SSブログ

2009年11月8日 お礼10400nice!&睡眠は微妙&午前中は少し動けた&午後は半分寝てた [休日]

朝方、気がついたのですが10400nice!&419,000閲覧をオーバーしておりました。
10400nice.JPG
記念すべき10400nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、25回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
朝から、待機していてくださったようで、パシッと一発でゲットして頂きました。
やっぱり、やっぴーさんは、何かを持っているようですね(^_^;)。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを流しながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、記憶になかった。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。早期覚醒は、何回か、記憶にあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。キャベツの千切りは、忘れていた。じゃがりこも食べた。早起きは不問。
結局、起きてきたのは5時10分頃。寝坊までは行かなかった。やっぱり眠かったから、二度寝しよう。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。

今朝の朝食は、じゃがりこを食べちゃった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

途中、椅子でうつらうつらすることも多かったので、二度寝のベッドに入るのは、ちょっと遅れた。
入れたのは7時前頃だったような気がする。
そこから眠って、起きたのは、9時頃だった。
まだ眠気があったりするけど、取り敢えず起きてみることにした。


体温を測る。36.7℃だった。まあ、平熱か。

体重計は、体重は1.1㎏増加。体脂肪率は0.2%減少。
リバウンド?昨日の食事と、今朝のじゃがりこ、あんまり減る要素はなかったけど・・・。でも、ちょっと行きすぎたか・・・。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光は感じる。
インターネットの温度計によると6℃。日の光が出ている割には気温は低めだな。
エアコンの暖房を、消した。部屋の中は、そこそこ暖かい。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。


3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。

ニコチンパッチを張替えた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。


10過ぎ頃、本屋へ行った。
アフタヌーンの別冊、グッドアフタヌーンは、やっぱりおいてなかった。
店の人に聞いてみたけど、入荷はしたから売り切れじゃないか?とのこと。
ホントかなぁ~と思いつつ、その場を出てきた。

ちょっと別の、大きい本屋へ行ってみることにした。
2軒行ったけど、跡形もない。
これはやっぱり入荷が遅れていると言うことなんじゃないかな~・・・。
また、別の機会に、本屋に行ってみよう。

一度、自宅に戻ってきたけど、ガソリンを入れ忘れていると気がついて、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオク・リッター127円。先週と同じか?
そろそろドーンと値上がりしそうな気はするんだけどな。

帰り際、ファミリーマートに寄って、じゃがりことフライドチキンを買った。
フライドチキンは、車の中ですぐに食べちゃった。

何だかんだしたら、帰宅が11時過ぎ頃になってしまった。ふう( -.-) =з。

ブログ訪問を始めた。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

日清スープヌードルノーマル280キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時前頃、ちょっと早めにシャワーを浴びた。
洗濯機も回した。
洗濯物が終わって、15時前頃、ちょっと横になりにベッドへ行った。
最初に目覚めたのは、1時間後。もうちょっと横になりたいなぁと思って寝転んだ。
17時頃から、ウトウトと起きたり寝たり。
18時頃、おっと・・・天地人が始まってしまうと、起きてきた。

天地人を見たら、すぐに外食に行った。

******

19時前頃、中華屋に行った。

今日は、母の友人が泊まりがけで遊びに来るそうな。
またかぁ~と言う感じもあるけど、楽しみなんだろうからしょうがない。

今日のメニューは、親子丼、とくとくセット。写真は撮り忘れちゃった・・・。
親子丼・・・。ホントはカツ丼を頼んだはずだったんだけど、店に勘違いされた・・・。とくとくセットは、小さなラーメンと、小さな餃子、サラダが付くもの。
デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

20時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2100歩・・・。
昨日より多い。とは言え昨日とほとんど同じだ。
でも、休みの平均より多めかな?(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。ここの所この辺だけはいい感じが続いている。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。サラダも食べなかった・・・。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。早起きは、不問。でもやっぱり、ちょっと寝坊にはならなかった。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、じゃがりこを食べちゃって、薬とサプリメントを飲んで、二度寝に入った。9時頃起きてきて、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。外出も出来たし、大丈夫。だと思ったんだけど・・・疲れはまだ残っているみたい。午後は、15時頃から、がっつりと昼寝をしてしまった。まあ、丁度いいのかもしれないな。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(25)  コメント(35) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。