SSブログ

2009年11月17日 お礼10600nice!&睡眠は今一歩&午前中から居眠り。昼寝もしたし、午後も眠かった。&アモキサンの影響かも。 [復職]

朝方、気がついたのですが10600nice!&428,000閲覧をオーバーしておりました。
10600nice.JPG
記念すべき10600nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、26回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
前回、連続記録は途切れましたが、最多記録は更新中です~。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回は、パシッと一発でゲットして頂きました。お見事です。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早い。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、ちょっと早い。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。じゃがりこを食べちゃった。何とか寝付けた。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲んでみた。キャベツの千切りも食べた。こちらも、何回も目が覚めちゃって、熟睡にはならなかった。
結局起きてきたのは5時45分頃。アラームの前に起きた。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると5℃。最高気温は8℃位と言ってたな。あんまり上がらない。

体温計を測った。36.3℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏減少、体脂肪率は0.3%増加。
体重は、この辺が下限みたいだな。食事だけの制限では。飢えに耐えられるのならもっと減らしてみるんだけど、耐えられないからなぁ・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・4・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して15週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
寝ぼけ気味の時でも、タバコを探して右手がぴくっとなるのは無くなりつつあるかな(^_^;)

今朝は、ニコチンパッチを張替えなかった。。一応、今回のパッチで、在庫切れ。
さて、このままフェードアウトできるか。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は、止まっているように見えた。
会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時15分頃に出発。ちょこっと遅め。

車の外気温計は、3℃を示していた。霜は降りていなかった

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、ちょい遅のペース。
会社到着は、8時02分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかあ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。120件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらも、まあ、普通か。


次に、メールの読みすすめをする。
メールの読みすすめ、9時過ぎ頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。

ちょっと、ブログの訪問をする。

10時半頃、またWEB教育を受講した。環境マネージメントに関してのものだ。
知らない単語が、どんどん出てくる~。

と、途中で、猛烈な睡魔に襲われた。
ダメだと思いつつ、和室へ行って居眠りした。
30分ほど眠った。少しスッキリした。

また、WEB教育を続けた。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。

コーヒーを一服。
( -.-) =з。今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日は空いていた。
ちょっと寒くて、暖房もまだ十分効いていない。午前中の頃から、暖房をオンにしておいてたから、いつもよりは、マシだったけど。
座布団を足にかけてみた。多少はマシだった。10分くらいは眠れたかも。

******

午後は、まだWEB教育が終わらない。なかなか時間がかかる教育だ。
ちょっとページが多いんだな。
ハードコピーを取る手間が、結構かかる。まあ、仕方ない。
14時半過ぎ頃、ようやく終了した。ふう( -.-) =з。

15時過ぎからは、部会がある。そこまでちょっと一休み。

部会では、上期の話と、下期の目標を各マネージャーが話をした。
その後、有志だけが残って(と言ってもほぼみんな)、青森で働くことの意味、思いをそれぞれ話をした。中期計画を作成する時に、参考にするみたいだ。この先も、青森の会社が残るといいんだけどな・・・(-_-;)。

それにしても、また眠気が出てきた。これはもうなんか変だ。アモキサンを増やしたことの副作用だろうか?
朝・昼・晩を4・4・2にしていたけど、3・3・4に変えてみようかな。実験。

次に、ちょっとブログの訪問をする。


16時半頃頃、問題集。今日も手が着かなかった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、会社では、やっぱりちょっと赤く見えるものがあった。量はそんなに多くないけど。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。
ふう( -.-) =з。前半は頑張ったんだけど、後半にパトカーの後ろに付いてしまってペースが上がらない。前半の頑張りが無駄になっちゃった・・・。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、、フクラゲの刺身、シャケとエノキと白菜と豆腐のみそ鍋、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。リンゴも食べたかった・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

昨日母がどこに行ってたのか聞いたら、コンサートのために文化会館に打ち合わせに行ってたとのこと。そんな話、初耳だよ。(・_・?)ナンノコト?

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時半前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3680歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。じゃがりこを食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲んでみた。キャベツの千切りも食べた。熟睡まではいってなくて、今一歩。早起きは、一応成功。アラームの直前に目が覚めた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んでも、あまり目が覚めてこなかったので、今一歩。居眠りもした。昼は横になった。午後は、そこそこマイペースでやれたので、まあまあ。やっぱり眠気が出てきた。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(26)  コメント(32) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。