SSブログ

2009年12月16日 お礼11200nice!&睡眠は今一歩&なかなか目が覚めてこない&雪が厳しくなってきたな [復職]

中途覚醒時に、気がついたのですが11200nice!&454,000閲覧をオーバーしておりました。
11200nice.JPG
記念すべき11200nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、32回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回も、パシッとゲットして頂きました。お見事です。
「nice!がつきました」のお知らせでは、「チャコ&ミニさん」かと思ったんですが、管理画面を確認すると、しっかりキリ番を踏み踏みされているのは、やっぴーさんでありました~。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと、早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは21時半過ぎ頃。こちらも、結構早め。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、少し時間がかかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲んだ。キャベツの千切りは、食べた。ツナ缶も食べちゃった。何とか眠れてよかった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。
結局起きてきたのは5時55分頃。アラームの音で目が覚めた。何とか這い出してきた。目が、かなり、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると雪?暗くて分からない。まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。追加では、あまり降らなかったか?

インターネットの外気温計によるとマイナス2℃。だいぶ低め。最高気温は1℃位と言ってたか。

体温計を測った。36.2℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず、体脂肪率は0.3%減少。
ちょこっと減った。まあ、マシな方だろう。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。今日も、2・2・2・0で調子を見る予定。寝付きは、眠剤を戻してみて(リスミー4錠)ん~・・・ちょっと微妙。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して19週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
時々、フッと吸いたくなるけど・・・。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は、今日は赤いのが見えなかったような気がしたけど、会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時07分頃に出発。ちょっと早め。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、高速道路、青森街中のルート。
ペースは、かなり遅めのペース。
会社到着は、8時08分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、60分くらいかあ。
高速を使っても、この時間かぁ・・・。だいぶやばい感じだな。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、メールの受信。130件くらい。まあ、普通くらいか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらも、まあ普通。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、メールの読みすすめ、
8時半過ぎ頃一旦終了。
RSS通知を除いて、大体目を通せた。

9時過ぎ頃、週報を作成した。10時からの進捗会議に対応できるか・・・。
シャコシャコ書いていく。ふう( -.-) =з。間に合った。

10時から、進捗会議が始まった。
まあ、私ら2人なので、たいした仕事はしていない感じではあるけれど。
突っ込みもあんまりきつくない。ふう( -.-) =з。

会議後に、直ぐに作業に取りかかることも出来たけど、やっぱりエンジンのかかりが遅い。

ブログの訪問をしたりした。

EMSの監査が来ているので、必要ないペーパーは処分したり、机に隠したりして欲しいとのことだったので、昔の資料をシュレッダーにかけた。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。

コーヒーを一服。( -.-) =з。
今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

今日は、和室が空いていたけど、横になれなかった。
ちょっと今日は寒そうだった。
自席に戻って、タオルを敷いて腕枕で寝てみた。
思った以上に眠れた。ふう( -.-) =з。

******

午後は、上司が会議でいなくなったので、今のうちに、と思ってブログの訪問をした(;´∀`)。
じっくり見れた。

14時半頃戻ってきたので、ちょこっと控えた。でも、終わりがもうすぐだったので、見ちゃったけど。

15時頃から、仕事に着手する。
ザックリイメージを考えようか。

と思ったけど、なかなかイメージが固まらない。
元データだけ、サーバー上の個人フォルダへコピーしてみた。
色々編集を試してみるか。

ちょこちょこやっている所に、経営管理部の人が現われて、会議室に引っ張って行かれた。
先日の事故のことに関して、医療上、薬と運転の関係があるかどうか、一筆が欲しいということだった。
ん~。先日の話だったら、産業医が直接主治医とアクセスするような口ぶりだったのに、文章で証拠を残せとなったんだな・・・(-_-;)。あんまりいい感じはしないなぁ。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日はなくていい調子、と思っていた所で、やっぱり血の色が・・・(-_-;)。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時34分頃。

雪落としで、少し出発が遅れた。

帰りの道は、今日は、高速道路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時27分頃。55分くらいのペース。
ふう( -.-) =з。前半は、一番最初の信号がよくなかった。その後は少し頑張ったけど。後半は、農道だけど、ちょっと遅いペースになった。
まだ、ベストの道が分からないな。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に行った。

今日のメニューは、サバの味噌煮、タコとレタスとカブのサラダ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根の漬け物、豆腐の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、時間が無くて、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5310歩・・・。
昨日より多い。
十分、目標をクリアできた。珍しい~。どこでこんなに稼いだんだろう(^_^?)ハテ?

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、少し時間がかかって、今一歩。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。キャベツの千切りは食べた。ツナ缶も食べた。何とか眠れてよかった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。早起きは、一応、成功。目覚ましのアラームので目が覚めた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んだけど、なかなか目が覚めてこないで、今一歩。何とか居眠りしないで済んだ。昼は横にはなれなかったけど、突っ伏して寝た。午後も、あんまり仕事しなかったな。今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。