SSブログ

2009年11月12日 お礼10500nice!&睡眠は今一歩&午前中はなかなか目が覚めない&午後は少しマシ [復職]

帰宅して、気がついたのですが10500nice!&423,000閲覧をオーバーしておりました。
10500nice.JPG
記念すべき10500nice!目は「日々・・・」のA2Zさんでした~。
A2Zさんは、私のところでは、初のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
やっぴーさんの連続記録は、惜しいことに14回で途切れました~。
A2Zさんは、双極性障害を患って、今お一人で頑張っていらっしゃる方です。躁の方は抑えられているようですが、睡眠障害で、なかなか苦しんでおられるようです。ブログの方はまだ始めてそんなに経ってないようですが、記事を増やしている最中です。これからもよろしくお願いいたします。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。キャベツの千切りは食べた。でも3時頃以降、早期覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。カップヌードルLightも、食べなかった。何とか眠れた。熟睡までは行ってなくて、今一歩。夢の中で、仕事をしていた感じだ。胃に来そう・・・。
結局起きてきたのは5時30分頃。アラームの前に起きた。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り所々晴れ?まだ暗くてで日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると5℃。最高気温は8℃位と言ってたな。あんまり上がらない。

体温計を測った。36.5℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.5㎏減少、体脂肪率は0.2%増加。
キャベツの千切り効果は、一応あったんだろうか・・・?。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・4・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して14週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
でも、寝ぼけ気味の時には、タバコを探して右手がぴくっとなるけど(^_^;)

今朝は、ニコチンパッチを張替えた。
ニコチン切れで、今日の仕事の夢を見たかな?
そんな単純でもないか。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は止まったように見える。会社での調子がなぁ・・・。
二度目に行ったときに、またかさぶたのようなものが見えた。昨日と同じような流れ。( ̄  ̄;) うーん・・・。これから出血か?
もうちょっと様子見だな。

******

6時53分頃に出発。だいぶ早め。

車の外気温計は、3℃を示していた。今日はあまり上がらないの?

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、普通のペース。
会社到着は、7時53分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、50分くらいかあ。
早く出て、遅く着くとは、いけてない。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。


次に、メールの受信。140件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて40件くらいみたい。こちらも、まあ、普通か。


次に、Windows Updateを走らせてみた。やっぱり数件のパッチが見つかった。
デスクトップパソコンでやりながら、部門サーバー上でもWindows Updateを走らせた。こちらでも数件見つかった。
パラレルでWindows Updateを走らせた。後は、しばらく待ち状態。

サーバーの方が早く終わったので、再起動させた。次にデスクトップパソコンも再起動をかけた。
両方が立ち上がった後で、デスクトップパソコンから部門サーバーにリモートログインして、部門サーバー上でVMWareで走っているWindowsNTServerもアップデートをかけてみた。こちらは、IEだけのパッチが見つかっただけだった。一応、そちらのアップデートもかけておいた。
ふう( -.-) =з。一区切り。と思ったら、共用のノートパソコンもあるんだと思い出した。そちらも立ち上げてチェックしてみたら、パッチが見つかった。ついでにAcrobat Readerのパッチも出ていると表示され、そちらもアップデートをかけた。
ふう( -.-) =з。10時までかかっちゃった。


次は、心療内科の通院メモを考えてみる。
ちょこっと修正しただけだった。


次に、メールの読みすすめをする。
適時、休みを入れながら進めた。
メールの読みすすめ、11時半頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。


ブログの訪問をした。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルキムチ&チーズ331キロカロリーを食べた。
初めて食べる味だ。
辛いキムチをチーズでまろやかに・・・。まあ、悪くはない。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。

コーヒーを一服。
( -.-) =з。今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日は空いていた。
眠れるかは微妙な感じもしたけど、横になった。ちょっと寒くて、暖房もまだ効いていない。座布団を足にかけてみた。多少マシになった。10分くらいは眠れたかも。

******

午後は、もうちょっとブログの訪問をする。

14時頃、一旦終了~。

次に、先週もあったインフルエンザに関するWEB教育の第2回目をやった。
また、画面のハードコピーを取りながら進めていった。
今回は、問題が多くて、ページも多い。これも厄介なものだな。
1時間弱かけて終了~。

また、ブログの訪問をした。


16時頃、昨日の問題集をまた眺め始めた。
今日も、あんまり頭に入らない~。
ふう( -.-) =з。
切れのいい所までやってみた。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日のところは、あまり鮮血を見ていないような気がする。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。
ん~。ハイペースになりきれなかった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

ここで、キリ番に気がついた。

******

19時前頃、実家に行った。

途中で、コンビニに寄った。
サンデーとモーニングとじゃがりこを買った。

今日のメニューは、、銀ダラの味噌焼き、タマネギとキャベツと鶏のスープ、ブロッコリーとカボチャの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ブロッコリー、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをやってくれた。
今日は、あんまり右半身はこりはなかった。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
ポカリスエット、缶コーヒー、インスタントコーヒー、サプリメント数種を買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3040歩・・・。今日は、前に買い足した新しい方をもっていった。昨日までのは、落っことしたら壊れちゃったみたいで。
昨日とは同じくらいかな~?
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。キャベツの千切りは食べてみた。お菓子、カップ麺は我慢できた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。カップヌードルLightも食べなかった。早起きは、一応成功。アラームよりちょっと前に目が覚めちゃった。もう一歩眠れなかった。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んでも、目が覚めてこなかったので、今一歩。居眠りをした。昼も横になった。午後は、そこそこマイペースでやれたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(25)  コメント(32) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。