SSブログ

2009年11月1日 睡眠は今一歩&午前はちょっと出&長めの昼寝&車の整備&冬支度? [休日]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを流しながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、一回あった。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。キャベツの千切りとワカメのサラダを食べた。じゃがりこも食べた。じゃがりこは少なめで済んだ。早期覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早起きは不問。
結局、起きてきたのは6時00分頃。寝坊までは行かなかった。やっぱり眠かったら、二度寝しよう。熟睡感は、今一歩。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。

体温を測る。35.9℃だった。いつもよりも、ちょこっと低めだな。

体重計は、体重は0.5㎏増加。体脂肪率は0.5%減少。
体重、増えちゃってるな・・・。キャベツの千切り攻撃は、始めたばかりなので、もうちょっと様子見だな・・・。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、小雨。日の光は感じない。
インターネットの温度計によると17℃。ちょっと高い。ホントにこんなに高いのか?

エアコンの暖房を入れた。
2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

8時過ぎ頃、ブログの訪問一旦終了~。

新聞のHP、スポーツ新聞のHPを訪問。


9時頃、ガソリンスタンドに行った。
会員価格で、ハイオクリッター127円。先週と同じか。値上がりすると思ってたんだけどな。
まあ、安値で安定してくれるなら、いいことだ。

コンビニに寄った。
メガフランクフルトと、鶏ステーキ串を買って食べた。

次に、床屋に行った。
車が止まってなかったので、すぐにいけるか?と思ったんだけど、入ってみたら先客がいた。
ちょっと待たされた。
待っている間に、眠気が出てきた。
順番が回ってきて、やって貰ったけど、すぐに居眠りで、コックリコックリ。
ちょっと、寒くまでなってしまった。

戻ってきて、11時半頃になったけど、ちょっと一眠りしたい感じ。
ベッドに潜り込んだ。

気がついたら15時頃だった。結構寝ちゃったな。

******

15時過ぎ頃、昼食を食べた。

つぶたっぷりコーンスープ77キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは、飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

さて・・・、中途半端な時間になったけど、車屋に行ってオイル交換をしてこようかな。
冬タイヤは・・・、まだ大丈夫だと思うんだけど・・・。

車屋に着いてオイル交換を申し込んだら、予約がないので、タイヤ交換で混んでいるし、1時間ほど待って貰わなくてはいけなさそう、とのこと。まあ、仕方ないので待つことにした。
それにしても・・・冬タイヤの交換、もう始まっているんだなぁ・・・。
営業のOさんもいたので、11月3日(火)の状況を聞いてみた。まだ空きはあるようだ。ふう( -.-) =з。ちょっと早いけど、交換しておくかぁ・・・。午前中にお願いします、と言ったら、11時頃に来店ください、とのこと。

今日のケーキ。フルーツケーキ?でいいんだろうか・・・(^_^;)。
091101-155427.jpg
エスプレッソで貰って(゚∀゚)ウマー。

マンガ本を読んで待っていたら、16時過ぎ頃に、終わりましたよ、と話しに来た。
おや?予定よりも随分早かった。

16時半頃に、自宅に戻った。

ニコチンパッチを張替えた。

******

18時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、ヒラメの刺身、アサリの潮煮、ドライソーセージとモヤシとエノキの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1480歩・・・。
昨日より少ない。
でも、休日の平均くらいにはなったか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。キャベツの千切りとワカメのサラダを食べた。早期覚醒は、あまり気にならなくて、まあまあ。早起きは、不問。ちょっと寝坊にはならなかった。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、今ひとつ目が覚めてこなかったので、今一歩。昼頃から、昼寝になった。午後は、15時頃まで寝ていた。その後はちょっと動けたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(28)  コメント(44) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。