってて、しばらくゴロゴロしてたけど、あんまりひどくベッドから離れ難い感じではなかった。ふーん_(-- )。疲れ切っている感じは取れてきたのかなぁ。いい傾向だ。
腰の痛みは、まだ少し残っている。今日は、こっちの方が問題だね。(^_^;)

******

18時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、昨日の残りのカレー、シャケの味噌漬け焼き、ほうれん草のお浸し、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、エノキと大根の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時頃、腰痛運動をした。ちょっと痛いことがあって、あんまり無理は出来なかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。9305歩・・・。
昨日より多い。
かなり多い。随分多くなったけど、どうしたんだろ。目標は軽々クリアしてた。(^_^;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。ただバームクーヘンを食べてみた。早起きは、不問。でも、うつらうつらとしたのが続いてしまった。
午前中は、買い物や、用事を足すことは出来た。午後は、昼食後は、昼寝をある程度。でも、先週ほど疲れがたまっていない感じだ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

2010年3月20日 睡眠は今一歩&二度寝は出来た&心療内科の通院&三度寝も出来た(^_^;) [通院]

昨夜は、22時頃に眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)の方を飲んでみた。カップ麺を食べてみた。3時過ぎ頃、早期覚醒は、何回か、記憶にあって、今一歩。でも、トイレ目覚め。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。結局、起きてきたのは6時過ぎ頃。あんまり寝坊できなかった。平日とほとんど変わらない・・・。熟睡感は、まだ今一歩・・・。まだ眠れそうだったら二度寝してみよう。

体温計で測った。36.2℃。まあ、平熱か。

体重計は、体重は0.3㎏増加、体脂肪率は0.2%増加。
お腹が空いて、いっぱい食べたからな。こうなるか。

1杯目のコーヒーを飲んだ。お湯で入れたものをゆっくりと飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。ちょっと雨になっているか?
インターネットの温度計によると外は4℃。最高気温は6℃となっていたかな?


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

また、ベッドに潜り込んだ。
何度か、目覚めたりしたけど、10時頃にようやくスッキリと起きて来れた。

頂いたコメントの返事を書いた。

他の方々のブログを訪問した。


******

心療内科への通院の準備をする。

11時05分頃出発した。天気は小雨。まあ、雪じゃなければマシか。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港迂回路、青森街中のルート。
ペースは、まあまあのペース。

途中で、コンビニに寄った。

フランクフルトパン、ジャンボフランクフルト、から揚げ棒、缶コーヒーを購入した。
車の中で食べた。

食後に、いつもの薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。


病院着は12時15分頃。

駐車場を見ると、車が満車近かった。今日も混んでいるか・・・。
病院内に入ると、待合室には6組近くの人が待っていた。あれ?思ったほどではないな。

受付を済ませ、番号札をもらい、待合室で待った。
WILLCOM 03でメールを見たり、WEBを見たりして、時間をつぶそうとしたら、ありゃ、持って来損ねた。(-_-;)。仕方がないと思って、買ってきたコーヒーを出来るだけゆっくりと飲んだ。
受付の人に、「1ヶ月以上先の話ですが、4月30は、診察していましたっけ?」と聞いたら、やってますけどかなり混みそうですね、と答えられた。まあ、多少混むのは仕方がない。

12時45分頃になって、番号が呼ばれて中待合室へ入った。30分待ちだ。いつもよりも早い。

先に看護婦さんに、薬の変更があるか?次回の日程は2週間後か?先に聞かれた。こんなこと、初めてだった。この辺は、診察によって変わるものだと思うんだけど・・・、まあ、たぶん変わらないと思います、と言っておいた。
しばらくして、看護婦さんに案内されて、第1診察室に入った。
先生が待っていた。

先生「こんにちは。のろさんですね~。調子は如何でしたか?」
のろ「えっと(メモを出しながら)、調子の方は、寝付きに関してはちょっと改善傾向にあったかも。寝付きが悪い時が、まだちょっとだけですが、残っていますが。まあ、それでも眠れない訳ではないので、まだマシなのかもしれません。」
先生「まあまあですね。日中眠気はありますか?
のろ「午前中に少しでることがありますね。昼食を食べたり、昼寝をしたりするとかなりよくなりますが。」
先生「運転は大丈夫?道は、0℃近くが一番危ないらしいです。凍ってないように見えて凍ってたりするし。北海道にように雪として残っちゃうなら、その方がマシだったりするようです。溶けかけも危ないらしいです。」
のろ「先日、溶けかけの道でスピンしました。無事でよかったですけど。」
先生「うん。気をつけてくださいね。会社ではどうですか?」
のろ「会社での負荷が少し高くなってきている件は、今は、少し谷に入ったかもしれません。自分たちの仕事への慣れも出来てきたのかもしれませんが。これから先、また山になることがあるでしょうが、こなせない程ではないのかなぁと、前よりは少し楽観的に考えられるようになってきてます。」
先生「いいですね。眠気がなければアモキサンもそのままにしておきましょうか。あんまり減らしすぎると元気が無くなるかもしれませんし。ジェネリックも無しの方向で考えましょうか。一応、順調な路線でいっていると思います。休みの日には、昼寝なども十分にとって、疲れを溜めないようにしましょう。」
のろ「はい。」
先生「頓服はどうしますか?」
のろ「一応ください。」
先生「次回は、2週間後の同じ時間でいいですか?」
のろ「はい。」
先生「それじゃ、お大事に。」


話したのは、5分くらい?
もうちょっと、話してくれたけど、メモしきれたのは、これくらい。

受付で精算を済ませた。処方箋をもらった。

薬局で、薬をもらった。
特に聞かれるようなことはなかった。

出発したのは13時03分頃。
帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅着いたのは13時45分頃。45分くらいのペース。


******

もらってきた薬を仕分けした。

記事の下書きをした。

ちょこっと横になってみた。
ベッドに横になって、マンガを読んだ。
何となく、読んでいられなくなってきた。
こういうのはあんまりないんだけどなぁ。
読むのは諦めて眠る体勢になった。
しばらくして、寝てしまっていたようだった。
グッスリと言うより、うつらうつらという感じだった。

気がついたら18時頃。だいぶ暗くなっている。
天気は雨。風もかなり強い。雪になっていないだけいいかな。

******

18時半頃、実家に向かった。

今日のメニューは、キーマカレーもどきカレーライス(マンナンダイエット米入り)、切り干し大根とヒジキの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り)、赤カブの漬け物、大根の味噌汁。デザートはキーウィとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

明日、明後日は、天気が大荒れになると言うことだけど、天候が許せば、お墓参りに行こうとのこと・・・。どうかなぁ・・・。かなり微妙だなぁ・・・。

21時前頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
水の補給。ポカリスエット、カロリーメイト、バームクーヘン、カップ麺各種を買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4175歩・・・。
昨日より少ない。
でも、休日なのに、珍しく目標をクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかったけど、再度の追加の眠剤の方を飲んでみた。それでも早期覚醒は、何回か記憶にあって、今一歩。再度の追加の眠剤は飲まなかった。早起きは、不問。でも、平日の時間に起こされちゃった。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、二度寝は出来て、通院に出かけられた。午後は、通院中、比較的落ち着いて話せた。夕寝も出来てまあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

2010年3月19日 睡眠は今一歩&開き直って勉強と思ったら楽になった [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)を飲んだ。空腹で目が覚めたので、カップ麺を食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましのアラームで起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光も感じる。この辺だけは、日が延びてきたんだなぁと感じる。

インターネットの外気温計によるとマイナス1℃?今日の最高気温は、5℃だったかな。あんまり冷え込みすぎることは無かったのか?予報だとマイナス4℃って言ってたのにな。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏増加、体脂肪率は0.5%減少。
うーん。微妙だな。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して32週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、久しぶりに見えた。うーん。今日は出血が多いかもしれないなぁ。

******

7時00分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時40分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、裏通りを行ってみた。車も、そこそこの量だったけど、流れが良かった。今日は、こちらで正解だったろう。
高速道路は、マイペースで走れた。一車線の所も、そこそこのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取した。
チェックは、また後で。
パッチチェッカーもチェックした。
特に、当てなければいけないパッチはなかった。


リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。110件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、最近にしては、ちょこっと多い方。


加湿器の定期清掃をした。
洗い終わったら、薬を添加した。
臭いをかいだけど、酸っぱさはなかった。酢酸ではないのかも。


次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。


10時からは、朝会になった。
あまり、話題になることはなかったかも。
Kさんと、暇すぎるのも良くないね~と言った。


ブログの訪問をちょこっと。

通院メモを見直して、印刷してみた。

Kさんが、セキュリティログチェックをしてくれた。
今回は、エラーログが少なかったらしい。
すいすいとやってくれた。


午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルホワイトシチュー388キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、ちょこっと。昨日と同じくらいの深さで、眠れたような気はする。首も関節、ゴキゴキ。腕はしびれてしまっていたけど。昨日と同じで、チャイムが鳴る2分前くらいに、フッと目が覚めるんだよな~。何だろ。まわりが騒がしくなっているんだろうか。

******

午後は、午前中の継続。
ブログの訪問を続けた。


15時頃、Javaの勉強をしようと思って、またEclipseを立ち上げた。
今日は、Socketクラス関係で、何かを書いてみようと思う。果たして、出来るかな~・・・?
・・・(-_-;)。出来なかった。
なので、Googleで検索して、説明のページを見つけて、例題を動かしてみた。一応動いた。
しゃぶり尽くす、と言う程には、Socketの事も知っていないので、まあこんなものか。

それから、何でだか、理由は覚えていないけど、ディレクトリが空だった例題があったので、再度入れてみた。コンパイラのバージョンなんかの問題で、うまく行かなかったんじゃないのかな。
今回は、結構すんなりとコンパイルが通ってしまった。何でダメだったかの理由は、闇の中になっちゃったけど・・・。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、少し赤くなった。そんなにひどくはないけど。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、ちょっと遅いペース。
自宅に着いたのは18時13分頃。45分くらいのペース。
前半は、高速道路に乗る前の信号のつながりが悪かった。一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、混んでいるか微妙な気がしたけど、裏道を行ってみた。流れはそれほど悪くなかったけど、最後の最後に、長い信号に引っかかってしまった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サンマの塩焼き、切り干し大根とヒジキの煮物、野菜スープ(キャベツ、セロリ、トマト、ニンジン、グリンピース)、赤カブの漬け物、とろろ昆布とエノキの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4575歩・・・。
昨日より少ない。
でも一応、目標をクリアしていた。昨日、今日と急に増えたのはどうしたんだ?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲んでみた。空腹で目が覚めたので、カップ麺を食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。アラームで目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、やることが少なくて、マイペースでまあまあ。居眠りしかけていた。昼寝はそこそこ眠れた。午後は、勉強と割り切ったのは、それほど悪くなくて、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

さあ、やっと週末だ。
明日は、心療内科の通院で、青森に行かないといけないけど、その次はゆっくり出来るかなぁ。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

2010年3月18日 睡眠は今一歩&今日は一段と暇だったな~(^_^;) [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)も飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましのアラームで起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。昨日の雪は、一応無くなっているか。

インターネットの外気温計によるとマイナス1℃?今日の最高気温は、4℃だったかな。あんまり冷え込みすぎることはないのか?

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少、体脂肪率は0.1%減少。
一応、減少傾向。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して32週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今日は、見えなかった気がする。大丈夫とまでは言えないか。

******

7時00分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時40分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、表通りを行ってみた。遅い車もいたけど、それほどひどくはならなかった。
高速道路は、マイペースで走れた。一車線の所も、そこそこのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。110件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらは、まあ普通か。

次に、部門サーバーのバックアップチェックをする。
エラーにはなっていない。
手動バックアップの起動は必要ないな。

次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

10時からの朝会は、中止になった。QMSの部内会議とバッティングしちゃったので、朝会の時間を遅らせて欲しいと、上司に話したんだけど、今は、特に報告することはないよね~?と言われてしまい、中止になった。
まあ、いいんだけど。

その後、昨日のPCを渡したSQAのグループから、管理番号のメールが届いた。
セキュリティ用プログラムも回収可能と言うことだったので、本社の方へ、返却の作業をした。
まあ、これも前にやった作業なので、大丈夫だろう。


ブログの訪問をちょこっと。

前に手伝っていた、プログラム作成に関して、昨日追加をしたいという要望があったらしく、その修正物がメールされてきた。
中を見ると、ある項目をNULL出力じゃなくて、入力のある部分を切り取って出力したいというものだった。
よく見てみたら、入力データから、値を切り取るのまではするけど、出力していないという状態になっている・・・。いけてない・・・(-_-;)。
こちらの対応リーダーにも、話をした。
再修正したものを、メールで返信した様だ。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルキムチ&チーズ331キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、ちょこっと。昨日と同じくらいの深さで、眠れたような気はする。首も関節、ゴキゴキ。腕はしびれてしまっていたけど。

******

午後は、午前中の継続。
ブログの訪問を続けた。


Javaの勉強をしようと思って、またEclipseを立ち上げた。
今日は、久しぶりに説明ソースを打ち込んだ。URLオブジェクトの使い方について・・・。
コンパイルエラーは出なかった。
でも、実行してみると、例外が出て動かない・・・こうなるとまだお手上げだな・・・(-_-;)。
ちょこちょこいじってみるんだけど、やっぱり分からない。
ふう( -.-) =з。やっぱりダメか。

次、Socketクラスのものをやってみようかとも思ったけど、本でも部分的にしか説明が載っていない。作って行くには、時間がかかりそうだなぁ~。
一回はやってみたいけど・・・。また明日考えよ。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、少し赤くなった。そんなにひどくはないけど。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に着いたのは18時08分頃。40分くらいのペース。
前半は、一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、裏道が混んでそうだったので、表道を言ってみた。でも流れが悪かった。信号のつながりもあまりよくなかった。

帰り際、コンビニに寄った。
モーニングとグルグルソーセージを買った。
グルグルソーセージはすぐに食べてみた。
( ̄  ̄;) うーん・・・まあ、巻いてあるだけだな・・・(-_-;)。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、カレイの煮付け、大根とニンジンとコンニャクの煮物、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

ツレがうつになりまして。を見ながらマッサージしてくれた。
少しは響くことがあっただろうか・・・。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5335歩・・・。
昨日より多い。
久しぶりに、目標をクリアしていた。何でこんなに差が出たんだろ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤も飲まないでみた。早起きは、一応成功。アラームで目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、やることが少なくて、マイペースでまあまあ。居眠りしかけていた。昼寝はそこそこ眠れた。午後は、ちょっと暇っぽく感じることもあって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

2010年3月17日 睡眠は今一歩&ちょこっとは、作業もあるんだよ(^_^;) [復職]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょこっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、ちょっと早め。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)も飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましのアラームで起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると雪。まだ降るのか~?

インターネットの外気温計によるとマイナス1℃?今日の最高気温は、2℃だったかな。あんまり積もっちゃうことはないのか?

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少、体脂肪率は0.2%減少。
一応、減少傾向。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して32週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今日は、見えなかった気がする。大丈夫とまでは言えないか。

******

7時00分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと遅いペース。
会社到着は、7時48分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、表通りを行ってみた。雪道で、やっぱりペースが上がらなかった。
高速道路は、ちょっとペースを落として走った。路面の状況も悪かった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。100件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多い。

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

10時から、週間進捗会議を実施した。
特に困ったというのはなかったけど、Javaの勉強をしておいて、と言われている。どんなもんなのかね~・・・。

その後、経営管理部から、申し込んでいた振り替えPCが届いたとの知らせが入ったので、取りに行った。
今回は、特にセットアップはしないで、どんと置いてきた。

ブログの訪問をちょこっと。

昼前は、かなり眠くて、ちょこっと居眠りをしてしまったりしていた・・・。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、ちょこっと。ある程度深めに眠れたような気がする。首も関節、ゴキゴキ。腕はしびれてしまっていたけど。

******

午後は、午前中の継続。
ブログの訪問を続けた。

週末の心療内科の通院メモをちょっと考えてみた。
あんまりこれと言ったものは思いつかなかった。
多少、寝付きが悪いことが減ったかも、と言うことくらいか。


午前中にメールを受け取ったQMS初期帳票に関してのことだけど、何となく気になって、全社ストレージを見てみたら、なんだか古いものと、新しいものと、まぜこぜの変な状態になっていた。
こりゃいかんと、内容の確認を始めた。
一部のファイルは、ストレージ上が最新になっているようなので、それを部門サーバーにコピーしてきて、いったんストレージ上のファイルをザックリ削除した。部門サーバーのファイルをストレージ上にコピーした。
でも、その後で、一部復活させた方が良いファイルも見つかったので、その対処もした。3つ程のファイルもいじらないといけなくなった。
ふう( -.-) =з。もうこれで、抜けはないよな。(一_一;)


Javaの勉強をしようと思って、またEclipseを立ち上げた。
買ってきた本に書かれているとおりに、打ち込んだつもりのプログラムでエラーが取れない・・・(-_-;)。何個もあるんだよな~・・・。
最初は本が悪いのかと思ってたけど、どうもそうとも言えなさそう・・・。

今日、Eclipseをいじっていたら、ヒントらしきメッセージを見かけた。
JREのバージョンが低すぎるみたいだった。1.5以上に設定してみたら、エラーがパッと消えた。
何だよ~・・・。そういう事かいな。ただ・・・新たに、ワーニングが色んな所に出てきた。
まあ練習問題なので、全部のワーニングは消せないなぁ・・・。

ふう( -.-) =з。取り敢えずまあ、このホンの信頼性が高まったと言うだけでも、良かったか。
次の練習問題は、また明日に出もやってみようか。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あんまり赤くならなかったようだ。ちょっと分かりにくかったけど。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に着いたのは18時10分頃。40分くらいのペース。いつもよりちょっと遅い。
前半は、一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、裏道を行ったけど、ちょっと信号のつながりが悪かった。遅い車にも割り込まれて遅くなった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ハマチの刺身、ワカメの刺身、きんぴらゴボウ、ウドとイカの酢味噌和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根と豆腐の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

途中で、コンビニに寄った。
サンデーとからあげクンを買ってきた。

自宅に戻ってきて、からあげクンを食べた。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2425歩・・・。
昨日より多い。
でも、全然目標に届かない。今日もダメだった。
ちょっと腰痛気味で、歩き方が静かになってきたのが効いているんだろうか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤も飲まないでみた。早起きは、一応成功。アラームで目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、やることが少なくて、マイペースでまあまあ。居眠りしかけていた。昼寝はそこそこ眠れた。午後は、ちょっと暇っぽく感じることもあって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

2010年3月16日 お礼13100nice!&睡眠は今一歩&暇なはずが、色々やることが出来るもんだ [復職]

夕方に、気がついたのですが13100nice!&571000閲覧をオーバーしておりました。
13100nice.jpg
記念すべき13100nice!目は「うつ病と闘病中の薬剤師」のiyashiさんでした~。
iyashiさんは、私のところでは、9回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。前回に引き続き、連続になりますね!
復職のリハビリ出勤中のようです。腰の具合もちょっとスッキリしないようで、様子見ではあるようです。でも、自覚されているようですし、ゆっくりと体を慣らしていって欲しいです。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、少々時間がかかったので、今一歩。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)も飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時50分頃。目覚ましのアラームの前に起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。窓の外を覗いてみた。雨が降っていたようだ。

インターネットの外気温計によると11℃?今日の最高気温が、でてしまっている。これから寒くなっていくって事かな?

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.8㎏減少、体脂肪率は0.4%増加。
ありゃ、微妙な傾向だ。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して32週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今日は、見えなかった気がする。大丈夫とまでは言えないか。

******

7時01分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時42分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、表通りを行ってみた。こっちが有利だったかは、微妙な感じ。
高速道路は、まあまあのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。100件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多い。

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

10時から、朝会を実施した。
今日は、上司がいなかった。まあ、さらっと・・・。

昨日やった、工数集計のエクセルブックをもう一度見直してみた。
やっぱり修正する所があった。
ちょこっと修正。

ブログの訪問をちょこっと。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、ちょこっと。半端な時間に、ビクッとなって目が覚めた。眠れなく無いけど中途半端~。

******

午後は、午前中の継続。
ブログの訪問を続けた。
ちょっと、今日は時間がかかったな・・・。

どれ・・・新しいプロジェクトの別の機能の開発計画書でも見比べてみるかな・・・。
うーん。開発規模が違うのは当然として、各工程のスケジュールに、予想していた以上に違いが発生しているな・・・。こんなもんだっけ・・・?
それにも一部関係するけど、レンタル品の開始時期に1ヶ月ズレがある。4月から、ホントに新規に使いたいのであれば、ぼちぼち話があってもいい頃なんだけど・・・。事務用PCとかであれば、返品に関する処理や、新規の場合のインストール処理に手間がかかるから、ある程度、余裕があった方が良いんだけどな・・・。

明日の週間進捗会議の報告内容を、まとめてみた。
なんだか今週は、飛び込み仕事的なのが多かったような気がする。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あんまり赤くならなかったようだ。ちょっと分かりにくかったけど。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に着いたのは18時08分頃。40分くらいのペース。
前半は、一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、裏道を行ったけど、ちょっと信号のつながりが悪かった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、トマトスープ鍋、切り干し大根とヒジキの煮物、野菜サラダ(水菜、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)は、鍋に入れて雑炊にした。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。時間が無くて、あまりやらなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2040歩・・・。
昨日より多い。
でも、全然目標に届かない。今日もダメだった。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまったので、今一歩。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤も飲まないでみた。早起きは、一応成功。アラームの前に目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、やることが少なくて、マイペースでまあまあ。昼寝はあまり眠れなかった。午後は、午前の続きだけど、ジリジリと進めていった。マイペースで、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

2010年3月15日 睡眠は今一歩&週頭は、忙しいけど、そこそこ他のことも出来た [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビにも、見入ってしまった。

ベットに入ったのは23時頃。こちらは、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲んでみた。3時半過ぎ頃だったけど、何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時00分頃。目覚ましのアラームのが鳴ったのか覚えてない。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。窓の外を覗いてみた。降らなかったみたい。ホッ。

インターネットの外気温計によるとマイナス2℃。今日は、最高気温が5℃くらいだと言っていた。雪は結構溶けるかな?

体温は体温計で測った。36.6℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.9㎏増加、体脂肪率は0.2%増加。
ありゃ、増加傾向だ。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して32週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今日は、見えなかった気がする。大丈夫とまでは言えないか。

******

7時05分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時25分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、表通りを行ってみた。こっちが有利だったかは、微妙な感じ。
高速道路は、まあまあのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーの、バックアップログを採取した。
チェックはまた後で、Kさんがやってくれるか。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。320件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多い。

今日は、朝礼があった。
親会社の方で、情報セキュリティ事故がまた発生したとのこと。なかなかなくならない。今回は、確信犯的な事故だったようで、問題になっているらしい。撲滅は、難しいんだろうなぁ。
スピーチ担当の話は、全く聞こえなかった。

次に、メールの読みすすめ。

工数登録の、催促メールも出した。
途中で、レンタル会社から、レンタル品のアクティベーションの連絡書類が郵送されてきた。書かれた内容に従って行なうとのことだったが、微妙に手順が違った。まあ・・・大丈夫なんだろうけど。

9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。


10時から、朝会を実施した。
今日は、上司がいなかった。まあ、さらっと・・・。

11時頃まで、ブログの訪問をちょこっと。

11時、締め切りが来たので、工数集計のエクセルブックを見てみる。
怪しい人が、何名か・・・(-_-;)。確認しに行った。やっぱり入力誤りもあった。


工数集計結果のシステム登録その1を始めた。
こちらはそんなに時間がかからなかった。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、何とか眠れた。途中で目が覚めたけど、チャイムの鳴る寸前だったので起きてきた。目が腫れぼったい~。

******

午後は、午前中の継続。
工数集計結果のシステム登録その2に着手した。
今日は、慌てず、ゆっくりやった。まあ、いつでもそのつもりなんだけど、それでも間違えるからなぁ~・・・(-_-;)。
でも、今日はコピペを一回で決められたようだった。珍しい~。

作業終了の周知メールは、Kさんが出してくれた。

ブログの訪問をちょっとした。


先日修正した、新しいプロジェクトの工数集計エクセルブックと、プロジェクトの開発計画書を見比べた所、開発期間がずれていたようだった。また、プロジェクト終了期間も延びていた。

手直し、手直しで、時間が潰れて、丁度いいと思ったら、午前中に受け取ったメールに関係して、SQAのリーダーからせっつかれてしまった。
ちょっとバタバタ・・・。
でも、何とか収まった。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あんまり赤くならなかったようだ。ちょっと分かりにくかったけど。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に着いたのは18時09分頃。40分くらいのペース。
前半は、一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、裏道を行ったけど、そこそこ悪くない流れだった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、キムチ鍋、切り干し大根とヒジキの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はちょっと物足りない・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1650歩・・・。
昨日より多い。
でも、全然目標に届かない。あれ~?出社してても歩数が上がらない。( ̄  ̄;) うーん・・・。こんなものなのかなぁ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤を飲んでみた。早起きは、一応成功。アラームの前に目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、そこそこやるべき事があったけど、手一杯になるほどじゃなかったので、まあまあ。昼寝は何とか眠れた。午後は、午前の続きだけど、ジリジリと進めていった。こちらもそれほど手一杯にならなかったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

2010年3月14日 睡眠は今一歩&でも午後から寝てばかり [休日]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも見てしまった。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。所々目が覚める。一応、再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時過ぎ頃。早起きは不問。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。
まだ、眠いような、もう寝ていられないような、微妙な感覚。


******

窓の外を眺めると晴れ。日の光を感じる。んー。随分と太陽も早くなってきたんだな。

インターネットの外気温計によると0℃。昨日とは、随分差がある。また冬に逆戻りか。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.6㎏増加。体脂肪率は0.1%増加。
( ̄  ̄;) うーん・・・。微妙な傾向だ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

8時半頃、一区切り。

天気、晴れで日が照ってるのに、気温が上がらない。
寒気が強いんだろうな・・・。

9時頃、スーパーへ行った。
水の補給。アメリカンドッグとフランクフルトを買った。
アメリカンドッグとフランクフルトは駐車場で食べちゃった。

次に、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター133円。ちょこっと値上がりしているな・・・。

戻ってきて、またブログの訪問をちょこっと。

******

11時過ぎ頃、昼食を食べた。

日清ラ王とんこつ421キロカロリーを食べた。

食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

12時頃から、ベッドに横になって、マンガを読み出した。
そんなに何ページも読まないうちに眠気が出てきた。

眠る体勢にして、目をつぶったら、すぐに寝付けたようだった。
15時頃まで眠ってて、一旦目が覚めたけど、体を起こせなかった・・・。
しばらくゴロゴロして、寝たり醒めたりを繰り返した。
気がついたら17時頃・・・。またちょっと寝過ぎたか。

******

18時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ビーフカレーライス、サバの刺身、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、エノキと豆腐の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

母が、披露宴の話や、東京見物の話などをちょこちょこした。
何気に、東京だと歩く歩数が多くなるなぁと言っていた。確かに乗り継ぎで歩くもんな。

21時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1240歩・・・。
昨日より少ない。
全然目標に届かない。ありゃりゃ。また減っちゃったか。まあ、寝てばっかりだったもんな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。早起きは、不問。でも、うつらうつらとしたのが続いてしまった。
午前中は、買い物や、用事を足すことは出来た。居眠りにまでは行かなかった。午後は、昼食後は、昼寝をいっぱい。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

2010年3月13日 睡眠は今一歩&二度寝、三度寝&床屋にマクドナルド&マッタリか?(^_^;) [休日]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、ちょっと早め。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲んでみた。結構眠れたような気もしたけど、時計を見るとまだ3時・・・いくら何でも早すぎる。追加の眠剤は飲んだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時30分頃。早起きは不問。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。
まだ、眠いような、もう寝ていられないような、微妙な感覚。


******

窓の外を眺めると曇り。まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると9℃。え?やたらと高い。今日は、徐々に寒くなっていくらしいな。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は変わらず。
( ̄  ̄;) うーん・・・。微妙な傾向だ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

調子が上がってこない。居眠りばかり繰り返している・・・。
二度寝も考えるかなぁ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

8時頃、一区切り。

ベッドへ行って、寝っ転がった。
またすんなりと眠れたようだった。
目が覚めたら10時頃。少しスッキリ。でも、まだちょっと眠気がある・・・。薬のせい?疲れのせい?

ブログの訪問を始めた。

******

11時過ぎ頃、昼食を食べた。

マルちゃん昔ながらの焼きうどんこがし醤油風味543キロカロリーを食べた。

食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

昼寝もしたかったけど、先に買い物に出た。
スーパーへ行った。
ポカリスエット、カロリーメイト、インスタントコーヒー、カップ麺各種を買ってきた。

次に、床屋へ行った。
おじいさんがいたけど、話をしに来ているだけだったようだ。すぐにやってくれた。
1時間くらいで終了~。サッパリした。

またブログの訪問をした。
一通りRSS通知をさばけたかな。

時間が出来たので、一眠りしようと思った。
2時間ほど何とか眠れた。

******

18時頃、外食に行った。
100313-182410.jpg

今日のメニューは、マクドナルド。カリフォルニアバーガー、ポークバーガー、ポテト、チキンナゲット、コーラ。いっぱい食べたな~・・・(^_^;)。
カリフォルニアバーガーは、今ひとつ迫力がなかったかもしれないな~・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージは、無し。

19時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
デザートはヨーグルト。
ポカリスエットを飲んで一服。

母から、写メールが届いていた。従兄弟の結婚式の様子がちょこっと写っていた。

******

万歩計。1340歩・・・。
昨日より少ない。
全然目標に届かない。ありゃりゃ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んでみた。カップ麺は、我慢できた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。早起きは、不問。でも、うつらうつらとしたのが続いてしまった。薬が効いてたのか、ホントに眠かったのか。
午前中は、二度寝してみたけど、まだ目が覚めてこなかった。午後は、昼食後は、ちょっと買い物をして、床屋に行けた。戻ってきてから、三度寝。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

2010年3月12日 お礼13000nice!&睡眠は今一歩&何か今ひとつうまく眠れない&バグはお任せ&帳票の作成 [復職]

寝る前に気がついたのですが13000nice!&566,000閲覧をオーバーしておりました。
13000nice.jpg
記念すべき13000nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、37回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回も、パシッとゲットして頂きました。お見事です。
やっぴーさん。復職されたとのこと。無理はしていないでしょうか~。ちょっとは無理せざるを得ない時もあるでしょうけど、やっぱり、あんまり続けないようにしてくださいね~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲んでみた。2時間だけだけど、何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは5時40分頃。目覚ましのアラームの前で起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。窓の外を覗いてみた。降らなかったみたい。ホッ。

インターネットの外気温計によるとマイナス3℃。ん~。放射冷却でも起きたのかな?今日は、最高気温が10℃くらいだと言っていた。これだけで、雪は結構溶けるんだろう。温度差はもの凄いものがある。

体温は体温計で測った。36.6℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらなかった、体脂肪率は0.1%減少。
微妙だな・・・。どっちの傾向なんだ?

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して31週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今日は、見えなかった気がする。大丈夫とまでは言えないか。

******

6時45分頃に出発。かなり早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時25分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、表通りを行ってみた。こっちが有利だったかは、微妙な感じ。
高速道路は、まあまあのペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーの、セキュリティログを採取した。
チェックはまた後で、果たしてKさんがやってくれるかどうか。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。120件くらい。まあ、普通か
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多い。

次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

昨日のバグの話で、類似バグがないか調べたら何件か出てくる。
作る時に、ちゃんと質問票で確認しておけば良かったのかも。
途中、どこかの質問の答えの中で、変換記載を信じないで、入力値をそのまま出力してくれ、と言うのを見た思いがあったので、あんまり確認しなかったのが敗因。
取り敢えず、プログラムの修正は、引き取ってくれると言うことになった。

10時から、朝会を実施した。
今日は、上司がいたけど、あんまりピクッと来ることはなかった。
まずは、昨日の続きで、QMS初期帳票作成をしていて、プログラム修正の方で、何か連絡があれば、そちらを優先して対応とのこと。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルホワイトシチュー388キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、何とか眠れた。途中で目が覚めたり、まわりが騒がしくなったりで、ちょっと寝ていられなくなった。

******

午後は、午前中の継続。
品質会計票の作成をやってみるけど、なかなか苦しい・・・(-_-;)。言い訳をいっぱい書かないといけないんじゃないのかな・・・。

書いていたら、紛失していたと思った、USBメモリが見つかったとかで、大騒ぎになった。
上司が言うには、そういえば預かったことがあったような気がしてきたんだよね~・・・だそうだ。始末書覚悟だった、Sマネージャーは、大はしゃぎ(^_^;)。

13時半頃、品質会計票の分かる所を一応埋めることが出来た。これ以上は、よく分からん。

ちょこっと、間を置いて、もう一度見直してみた。品質記録管理台帳が肝のような気がするんだけど、これでいいのか自信が持てない。ふう( -.-) =з。

後は、Hマネージャーにも、じっくり見てもらうか?私は代筆なので、責任取れないもんね。

Kさんが、時間が出来たというので、作成した帳票をチェックしてくれた。
気がついていたこともあるけど、気がつかないこともいっぱい指摘してくれた。ふう( -.-) =з。助かるね。
指摘を受けながら、直しても行ったので、大体形は整った。


ブログの訪問をちょっとした。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、ちょっと多めに赤くなった。むーん。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、そこそこのペース。
自宅に着いたのは18時08分頃。40分くらいのペース。
前半は、一車線の所は、ちょっとペースが遅い車がいた。二車線になったら、さっとペースを上げた。後半は、裏道を行ったけど、そこそこ悪くない流れだった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

18時半頃、外食に行った。

今日から、2泊3日で母が東京へ行く。メインは、従兄弟の結婚式への出席だ。
従兄弟君。おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

と言うことで、中華屋へ外食に行った。

今日のメニューは、酢豚と、チャーハンの大盛りをお願いした。写真を撮り忘れた・・・(-_-;)。
パクパクと、パクパクと食べてしまった。
お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセルで25mg飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、腰痛運動は無し。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

19時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
デザートはヨーグルト。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1510歩・・・。
昨日より少ない。
目標をクリアできなかった・・・。全然届かない。
どうしちゃったの?どこかでリセットした?(-_-;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。2時間前に目が覚めた。更なる追加の眠剤を飲んでみた。早起きは、微妙。アラームの前に目が覚めた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、最初は、昨日のバグのことで、ドキドキしたけど、結局修正を引き取ってくれることになったら、気が抜けて、眠くなってしまって、ちょっと居眠りしたり、で今一歩。昼寝は何とか眠れた。ちょっと短めになったけど。午後は、午前の続きだけど、ジリジリと進めていった。ある程度切れのいい所までで来て、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

待ちに待った週末だ。
先週末は、休んだ気がしなかったので、今週末は休むぞ~。
でも、床屋くらい行ってみるか?

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。