SSブログ

2009年11月4日 睡眠は微妙&今日はそこそこ働いたかも(^_^;)&業績レビュー&頂き物 [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。ちょっとお腹が減っていた。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まないでみた。豆乳おからクッキーは少し食べた。キャベツの千切りを食べた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。起きてきて、眠れなくなるほどではなかった。熟睡感は、微妙・・・。
結局起きてきたのは5時30分頃。アラームの前に起きた。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り?日の光は感じない。暗くてよく分からない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると7℃。昨日の最高気温くらいじゃない(^_^)。最高気温は15℃位らしい。

体温計を測った。36.2℃だった。まあ、平熱か。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず、体脂肪率は0.4%減少。
まあ・・・なかなか下がらないよね~・・・(-_-;)。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・4・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して13週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
でも、寝ぼけ気味の時には、右手がぴくっとなるけど(^_^;)

今日からは、残りのパッチ数枚だけど、1枚で2日貼るようにしよう。計算では、ニコチンが完全に切れる時間が出来るはず。さて、どうなるか。
今日は、ニコチンパッチを張替えた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、全然出来なかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、ぱっと見は下血は出ていなかった。よしよし。
もうちょっと様子見だな。

******

7時05分頃に出発。ちょっと早め。

車の外気温計は、9℃を示していた。これから徐々に上がっていくんだろうか。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、普通のペース。前半は、ちょこっと遅いペース。信号の繋がりは、まあまあ。農道に入ってもペースは今ひとつ上がらない。右折したら、遅い車も何台かはいってきて、ペースアップできない。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、今一歩。迂回路を行って、ちょこっと稼げた・・・。空港有料は、ちょっと遅いペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はいつも通り多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあの流れ。
会社到着は、7時50分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日も、45分くらいかあ。もっとかかるかと思ったけど、それよりは早かった。信号の繋がり?

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、部門サーバーのバックアップチェックをした。
2回分。エラーにはなっていなかった。
結果を管理台帳に記載した。

次に、メールの受信。850件くらい。うぇ、かなり多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて180件くらいみたい。こちらも、かなり多い。月曜を休みにする人は、あまりいなかったのかな?

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、QMSの部内会議用前チェックを行う。
だいぶプロジェクトが増えてきた。

ふう( -.-) =з。11時頃、一通り出来た。

次に、週報を書いた。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。

コーヒーを一服。
( -.-) =з。今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日は空いていた。
でも、あんまり眠気がなかったし、午後一でレビューがあるので、横にならないでおいた。

ブログの訪問をした。

******

午後は、業績レビューをする。さて・・・何を言われるかどうか・・・(-_-;A

間接業務の内容に関しては、あまり細かいことはいわれなかった。ただ、評価自体は、DかEになるかなぁといわれた。自分としては今期は、Cでもいいかなぁと思っていたんだけど・・・。まあ、相対的な評価なので、直接工数を使ってプロジェクトをやっている人たちが上になるのも、仕方ないんだけどね。

体調のことも聞かれた。
先日の通院で聞いたように、平衡状態、寛解、薬で安定させている状態と話した。

実作業は出来ると思うか?と聞かれたけど、時間が長時間にならなければいけるとは思うと伝えておいた。眠りの調子が、まだまだなので、睡眠時間が削られると、ちょっと痛くなるかな?とも言っておいた。

生産革新活動のところは、かなりネタ的に苦しかったんだけど、それは実作業のサポート、と言うように修正できないか?と言われた。

何だかんだで20分ほど話をしたか。
修正点を直して、再度メールでデータを送った。


次に、メールの読みすすめをする。
適時、休みを入れながら進めた。
14時前頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。


14時から、QMSの部内会議に参加した。
今日は、いつものマネージャーが休暇になっていたので、代理のマネージャーが場を取り仕切った。
特に問題なく進んだ。


会議が終わった後は、ブログでも見ておこうかなと思って、訪問した。

16時頃に、ブログの訪問は終了した。

16時半頃に、Hマネージャーがさっきの会議のデータのことで聞きに来た。
1ヶ月前のデータが残っているか?と言うことだったけど、そのものずばりのデータは、残っていなかった。残念。
何で、工数がこんなに大きくなったのか、説明が付かないと言うことだった。
うーん。データが残っていないと・・・。
お?もしかして、ゴミ箱に残っているかもしれない。
探してみた。あった。一ヶ月前の品質会計票。でも、その元になったもののファイルはなくなっていた。
差分は、やっぱり同じだけあるな。
Hマネージャーに話をしたら、何とかつじつまの合うようにコメントを考えてみる、とのこと。
すいませんね・・・。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日のところは、血を見ていない。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

雨が降っていた。雪よりはマシだけど・・・。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、遅いペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来たけど、信号の流れは、今一歩。かなりの集団に割り込まれた。発進しても集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、遅い集団に追いついてしまった。先頭の車がちょっと遅い。信号の繋がりは、まあまあ。中盤は、多少いいペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、前走車はいるけどパスも出来た。なかなかいいペース。農道に入って、同じようにクリアになった。街中に入ったら、割り込まれてしまって、ペースダウン。
自宅に着いたのは18時17分頃。45分くらいのペース。そこそこ頑張った所もあったけど、全体的に引っかかる所が多かったかも。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、、野菜カレーライス(マンナンダイエット米入り)、シメサバ、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、白菜の味噌汁。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。もうちょっと食べたかったかなぁ。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをやってくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4730歩・・・。
昨日より多い。
余裕で目標はクリア出来た。今日は、歩数と歩いた感じとそこそこ一致しているかな~。


グワ~・・・。ここまで書いた所で、Windowsのブルースクリーンになってしまった~・・・。
ガックシ・・。さっき入れたWindows Updateがいけなかったのかな~・・・。困ったもんだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。豆乳おからクッキーは食べた。キャベツの千切りも食べた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。早起きは、一応成功。アラームの前に起きた。そこまで眠れた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。朝からの仕事もこなせた。午後は、レビューでも、そこそこ落ち着いて話せたので、まあまあ。会議でも、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけどまあまあ・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。


****** 頂き物 ******
「猫屋福助氏の日常」http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/
の猫屋福助(株)佐々木氏さんの所で、キリ番を踏ませて頂いて、頂き物をゲットさせて貰いました。
福助氏です。かわいい(^_^)。
222222count-893b4_m.jpg

nice!(24)  コメント(28) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。