SSブログ

2010年2月5日 睡眠は今一歩&朝寝坊&仕事は比較的暇なのが続いてる [復職]

昨夜は、21時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。珍しく早い。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、早い。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。カップ麺を食べちゃった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲んでみた。
結局起きてきたのは6時35分頃。目覚ましのアラームに気づけなかった。母からの電話も遅れた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。
飲んだ薬が、まだ残っている感じもあったかも。

******

窓の外を眺めるとチラホラ雪が舞っている。でも、除雪車が通った跡は見あたらなかった・・・。ふう( -.-) =з。まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によるとマイナス7℃。今日も、最高気温がマイナス3℃くらいだと言っていた。まだまだ寒い。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加、体脂肪率は0.5%減少した。
昨夜は、食べないで何とか我慢できたので、減少気味になったか。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。


今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセル35mgにした。今日も、2・2・2・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して26週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
時々、フッと吸いたくなるけど・・・。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。全く書けなかった。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で少しは出来るかなぁ。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、出血は、なさそうに見えた・・・。会社ではどうだろう。

******

7時06分頃に出発。最近にしてはちょっと遅め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルート。
ペースは、ちょっと遅めなペース。
会社到着は、7時53分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、ブルドーザーの集団がいて、なかなか渋滞になっていた。まあ、路面の状況もよくなかったんだけど。
高速は、いつもよりはおとなしめのペースにした。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、セキュリティログの採取をした。
チェックはまた後で。今日は、Kさんからお願いされたので、マイペースでやる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

メールの受信。120件くらい。まあ、普通か?
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらは、まあ、少ない。先日、2月3月の残業時間削減、出張の削減がアナウンスされたので、その影響が出てきているかも。

メールの読みすすめ。

9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
あれ・・・。今日も更新されていない。
10時くらいまでは、待ってみよう。

10時になって、朝会だ。
上司も、今日はあまり、きりきりとねじ込んでくる感じはなかった。ふう( -.-) =з。
試験進捗のシステム登録の件を話したら、リーダーに確認してみてよと指示された。

朝会後、Hマネージャー、Kリーダーに聞きにいったら、本日は、試験進捗の更新はない予定とのこと。
緊急にあった場合も、なるべく早めにお願いしますと言っておいた。昨日の帰りがけの連絡・作業みたいなことにならないように・・・。

次に、心療内科への通院メモを少々修正した。印刷もしておいた。

次は、パソコンのインストールに関する資料を見てみた。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルホワイトシチュー388キロカロリーを食べた。
初めて食べてみた。らーめんというか・・・パスタの方があうんだろうなぁ。
まあ、味はそんなに悪くなかった。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル35mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、そこそこ寝付けたかも。自席に突っ伏して寝てみたけど、途中、気がついたのは、1回くらいだった。

******

午後は、セキュリティログのチェックをやってみる。
あ~。久しぶり。

Kさんは、TOEICを受験しに行った。これがまた疲れるんだよね~。私も復職後に受験したけど、もうその日は、呆然としちゃって、何にも出来なかったもんね。

30分ほどで、ログチェックが終了した。チェックに引っかかる所が少なかったかもしれないけど、記載のところでの時短は出来ているのかもしれない。
前は手書きだったもんね。


その後は、主にブログの訪問をしながら、思い出してはちょこっと仕事をする感じ。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、会社でも、やっぱり、ちょっと赤くなったか。

******

会社を出たのは17時37分頃。

雪がかなり積もっていて、雪払いに、かなり時間がかかった。吹きだまりもすごかった。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、ちょっと遅めのペース。
自宅に着いたのは18時32分頃。60分くらいのペース。
前半は、高速では前を走る車が跳ね上げる雪が視界を遮ってなかなかつらかった。少々ペースを落として走った。後半は、いつもよりは、流れが悪かった。路面も滑っていたもんね・・・。

自宅前の積雪。有るとも無いとも言える。今夜夜中の除雪車。来るんだろうか・・・。
このまま、明日もお願いしますよ~・・・(-人-)。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に行った。

今日のメニューは、ヒラメの煮魚、刻み野菜、サバと菊とキュウリの酢の物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ)、赤カブの漬け物、ナメコの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセルで35mg飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3020歩・・・。
昨日より少ない。
今日は座りっぱなしだったっけ。ギリギリ、目標をクリアできた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲んでみた。早起きは、失敗。アラームに気がつかなかった。熟睡感は、今一歩・・・。眠剤の効果も残ってたのかなぁ。
午前中は、予定外に時間が出来ちゃって、まあまあ。昼寝はちょっと眠れた。午後も、ちょっと暇になって、マイペースで行けたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

ふう( -.-) =з。何とか週末まで来たけど・・・。
明日の朝は、雪かきになる確率が高い。疲れるけどその後通院もある。ちょっと大変になりそう。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。