SSブログ

2010年2月13日 睡眠は今一歩&朝から雪かき&内科の通院&お見合い。でもNGっぽい。(-_-;) [あれやこれや]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを7時にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。食べ物も食べなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。時間を確認したら、まだ早いし、まだ眠れそうだった。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。
結局起きてきたのは、7時頃。一応、アラームで起きられた。

******

体温を測る。36.4℃だった。ちょっと高めだな。

体重計は、昨日と比べて、体重は1.0㎏減少。体脂肪率は0.2%増加。
体重が減った。やっぱり夜中に食べないと、効果覿面なんだな~・・・。いつも、こうであればいいけど、なかなかうまく行かない・・・(-_-;)。

一杯目のコーヒーを水で入れた。ゴクゴク飲んじゃった。

神棚の、お水も変えた。

二杯目のコーヒーを今度はお湯で入れた。ゆっくり飲む。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

窓の外を眺めると、もそもそと雪が降ってきている・・・。ゲー・・・。
インターネットの温度計によるとマイナス6℃。またマイナスの世界か。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

8時頃、雪が少し弱まった。
チャンスとばかりに、用意して外へ出た。
除雪車の残していった雪は、そんなに多くはなかったけど、まわりに降り積もった雪がやっぱりかなりある。ふう( -.-) =з。
取り敢えず、1時間で出来るところまでやろう。その後、休憩を入れて、病院に行かなくちゃ。
少なめだと思っていても、1時間もやると結構な運動量になる。
あ~。疲れた。(゜_゜i)タラー。

ブログ訪問を始めた。

10時頃、一区切り。

汗も引いたので、内科に行った。
( ̄  ̄;) うーん・・・微妙な混み具合。
WILLCOM 03で、時間つぶしをしようと思っていたけど、持ってくるのを忘れてしまっていた・・・ガックシ─(lll-ω-)─。
結局、1時間ちょっと待たされて受診になった。
前回の検査を受けて、肛門科に行ったこと。痔核じゃないかと言われたこと。今日の採血のこと。次回結果を聞きに来る時に、一緒に新型インフルエンザの予防接種が出来るか。聞いた。
ちょっと長めに話になったな・・・。ポリフル。こちらでも出せないか聞いた。出せるというのでお願いした。
でも・・・その後薬局に行ったら、普段扱ってない薬で、在庫がないという・・・。何だとうぅ?
後で届けられるとかも行ったけど、午後は出かけるし、受け取れないと伝えた。もう・・・。なってないなぁ・・・。

******

12時過ぎ頃、自宅に戻ってきた。
すぐに昼食を食べた。

エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそば672キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

今度は、すぐにシャワーを浴びた。
ふう( -.-) =з。バタバタするなぁ~・・・。

汗が引くか、引かないか、ギリギリの辺りに、もう実家へ向かわなければならなくなった。
やっぱり、髪がしっくり来ない。

実家で着替えて、待ち合わせのホテルへ向かった。
おっと・・・駐車場に空きがないぞ~・・・?
管理人が出てきて、今日は結婚式があって混んでいるんだ、と。
逆側の入り口方面に、有料の駐車場があるというので、そちらに向かうことにする。
何とか置き場は確保できた。ホッ。

ロビーに入ったら、すぐに仲人さん、相手の人と母親と、集まってしまった。
予定よりもだいぶ早いけど、部屋を取ってくれたというので、そちらへ移動した。小会議室だった。(゜_゜i)タラー。何となく広すぎて落ち着かない。

まずは、挨拶をして、色々話し始める。これまで聞いた話では、仲人さんは、最初の10分くらいで離席するという話だったけど、話が盛り上がってしまったのか、結局最後まで一緒にいた。

途中、相手の人と、二人きりで話してみてはと言うことで、1階のレストランへ移動した。
ちょこちょこと話をしてみたら、どうやら母親の方が先走りしてて、本人はあんまりこの話自体、乗り気ではなさそうだった。ちょっとガックリ・・・。
こちらの電話番号、メールアドレスを、手渡して、相手のアドレスを聞こうとしたら、断られてしまった。こんな対応は、今までで初めてだった。
今までも、結局は断られたりはしたけど、連絡先を教えるのと断られることはなかったのに。
もうちょっと、どうでもいい話をしたりはしたけど、時間の無駄のような気がしてきたので、元の部屋に戻った。
後で聞いたけど、母親同士は、かなり打ち解けていたらしい。それだけに残念でもある・・・。

実家に戻って、母に感触を伝えたら、ガックリしたらしい。
ちょっと腹をたれていたところもあったようで・・・。
( ̄  ̄;) うーん・・・たぶん、この話はここまでで終わりかなぁ・・・。

私も、楽な服に着替えて、横にでもなりたい雰囲気だった。

******

18時前頃、夕食を食べた。

今日のメニューは、タラと牡蠣の鍋物、刻み野菜、野菜スープ(キャベツ、ニンジン、ピーマン)、赤カブの漬け物、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4050歩・・・。
昨日より多い。
目標は、クリアできていた。やっぱり、雪かきか?(-_-;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。食べ物も食べなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は飲まなかった。早起きは、何とか成功。アラームで起きられた。
午前中は、時間の余裕もなく、雪かきに出た。一息ついて、通院へ。バタバタ、バタバタ。午後は、その続きで、急いでシャワーを浴びて、お見合いへ。何だか話が違って、玉砕。ガックリ、疲れが出た。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

明日は、せめて、雪かきは休めますように~・・・

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。