SSブログ

2010年2月2日 お礼12200nice!&睡眠は今一歩&仕事は微妙と言えば微妙 [復職]

会社に来て、気がついたのですが12200nice!&510,000閲覧をオーバーしておりました。
12200nice.jpg
記念すべき12200nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、34回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回も、パシッとゲットして頂きました。お見事です。
復職か、退職か、迫られているようですが、私の主治医も言ってましたが、直前判断で行きましょうと言われていました。どうか、焦らずに、もうしばらくゆっくりされますように・・・。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、ちょっと記憶にあって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。起きている間に3時頃以降になった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲んでみた。
結局起きてきたのは6時10分頃。ギリギリ目覚ましのアラームで起きた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めるとチラホラ雪が降っている。まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によるとマイナス3℃。今日は、ずっと零下の真冬日だと天気予報では言っていたので、これからも、あまり上がらないんだろう。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。ちょっと低め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.6㎏減少、体脂肪率は0.7%高め。
昨夜は、食べないで何とか我慢できたので、減少気味になったか。
それにしても、脂肪量はほとんど変化無いのかな。なかなかしつこい。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。


今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセル35mgにした。今日も、2・2・2・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して26週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
時々、フッと吸いたくなるけど・・・。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとだけ書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で少しは出来るかなぁ。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、出血は、多めに見えた・・・。会社ではどうだろう。

******

6時57分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道、高速道路、青森街中のルート。
ペースは、微妙なペース。
会社到着は、7時40分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、あまり良くない路面状況だったけど、それにしてもペースが遅かった。
高速は、そこそこのペースでいけた。

弘前では、ある程度積もっていたけど、青森では、乾いている。珍しいパターンだ・・・。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

キリ番に気がついた。
ブログ作業を少々した。

メールの受信。120件くらい。まあ、普通か?
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、まあ、少ない。作業が落ち着いてきたのか?

メールの読みすすめ。

9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
ファイルのタイムスタンプは、更新されているようだけど、中身は更新されてなさそうに見えた。
ふう( -.-) =з。更新作業はなしか。と思って、ブログ作業をしたりした。

10時になって、朝会だ。
今日は、上司が打ち合わせ中なので、あまり凝った話にはならなかった。
けど・・・、Kさんから、私の担当の試験進捗で、昨日の実績が記載されてますね?と指摘されて焦ってしまった。
後で見直したら、ちゃんと実績が書かれていた・・・(-_-;)。何をみていたんだろ。


そこから、急いで登録の準備をした。
準備が出来たら、試験進捗をシステム登録する。
何とか、あんまり引っかからずに、1時間ほどで作業が出来た。
ふう( -.-) =з。焦った。

その後ブログの訪問を少しした。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル35mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、あまり寝付けない。自席に突っ伏して寝てみたけど、10分ごとに目が覚める。細切れ睡眠だった。

******

午後は、昨日依頼された、資産の在処を捜す。
まずは、指摘された物件が、レンタル品管理台帳に載っているかどうか、調べる。
載っているものと、載っていないものがあるな・・・。

載っているものは・・・レンタルの再延長を繰り返しているものが多いけど、返却済みのものもある。全部同じ扱い、と言う訳には行かないか。

さて、問題は載ってないものだ。使用者欄を頼りに、聞きにいってみた。
結論から言うと、大体所在は分かったんだけど、これもばらばらだった。

なかなか面倒だなぁ。

でも、エクセルブックに追記したので、それを送ろうと思っていた所、相手先から電話がかかってきて、今週中に欲しいと、また、延長している機材は、いつまで延長しているかを教えて欲しいとのことだった。
二番目の要求は、満たせてなかったので、再度、リーダーのところへ聞きにいって情報をもらいに行く。

その後は、ぽいっと、メール返信しちゃった。(^_^;)

さて、一息か。と思った所に、Kリーダーから話しかけられて、試験進捗のシステム登録がうまく言っていない所があると言うことで、時間を取られてしまった。
二つ、問題を指摘されたらしいけど、一つは原因不明。もう一つの方は、原因は想像できたけど、対処が難しそうだ。ごまかし対処でいけるかどうか相談しなくちゃ。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、会社でも、結構赤くなった。

******

会社を出たのは17時33分頃。

雪が軽く積もっていた。
雪払いに、少し時間がかかった。

帰りの道は、今日は、高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあのペース。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。
前半は、高速ではそこそこいいペース。少々ペースを落として走った。後半は、いつもよりは、流れが悪かった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に行った。

今日のメニューは、イワシの一夜干し焼き、里芋の煮物鶏味噌和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト、リンゴ)、ニシンと大根の漬け物、大根の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセルで35mg飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1650歩・・・。
昨日より少ない。
ありゃ~・・・。なんだこの少なさは。今日は座りっぱなしだったっけ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、ちょっと記憶にあって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。起きている間に3時以降になった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲んでみた。早起きは、微妙に失敗。目覚ましのアラーム中に起きて来れなかった。熟睡感は、今一歩・・・。ギリギリ、まだ貯金が残っていたかも。
午前中は、朝の仕事はそこそこの忙しさで、まあまあ。昼寝はあんまり眠れなかった。午後は、ちょっと忙しかったけど、パニックになるほどじゃなかった。まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。