SSブログ

2009年11月30日 睡眠は今一歩&会社での眠たさは今のところ大丈夫&そこそこ仕事した [復職]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)も、飲んだ。キャベツの千切りは食べなかった。スープヌードルシーフードは食べちゃった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)はのまなかった。
結局起きてきたのは6時25分頃。母からの電話で目が覚めた。何とか這い出してきた。目が、かなり、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。少しは晴れ間もあるみたいだけど、まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。太陽が上がる時間が遅くなってきてるなぁ・・・。

インターネットの外気温計によるとマイナス3℃。今シーズン一番冷えたか。最高気温は7℃位と言ってたな。ホントにそこまで上がるもんなのか?

体温計を測った。36.1℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.9㎏増加、体脂肪率は0.7%増加。
こりゃ行かんね。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。今日も、2・2・2・0で調子を見る予定。寝付きは、眠剤を戻してみて(リスミー4錠)それほど悪くない。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して17週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
時々、フッと吸いたくなるけど・・・。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は、ちょこっとある感じに見えた。会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時25分頃に出発。だいぶ遅れてしまった。

車の外気温計は、1℃を示していた。霜は降りてないみたいだな。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、普通のペース。
会社到着は、8時10分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかあ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、バックアップチェックのログを採取する。
チェックは、またKさんにお願いしてみるかな・・・。

先週、Kさんにお願いしていた、セキュリティログのチェック結果を確認した。
きれいには治まっているようだったけど、更新日時が、14時半頃になっている。
ちょっと時間がかかりすぎのような気もするけど・・・。やり方を変えたのかな?
後で聞いてみると、やっぱり、まだなれていないので、取捨選択に時間がかかってしまった模様。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

今日は、朝礼があった。
新人くんが、基本情報技術者の資格を一発で取ったそうな。偉いな~。頭もいいんだね。
上司曰く、高度資格にも、どんどん挑戦して欲しいとのこと。万が一、転職になった場合のことも考えて、推奨しておくとのこと。
スピーチ担当の話は、事業仕分けの話が出てきて、省庁の担当者が、しどろもどろになっているのが印象に残ったとのこと。あれじゃ、色々難しいのかな~と。反面教師にしてみたいと言っていた。

次に、メールの受信。460件くらい。ちょこっと多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて110件くらいみたい。こちらも、ちょこっと多い。


次に、週報の作成をした。
そんなに大改編はないんだけど、また1時間ほど時間がかかってしまった。


次に、メールの読みすすめ、

金曜の問い合わせメールに対して、返事がきていた。
やっぱりOSからの再インストールが望ましいとのこと。ふう( -.-) =з。面倒だなぁ。
仕方がないので、ハードディスクの内容削除プログラムを借りてきて走らせた。

走らせつつ、メールの読みすすめを続けた。
11時半過ぎ頃一旦終了。
RSS通知を除いて、大体目を通せた。


次に、ネットワークに接続しないでもすむ暗号化ツールについて、品質管理部の人間に電話で聞いてみた。そしたら、支社時代のこのタイプの暗号化ツールは基本的に出せなくなったとのこと。
所属する事業部で、購入したものにして欲しいという。
でも、そんなのあるのかもよく分からない。どうしたものかな~・・・(-_-;)。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。

コーヒーを一服。( -.-) =з。
今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

今日は、大安吉日。
宝くじを買いに出た。

思ったほど、窓口は混んでいなかった。ホッ。
購入した。当たりますように~(-人-)。

******

午後は、ノートパソコンのセットアップの続きを。
暗号化ツールを入れるにせよ、まずはOSを入れないと始まらないはずだから・・・。

今の所は、順調にインストールできている。
OSからの再インストールは、工場出荷時の状態には戻せた。
次のアンチウィルスプログラムをインストール中に、なぜかIPアドレスの競合が起きた。
しばらく待っても治らないので、先に進めなくなった・・・(-_-;)。
一応部内に、確認依頼のメールを出した。


暗号化ツールの方は、先月、青森で講演会してくれた人に相談してみた所、本社の資材管理をしている人を教えてもらって、その人とコンタクトを取ってみた。
何とかしてくれた。協力的だぁ~(+_+)。
インストールディスクを送付してくれたらしい。


QMSの帳票修正を頼まれていたので、Kさんと一緒にやってみた。
教えながら進む感じなので、やっぱりそこそこ時間がかかった。
今日は、半分だけ。残りは明日やろう。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、会社では、やっぱりちょっと赤く見えるものがあった。量は、昨日に比べたら少なくなってきているかも。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路&国道を使った。
今日は、ちょっと遅めのペース。
自宅に着いたのは18時19分頃。45分ちょっとくらいのペース。
ふう( -.-) =з。前半は頑張ったんだけど、後半の国道の流れが今イチだった。。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、タラとタマネギとシメジと椎茸のホイル焼き、納豆とヒジキとモヤシの和え物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、大根の漬け物、大根の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。ちょっと少なくしてみた。寝付きがよくなればいいけど。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時前頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。不明・・・。また部屋着から付け替え忘れた。
昨日より多い。とは思うけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。スープヌードルを食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。早起きは、ちょっと失敗。母からの電話で目が覚めた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。居眠りは避けられた。昼は横にならなかった。午後は、仕事を振りながら、作業できたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(23)  コメント(28) 

2009年11月29日 睡眠は今一歩&ちょっと買い物に出たけど、後は寝てばかり・・・。 [通院]

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。アモキサンは、無しで。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

BS-Hiで映画がはいって、つい見入ってしまった。
キャベツの千切りを食べて、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を、飲んだ。
ベットに入ったのは1時半過ぎ頃。こちらは、だいぶ遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。と言うか、寝始めが中途覚醒時間みたいなものだから・・・。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、トイレがメイン。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか寝付けた。
結局起きてきたのは7時55分頃。休日で、起きる時間は不問とは言え、ゆっくり起きれたかも。寝坊も出来たし。
やっぱり眠かったら、二度寝しよう。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。

******

体温を測る。36.4℃だった。まあ、平熱か。

体重計は、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.1%減少。
寝る前に、サラダにシーチキンをかけて食べちゃったし。それで体重が増えちゃったかも。(^_^;)。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、今日は晴れだけど、雲も多い。日の光は少し感じる。
インターネットの温度計によると4℃。あれ?気温はやっぱり低いのか。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。

アモキサンは2・2・2・0に分けてみる。取り敢えず今は2カプセル飲んだ。調整は続く~。

アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時過ぎ頃、外出した。
まずは、スーパーへ寄った。
フランクフルト、アメリカンドッグが出てなかかったので、コロッケ数種、フライドチキン、缶コーヒー、ポカリスエット、カロリーメイトを買った。
フライドチキンは、駐車場で食べた。

次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター125円。またホンのちょっとだけど下がったようだ。
ん~。何で値上がりしないのか、よく分からないなぁ~。原油先物は、上がっているみたいなんだけど。

10時前頃に戻ってきた。

ブログの訪問を再開した。

11時過ぎ頃、ちょっと眠気を感じてしまった。
ベッドに入ってちょっとお休み。
12時過ぎ頃に起きてきた。まだちょっと眠い感じが残っている。

******

12時半頃、昼食を食べた。

買ってきたコロッケを温めて食べた。
次に、日清スープヌードルノーマル280キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時頃、ちょっと横になってみた。それほど眠気が出た訳ではなかった。
それでも、今までなら、一度寝付くと、どこまでも寝てしまうことも多いから、どうなるか分からない。

今日は、1時間後くらいに一度目が醒めても、寝足りなくて、いつまでも寝てしまう感じだった。
18時過ぎ頃まで、そんな感じ・・・。

******

19時前頃、実家に着いた。

今日のメニューは、イワシの梅煮付け、刻み野菜(ニンジン、水菜、昆布)、大根の漬け物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、白菜の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。不明・・・。部屋着から付け替え損ねていた。
昨日より少ない。だろう。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオン1錠とマイスリー2錠)は、飲まなかった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、トイレがメイン。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。早起きは、不問。少しは寝坊になったかな。熟睡感は、微妙・・・。でも、少しはマシな方かも。
午前中は、二度寝に入った。午後も、結構、昼寝をしてみた。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(13)  コメント(15) 

2009年11月28日 睡眠は微妙&心療内科の通院&アモキサンは継続で。様子見。 [通院]

昨夜は、22時頃に眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、テレビを見ながら、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。キャベツの千切りも、食べなかった。その後は何とか眠れたようだ。早期覚醒は、何回か、記憶にあって、今一歩。4時頃、まだ早いと思って、再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)を飲んだ。豆乳おからクッキーをちょっと食べた。やっぱりお腹が空く・・・。スープヌードルカレーにも手を出してしまった。しばらくしたら、また眠れた。今度は6に過ぎ頃に目が覚めた。微妙ではあったけど、もう一度寝ようとしてみた。薬、食べ物無し。
結局、8時半頃に起きてきた。熟睡感は、まだ今一歩・・・。まだ眠れそうだったら2度寝してみよう。

体温計で測った。36.5℃。まあ、普通だな。

体重計は、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は1%減少。
やっぱり、体重は増えるかぁ。
スープヌードルの所は、キャベツの千切りだよな~・・・。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、晴れ、日の光も久しぶりに感じる。あれ~?雪の予報じゃなかったっけ。
インターネットの温度計によると外は6℃。最高気温は10℃となっていたけど。今日の天気は、何だかよく分からんな。

2杯目のコーヒーを飲んだ。今度も水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。

ファビノールは飲まなかった。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。


頂いたコメントの返事を書いた。

他の方々のブログを訪問した。

8時半頃、一旦終了~。

まだちょっと眠気があるので、またベッドへ戻った。
1時間半ほど睡眠をとった。

スポーツ新聞のHP、新聞のHPを眺めた。

******

心療内科への通院の準備をする。

11時04分頃出発した。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港迂回路、青森街中のルート。
ペースは、まあまあのペース。

途中で、コンビニに寄った。

いつもの、フライドチキン、メガフランクフルト、が売り切れだ・・・。悲しい。(^_^;)
フランクフルトパンと、焼き鳥と缶コーヒーを購入した。
車の中で食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後に、いつもの薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。


病院着は12時15分頃。

駐車場を見ると、車が9台いた。今日も混んでいるか・・・?
病院内に入ると、待合室には9組の人が待っていた。( ̄  ̄;) うーん・・・うんざり。

受付を済ませ、番号札をもらい、待合室で待った。
WILLCOM 03でメールを見たり、WEBを見たりして、時間をつぶした。
しばらくすると、患者の流れがよくなってきた。

13時05分頃になって、番号が呼ばれて中待合室へ入った。

看護婦さんに案内されて、第1診察室に入った。
先生が待っていた。

先生「こんにちは。お待たせして済みません。調子はどうですか?」
のろ「えっと(メモを出しながら)、先日から、アモキサン増量で元気にすると言うのを狙っていましたが、副作用の眠気の方が強くなってきた感じです。日中の眠気が強くなってきたので、日中のアモキサンの量を減らしたり、夜は夜で睡眠障害もあったので、逆に夜のアモキサンを増やしてみたり、ちょこっと調整してみてました。まだ完成という飲み方にはなっていませんが、調整を続けてみてます。」
先生「うーん。副作用の方が強くなってますか。」
のろ「今までは、4・4・2で飲んでいましたが、まずは2・2・4・2に変えてみたんですが、夜の睡眠が深すぎる感じになったので、2・2・4・0に減らしてみました。それでも、まだ睡眠が深すぎることがあったので、リスミーを4錠から3錠に減らすのも試してみてます。また、今度は寝付きが悪くなったので、2・2・2・0にしてみて、リスミー4錠にを戻してみている所です。」
先生「そうですね。2・2・2・0くらいが丁度いいのかもしれません。眠気が出たときなどボーッとして事故など起こしていませんか?」(ドキッ・・・)
のろ「先週、事故を起こしてしまいました。」
先生「ありゃ。ホントですか。相手が軽自動車の場合、特に横からの強度が弱いことがあるようです。いつだったか、患者さんで、軽自動車を運転していて、横からぶつけられて、ぐしゃっと潰れて、記憶障害になってしまった人がいたんですよ。横からは、かなり弱いようです。」
のろ「軽自動車が相手でしたが、追突でした。お互いバンパーを破損するような感じで。」
先生「相手の人は怪我はなかったですか?」
のろ「軽いむち打ちにさせてしまったようです。」
先生「そうですか。気をつけてくださいね。安全な道を通ってくださいね。今の通勤はどうですか?」
のろ「雪は降られてないので、楽はさせて貰ってますが。この先はどうなるか分かりませんね。」
先生「それじゃ、アモキサンは少なくして様子を見ましょう。他の薬は同じでいいですね?」
のろ「はい。」
先生「それじゃ、2週間後に。調子を崩しそうだったら、早めに来てくれていいですからね。薬の飲み合わせも変更するときには、電話してみてくれた方が安心かなぁ。」
のろ「そうですね。ありがとうございました。」

話したのは、5分くらい?
もうちょっと、話してくれたけど、メモしきれたのは、これくらい。

受付で精算を済ませた。処方箋をもらった。

薬局で、薬をもらった。
アモキサンの変更のことを話した。


出発したのは13時20分頃。
帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅着いたのは14時05分頃。45分くらいのペース。
ちょっと、途中途中で何とも遅い車がいた。パスできたり、出来なかったり。

******

鉢植えに、水をやった。

もらってきた薬を仕分けした。

記事の下書きをした。


16時前頃、ちょっと、横になりたくなって、ベッドへ行こうかと思った。
眠れるかは微妙な感じもあったけど、何とか寝付けたようだった。
前のように、どこまででも眠りたくなる、と言うほどではないかな?いい傾向だ。

******

18時頃、実家に向かった。

途中で、太っちょのお店に行ってみる。
ベルトを探してみた。
あったけど、結構値段が高い。ちょっと考えちゃった。でも買ってみることにした。
太っちょと言う付加価値があるので、値段が高くてもやっていけるんだろうなぁ。

今日のメニューは、肴のすり身と豆腐とねぎと椎茸とシメジの鍋、野菜サラダ(キャベツの千切り、ブロッコリー)、大根の漬け物、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。


21時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1430歩・・・。
昨日より少ない。
でもまあ、休日にしては平均的な感じか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。キャベツの千切りも食べなかった。早期覚醒は、何回か記憶にあって、今一歩。やっぱりまだ早いと思って、再度の追加の眠剤は飲んだ。豆乳おからクッキーを食べた。スープヌードルにも手を出してしまった。早起きは、不問。でも、熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。午後は、通院中、比較的落ち着いて話せた。夕寝も少し出来て、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけどまあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(16)  コメント(18) 

2009年11月27日 睡眠は今一歩&調書を取られた&アモキサンは適量かも [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。リスミーは1錠増やしてみる(戻した)。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)も、飲まなかった。キャベツの千切りは食べなかった。3時頃以降、早期覚醒は、一回あって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲んだ。豆乳おからクッキーを食べた。1時間ほどしか眠れなかったけど、眠らないよりはマシか。
結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましのアラームで、何とか這い出してきた。目が、かなり、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。少しは晴れ間もあるみたいだけど、まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。太陽が上がる時間が遅くなってきてるなぁ・・・。

インターネットの外気温計によると6℃。最高気温は11℃位と言ってたな。今日はちょっと高め

体温計を測った。36.1℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加、体脂肪率は0.2%増加。
豆乳おからクッキーの時、水分も多く取ったので、増えたかも。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。今日も、2・2・2・0で調子を見る予定。寝付きは、眠剤を戻してみて(リスミー4錠)それほど悪くない。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して16週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
時々、フッと吸いたくなるけど・・・。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は、ちょこっとある感じに見えた。会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時10分頃に出発。まあ、いい所。

車の外気温計は、6℃を示していた。最近にしては、気温が高い。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、普通のペース。
会社到着は、7時55分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかあ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックは、また後で。

次に、昨日のノートパソコンを引っ張り出して起動した。
やっぱり時間がかかる。
パッチチェッカーが走る。
しばらく待った後、パッチリストが表示された。
パッチ当てを開始する。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。160件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて60件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多い。

次に、パッチ当てしながら、メールの読みすすめ、
9時過ぎ頃一旦中断。
先にセキュリティログのチェックを行なう。

平行して、ノートパソコンには、開発環境の一式のコピーと、プリンターの設定を行なった。

同期のKさんに、セキュリティログのチェックを任せてみようと思って、色々説明をした。
ついでに、バックアップチェック作業も説明した。
IDの管理については、また別途にする。
部門サーバーの再起動について、注意点を伝えた。実際やる時に、また話をするって事で。
ふう( -.-) =з。説明って、結構大変だね。一人の方が気楽な感じもある。でもまあ、それも仕方無しだな。

メールの読みすすめ、RSS通知を除いて、大体目を通せた。

と、ここで、セキュリティ統括の人から、昨日出しておいたセキュリティプログラムの非適用認可依頼に対して、否決のメールが届いた。ゲゲッ・・・。昨日の作業が無駄になる?
どうしたらいいのか、相談もかねて電話してみたら、無効が午前中いっぱい会議らしい。午後は私がいないし・・・。取り敢えず、メールで探りをしてみた。


11時半頃に、また、心療内科の通院のメモを作成してみた。
ちょこっとだけ修正して印刷した。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルキムチ&チーズ331キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。

コーヒーを一服。( -.-) =з。
今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、会社では、やっぱりちょっと赤く見えるものがあった。量は、昨日に比べたら少なくなってきているかも。
もうちょっと様子見。

WEBで時間つぶしをしようと思ったけど、ネットワークがダウンしてしまったようで、見られない。ちょっと早いけど、出発してみるか?

******

警察署に着いたけど、車を停めるところがない。しばらく待ってようやく1台分空いた。
その時点で、1時ちょっと過ぎ頃。約束の2時迄は、まだまだ時間がある。
うーん。ダメ元で、電話して時間を早められないか聞いてみるか。電話した。ラッキーなことに、早めてもらえるとのこと。ホッ。
玄関に入って、出迎えてくれていた。担当の人の席に着いていって、調書を取った。
最初に、自分に不利だと思うことは、話さないでもいいと、いかにも取り調べっぽいことを言われて、逆に少々ビビった。(゜_゜i)タラー。
内容の方は、まあ、前に確認したこととあまり変わらない。
その場で、減点の点数と、罰金の切符を渡されるのかと思ったけど、検察の方で判断した後、罰金が発生する場合、連絡をくれるとのことだった。
確かなことは言えないけど、今回のは3点~5点、罰金は発生しないんじゃないかな?とは言われた。確たることは言えないけど、とも何度も言われたけど・・・(^_^;)。
後は、連絡待ちになるとのこと。2,3ヶ月の間に連絡がなければ、軽いものだと見られることになるだろう。

ふう( -.-) =з。まだ14時前だ。
時間が合えば、心療内科の通院に飛び込んでもいいんだけど・・・。まだ休み時間中で、電話にも出ないだろうし、午後一の診察に入れるとも限らない。やっぱり明日にしよう。

******

警察を出たのは14時34分頃。

帰りの道は、今日も、街中を突っ切って、空港迂回路を通った。
今日は、まあまあのペース。
また、新しいバイパスを通った。
その様子見をしたかった。
そんなに長い区間でもないんだな。
自宅近辺に着いたのは15時25分頃。50分ちょっとくらいのペース。


途中で、スーパーに寄った。
ATMで少し資金をおろした。

次に、本屋に行って、アフタヌーンを買ってきた。

次に、ユニクロに寄った。
自宅近くのユニクロに入るのは初めてだ。
手袋と、フリースと、ジーンズを2本買った。
靴も扱っていたらうれしかったけど、この店ではなかった。残念。


******

自宅に戻って、16時頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

ブログの訪問をした。
ちょっと時間がかかっちゃった。ふう( -.-) =з。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、シーフードカレー(残り)、サバの味噌煮、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根ととろろ昆布の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2810歩・・・。
昨日より少ない。
目標もクリアできなかった。会社にいたのは午前中だけだったからなぁ~・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからな区手、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。早期覚醒は、一回あって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲んでみた。キャベツの千切りは食べなかった。豆乳おからクッキーは食べた。早起きは、何とか成功。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。居眠りは避けられた。昼は横にならなかった。午後は、警察の調書を取ったので、あまり気分はいいものじゃないな。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(25)  コメント(33) 

2009年11月26日 睡眠は今一歩&ノートパソコンのパッチ当てばっかり(^_^;)。&アモキサンは減らした。 [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。昨夜もリスミーは1錠減らしてみる。アモキサンは飲まないでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかってしまった。0時になっても、寝付けなかったので、起きてきてじゃがりこを食べた。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)も、飲んだ。キャベツの千切りは食べなかった。何とか寝付けた。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。3時頃以降、早期覚醒は、一回あって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。起きる時間を1時間勘違いしていたようだ。ぼけぼけ~・・・(-_-;)。
結局起きてきたのは5時05分頃。目覚ましのアラームの前で、何とか這い出してきた。目が、かなり、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。少しは晴れ間もあるみたいだけど、まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。太陽が上がる時間が遅くなってきてるなぁ・・・。

インターネットの外気温計によると3℃。最高気温は12℃位と言ってたな。今日はちょっと高め

体温計を測った。36.0℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.4㎏減少、体脂肪率は変わらず。
何で、体重が減ったんだろ。よく分からないな。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。今日は、2・2・2・0で調子を見る予定。寝付きがよくないのが、アモキサンの量が中途半端になっていそうだけど、思い切って減らしてみる。寝付きは、眠剤を戻してみる(リスミー4錠)。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して16週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
時々、フッと吸いたくなるけど・・・。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は、ちょこっとある感じに見えた。会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時10分頃に出発。まあ、いい所。

車の外気温計は、1℃を示していた。風が少なかったのか、霜が降りている。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、普通のペース。
会社到着は、7時55分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかあ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。140件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて40件くらいみたい。こちらも、まあ、普通か。

次に、部門サーバーのバックアップチェックを行なった。
今回は、エラーになってなかった。
管理台帳に記載した。

同僚Kさんが、出社してきて、引っ越しを始めた。荷物が少なそうで、楽でいいなぁ。


次に、メールの読みすすめ、
9時過ぎ頃一旦中断。
RSS通知を除いて、大体目を通せた。

次に、昨日挑戦したノートパソコンのインストール作業に、もう一度着手した。
今日は出社している同僚にメモを見せて聞いてみたら、どうも小文字になっているらしい。
小文字で試したら、ログインできた。ホッ。
次に、インストールされているものを見てみたら、セキュリティプログラムが古い。WindowsService packも未導入だ。まずはそこからだな。

始めてみると、CPUパワーも足りないのか、やたらと時間がかかる。まだまだ先は長いなぁ~・・・。

11時半頃に、また、心療内科の通院のメモを作成してみた。
昨夜からのことを、追記しておいた。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。

コーヒーを一服。( -.-) =з。
今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日も空いていた。
今日は、日差しがあったので、空調は入れないでみた。
かえって、風の動きが少なくていいかも。
でも、うつらうつらはしたけど、寝付けなかった。

******

午後は、ノートパソコンのセットアップの続きを。
やたらとパッチが多い。2年以上のパッチが溜まっているからか。
そんでもって、このパソコン、やたらと遅い。
時間ばっかりかかっちゃう。

パッチ当ての合間に、ブログの訪問をした。

社内のパッチチェッカーは、警告がなくならないと、ネットワークへの接続制限を自動的にかける。それがまた、Windows Updateを使いにくくしているんだけど、あるタイミングで再チャレンジしてみたら、Windows Updateから、まとめてダウンロードできた。

就業時間ギリギリなのが、気になる所ではあるんだけど・・・(-_-;)。
最悪放っておくしかないかな。アップデート中と張り紙をして。

何とか、切りのいい所まで出来た。
Windows Updateで、完璧にパッチがなくならなかったのが、意外だったな。
その部分は、また明日だ。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、会社では、やっぱりちょっと赤く見えるものがあった。量は、昨日に比べたら少なくなってきているかも。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、高速道路を使った。
今日は、まあまあのペース。
自宅に着いたのは18時12分頃。40分ちょっとくらいのペース。
ふう( -.-) =з。前半は頑張ったんだけど、後半に微妙に遅い車に捕まってしまった。
一応、新しいバイパスが出来たらしいので、その様子見をしたかった。
流れはまあまあだけど、決して早くなる訳ではないな・・・。
旧道よりは流れはいいか。
出来たての道のせいか、防雪壁がまだない。
今の予算削りの流れから言ったら、今シーズンは難しいのかもしれないぞ?

途中で、コンビニに寄った。
モーニングとサンデーを買ってきた。じゃがりこは我慢してみた。どうなるやら。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、ハタハタの味噌焼き、納豆、刻み野菜(水菜、ニンジン、昆布)、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根ととろろ昆布の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。ちょっと少なくしてみた。寝付きがよくなればいいけど。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3750歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標はクリアできた。席替えして、目標に届かないかと思ったけど、クリアできてホッとした。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。じゃがりこも食べた。何とか眠れたようだった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。キャベツの千切りは食べなかった。早起きは、ちょっと失敗。早すぎる寝起きは、ちゃんと目が覚めてこなくて、かえって失敗する。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。居眠りは避けられた。昼は横になった。午後は、作業が終わりきれなかったので、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

もうちょっと眠剤の量で調節してみよう。
今日はうまく眠れるといいな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(17)  コメント(23) 

2009年11月25日 お礼10800nice!&睡眠は微妙&寝付きはちょっと問題。それ以外はまあまあ。 [復職]

朝方、気がついたのですが10800nice!&435,000閲覧をオーバーしておりました。
10800nice.JPG
記念すべき10800nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、27回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回も、パシッとゲットして頂きました。お見事です。
結構早い時間でしたが、大丈夫でしょうか?早期覚醒中でしたでしょうか・・・?


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。リスミーは1錠減らしてみる。アモキサンは飲まないでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかってしまった。23時半になっても、寝付けなかったので、起きてきてじゃがりこを食べた。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。キャベツの千切りも食べなかった。何とか寝付けた。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。3時頃以降、早期覚醒は、一回あって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。起きてこないで、少しうつらうつら出来た。
結局起きてきたのは5時55分頃。目覚ましのアラームで起こされた。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。少しは晴れ間もあるみたいだけど、まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると2℃。最高気温は12℃位と言ってたな。今日はちょっと高め

体温計を測った。36.0℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.7㎏減少、体脂肪率は0.3%増加。
何で、体重が減ったんだろ。よく分からないな。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。今日も、2・2・4・0で調子を見る予定。そう悪くもない。もうちょっと続けてみよう。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して16週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、下血は、止まっているように見えた。会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時10分頃に出発。まあ、いい所。

車の外気温計は、1℃を示していた。風が少なかったのか、霜が降りている。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、普通のペース。
会社到着は、7時55分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかあ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。140件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらも、まあ、普通か。

始業時間前に、席替えを始めだした人がいる。落ち着いて座っていられないなぁ。

こちらは、昨日留守電のあった警察に電話した。
頸椎ねんざという診断書が出てるとのこと。あ~・・・人身扱いになってしまうか・・・(+_+)。
取り敢えず、調書を取るので、いつがいいかという話だったので、今週の金曜の午後にして貰った。
そのまま早帰りしちゃおう。


しばらく席替えの様子を見ていたけど、私が移る先の人も移動を始めてしまった。
あれ?今日じゃないかも?と言うことだったけど・・・始まっちゃったか。

9時半頃から、自分も移動開始した。
荷物が多いから、結構大変。何往復もした。

汗が噴き出してきた。
暑いのは私だけだと思ったら、移動した先の席の近辺が何だか暑くなりやすいらしい。
しばらく後で、冷房にしていたのを見た。エコじゃないな~(^_^;)。

デスクトップも設定して、ネットワークもつなげて、ようやく落ち着いた。

次に、メールの読みすすめ、
10時半頃一旦中断。
RSS通知を除いて、大体目を通せた。

次に、心療内科の通院のメモを作成してみた。
今回は、やっぱり薬の飲み方についてだろうな。
相談無しに、勝手なことをするなって言うかな・・・(-_-;)。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。

コーヒーを一服。( -.-) =з。
今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日も空いていた。
ちょっと寒くて、暖房もまだ十分効いていない。午前中から準備してなかったから、ちょっと寒かった。
座布団を足にかけてみたけど、何だか暖まらなかった。
眠気もそれほどある訳じゃなかったので寝るのを諦めた。

******

午後は、メモの作成をもうちょっと考えてみた。
これと言って思いつくことはなかったけど、飲む量とパターンをちょっと具体的に書いた。


次に、ノートパソコンのセットアップを頼まれていたので、それに着手してみた。
IDとパスワードが、紙に書かれて挟まっていたので、入れてみたけど認証エラーになってしまう。
そのノートパソコンを使っていた人は、今日は休暇なのでそこで作業が止まってしまった。
明日以降か・・・。


その後は、ブログの訪問をして過ごした。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、会社では、やっぱりちょっと赤く見えるものがあった。量も、今日は少し多めに感じた。( ̄  ̄;) うーん。このまま放っておくのはよくないのかなぁ。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあのペース。
自宅に着いたのは18時14分頃。40分ちょっとくらいのペース。
ふう( -.-) =з。前半は頑張ったんだけど、後半に微妙に遅い車に捕まってしまった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、、シーフードカレーライス(マンナンダイエット米入り)、ほうれん草の胡麻和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根ととろろ昆布の味噌汁。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3580歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標はクリアできた。でも、席替えして、一段とお茶くみ場に近くなったので、歩数は稼ぎにくくなってくるなぁ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。じゃがりこは食べた。何とか眠れたようだった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。キャベツの千切りは食べなかった。早起きは、一応成功。アラームで、起きれた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、何とか目が覚めてきたので、まあまあ。体を動かしたのもよかったのかも。居眠りは避けられた。昼は横になった。午後は、暇な方だったので、いい所か。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

もうちょっと眠剤の量で調節してみよう。
今日はうまく眠れるといいな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(21)  コメント(28) 

2009年11月24日 睡眠は微妙&ちょっと寝過ぎになっちゃった。危ない。危ない。&日中もまだちょっと眠いかな? [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。アモキサン2カプセルは、昨夜は飲まないでみた。
睡眠の質を落とさないで、寝起きがよくなるといいんだけど・・・そこまでうまく行かないかな?
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲んだ。キャベツの千切りを食べた。何とか寝付けた。3時頃以降、早期覚醒は、記憶になくて、まあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。こちらは、目が覚めないで、寝坊気味
結局起きてきたのは6時20分頃。母からの電話で、起こされた。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。その後も、なかなか目が覚めてこない。

******

窓の外を眺めると曇り。まだ日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると1℃。最高気温は10℃位と言ってたな。今日はちょっと高め

体温計を測った。36.1℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.7㎏増加、体脂肪率は変わらず。
うーん。ツナ缶サラダが原因かな~。


1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。今日は、2・2・4・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して16週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、ほとんど訪問できなかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、ちょっと赤いものが混じっているけど、下血は、止まっているように見えた。
会社ではどうだろう。
もうちょっと様子見だな。

******

7時15分頃に出発。ちょっと遅め

車の外気温計は、1℃を示していた。天気予報だと雪だと言うことだったけど、そんな事もない。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、ちょい遅のペース。
会社到着は、7時55分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日は、45分くらいかあ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、部門サーバーのバックアップログを採取をした。
2回分。前半の一回分が失敗していた。いつものエラー。
でも、後半が成功していたので、手動バックアップは起動しなかった。
一応、結果を台帳に記載した。

次に、メールの受信。550件くらい。ちょっと多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて100件くらいみたい。こちらも、ちょっと多い。

今日は、朝礼があった。
上司が東京へ出張していた時に、関係会社の人と会って話をしてたら、まあ、何だかんだ言われるけど、組織をあずかるものとしては、組織の存続に重きを置いて考えた方が良いと思うよ、と言われたそうだ。上司も自信を深めた様子・・・。
スピーチ担当の話として、健康診断の結果が戻ってきたけど、治療を必要とするものが見つかったそうな。つい忙しいと、体のことは二の次にしちゃうけど、ワーク・ライフ・バランスを考えて、治療のことも考えてみると言うことだった。
どうも、このワーク・ライフ・バランスと言う言葉は、最近聞くようになってきたけど、企業の戦略に使われるだけで、ホントに根付いていないんじゃないか?と言う言葉も聞いた事あるし、実際うさんくささを感じてしまう所はあるな。

次に、メールの読みすすめ、
10時過ぎ頃一旦中断。
RSS通知を除いて、大体目を通せた。

10時半頃から、先週末に採取しておいた、セキュリティログのチェックを始めた。
目視なので、疲れる~。
それに、結構眠気が入ってきてしまった。

まだ、眠気が抜けないか・・・。
( ̄  ̄;) うーん。アモキサンの量だけじゃないのかな。眠剤、追加の眠剤、ももうちょっと見直す?うーん。微妙。

眠い目をこすりながら、11時半前頃に取り敢えず終了。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。

コーヒーを一服。( -.-) =з。
今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日は空いていた。
ちょっと寒くて、暖房もまだ十分効いていない。午前中から準備してなかったから、ちょっと寒かった。
座布団を足にかけてみた。多少はマシだった。10分くらいは眠れたかも。

******

午後は、事故の保険の書類を書くために、保険会社に電話してみた。
書類作成日、住所氏名(捺印)、免許書のコピーでいいとのことだったので、書いてみる。
途中、フロアのコピー機の調子がおかしくなって、いじらなければいけなくなったのは誤算だったけど・・・。

それから、週報の作成を始めた。
何だかんだと、作業を思い出してやりながらになるからかもしれないけど、また1時間ほどかかってしまった。

その後、なんやかや、していたら、席替えの話が聞こえてきた。
明日の朝9時から始めるそうで・・・。朝から汗っかきか~。
だいぶ、上司に近い席になるけど、画面をのぞき込まれにくいポジションではある。

と思っていたら・・・、修正版が出てきて、上司に覗かれやすいポジションに変更されてしまった~・・・。なかなかブログを見にくくなりそうな雰囲気・・・(-_-;)。
おまけに、私の移動は、異動先のグループが何だか難しい環境にあるので、明日の朝に、ど~んと移動とは行かないらしい。
何だか面倒くさいなぁ。

その後は、ブログの訪問をして過ごした。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、会社では、やっぱりちょっと赤く見えるものがあった。量も、今日は少し多めに感じた。( ̄  ̄;) うーん。きついジーンズが悪さをしているのかな(゜_゜i)タラー。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあのペース。
自宅に着いたのは18時13分頃。40分ちょっとくらいのペース。
ふう( -.-) =з。前半は頑張ったんだけど、後半に目の前に入った車が微妙に邪魔になる。あれがなければ久しぶりに40分を切れたかも。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

留守電が入っていた。
青森の警察からだった。
明日の朝に電話をくださいとのこと。
何で、今日の日中に電話をよこさなかったんだろうなぁ。
十分対応できたのにな。

******

19時前頃、実家に行った。

途中で、コンビニに寄った。
じゃがりこと、イブニングを買った。

今日のメニューは、、カレイの煮付け、大根とニンジンとコンニャクの煮付け、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ねぎと白菜の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2480歩・・・。
昨日より多い。
でも、目標はクリアできてなかった。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲んだ。キャベツの千切りを食べた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、記憶になくてまあまあ。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。早起きは、失敗。アラームに気がつけなかった。母からの電話で起こされた。熟睡感は、今一歩・・・。まだ眠かった。
午前中は、コーヒーを飲んだけど、なかなか目が覚めてこなくて、今一歩。居眠りは避けられた。昼は横になった。午後は、まあ、暇な方だったので、いい所か。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

うーん。アモキサンは今のままで、眠剤の方の量を減らしてみようかな。
朝に起きれなくなりつつあるのはちょっと困る。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(22)  コメント(29) 

2009年11月23日 睡眠は微妙&寝る前のアモキサンは余分かも。また実験中。 [休日]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。アモキサン2カプセル飲んでみた。昨日と同じ効果になるかどうか・・・。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。3時頃以降、早期覚醒は、一回あって、今一歩。でも、トイレがメイン。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。キャベツの千切りも食べなかった。何とか寝付けた。

結局起きてきたのは7時05分頃。休日で、起きる時間は不問とは言え、ゆっくり起きれたかも。寝坊も出来たし。でも、まだ眠いような気もする。眠剤が効果残っているのかな~。
やっぱり眠かったら、二度寝しよう。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。
寝る前のアモキサン2カプセルをカットしてみるか・・・?それで、早起きしちゃったら、そこで頓服の眠剤で調整を。

******

体温を測る。36.6℃だった。まあ、平熱か。

体重計は、体重は0.3㎏減少。体脂肪率は0.5%増加。
寝る前に、じゃがりこを食べちゃったし、それで体脂肪率が増えちゃったかも。(^_^;)。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、今日は晴れだけど、雲も多い。日の光は少し感じる。
インターネットの温度計によると0℃。あれ?気温はやっぱり低いのか。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。

アモキサンは2・2・4・0に分けてみる。取り敢えず今は2カプセル飲んだ。最後の2カプセルは、カットしてみよう。調整は続く~。

アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時過ぎ頃、外出した。
まずは、スーパーへ寄った。
サプリメント(DHA、カルシウム・マグネシウム・亜鉛、鉄)、アメリカンドッグ、フランクフルト、コロッケ数種、缶コーヒーを買った。
アメリカンドッグとフランクフルトは、駐車場で食べた。

次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター126円。またホンのちょっとだけど下がったようだ。
ん~。何で値上がりしないのか、よく分からないなぁ~。原油先物は、上がっているみたいなんだけど。

10時前頃に戻ってきた。

ブログの訪問を再開した。

10時半過ぎ頃、ちょっと眠気を感じてしまった。
ベッドに入ってちょっとお休み。
11時過ぎ頃に起きた。あんまり寝てないな・・・。まだ眠気もある。
昼食を食べた後、また眠くなるだろうし、その時にまた寝よう。

******

12時頃、昼食を食べた。

買ってきたコロッケを温めて食べた。
次に、日清スープヌードルシーフード283キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時頃、ちょっと横になってみた。それほど眠気が出た訳ではなかった。
それでも、今までなら、一度寝付くと、どこまでも寝てしまうことも多いから、どうなるか分からない。

今日は、1時間後くらいに一度目が醒めて、そこそこ寝た感じがあった。
どこまでも寝てしまう感じもあまり感じない。

試しに、と思ってもう一眠り。
やっぱり底抜けに眠りたくなるほどじゃない。
うーん。これは今のところいい傾向か?


15時頃、母から電話がかかってきた。
今夜の食事は、普通通りに出来そうとのこと。
そういえば、青森に用事があって出かけると言ってたっけ。

その後、早めにシャワーを浴びた。
洗濯機も回した。


******

18時前頃、実家に着いた。

今日のメニューは、寄せ鍋(シャケ、ねぎ、白菜、シメジ、豆腐)、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2050歩・・・。
昨日より少ない。
目標も、クリア出来てなかった。でも、休日の平均よりは多そうだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオン1錠とマイスリー2錠)は、飲まなかった。早期覚醒は、一回あって、今一歩。でも、トイレがメイン。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。キャベツの千切りも食べなかった。早起きは、不問。少しは寝坊になったかな。熟睡感は、微妙・・・。でも、少しはマシな方かも。でも、寝る前のアモキサン2カプセルは飲まないようにしてみてもいいかも。また実験。
午前中は、二度寝に入った。午後も、少し夕寝はしてみた。
と言うことで、全体的には、微妙だけどマシな方・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(16)  コメント(18) 

2009年11月22日 睡眠は微妙&眠気はそんなに悪くない&まだ調整中だけど(;´∀`) [休日]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。アモキサン2カプセルも飲んでみた。さて、これがどうなるか。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時頃。こちらは、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。3時頃以降、早期覚醒は、一回あって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲んだ。キャベツの千切りも食べた。何とか寝付けた。最近無いくらい、熟睡したような気がする。寝坊も出来たし。でも、まだ眠いような気もする。眠剤が残っているのかな~。

結局起きてきたのは8時00分頃。休日で、起きる時間は不問とは言え、ちょっと遅くなっちゃった。
寝る前のアモキサンをカットしてみるか・・・?それから、4時以降の眠剤はもうちょっと考えた方がいいのかも。
やっぱり眠かったら、二度寝しよう。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。

******

体温を測る。36.1℃だった。まあ、平熱か。

体重計は、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.9%減少。
サラダに、ツナ缶を投入したから、増えちゃったかな~(^_^;)。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、今日は晴れ。昨日の天気と対照的だな。
インターネットの温度計によると1℃。あれ?気温はやっぱり低いのか。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは2・2・4・2に分けてみる。取り敢えず今は2カプセル飲んだ。

アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。


10時半前頃、母から電話がかかってきた。
掃除しに行っていいか?だと。この時間に来られても、午前中で済まないだろうに・・・。

母、警報発令中~。

またどんな荒らされ方をするんだろう~・・・・。

11時頃から、本格的に動き出した。
台風はまず風呂場へ。
トイレ。
部屋の掃除機。モップは私にかけさせられた。

11時半頃、先日の追突した相手の所に電話してみた。
今日は、留守電でなく出てくれた。
様子伺いをしてみたら、今のところむち打ちの症状は出ていないとのこと。(^▽^) ホッ、それはよかった・・・。ついでを言わせてもらえば、可能なら人身事故扱いにならないで済めばいいんだけど、どうかなぁ。まあ、まだ警察からの連絡待ちだな。
取り敢えず、相手には、症状が出たら、すぐに病院に行ってくださいね?と伝えた。

掃除・・・、結局12時を回っても終わらない。来るのが遅すぎたんだよなぁ。午前中って言ったら、10時前には来ないと・・・。

12時半過ぎ頃、やっと台風が去っていった。

******

13時前頃、昼食を食べた。

マルちゃん太ひら麺の濃厚タンメン385キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時頃、アラームが出た。
何だっけ?と思ってみたら、バッテリー駆動のアラームだった。
そっか、この時間にずらしてセットしてたんだっけ。
今日はどのくらいの時間になるかな?

ブログを訪問したり、HPを見たりした。
途中、スリープにさせるほど放っておいたりもしたけど。
結局、1時間50分ほどもった感じだった。

16時頃、それほど眠気が出た訳じゃなかったけど、横になってみた。
一応眠れた。1時間ほど。
熟睡感もそこそこある。いい感じかも。


17時頃、母から電話がかかってきた。
しゃぶしゃぶをやるので、ゴマだれを買ってきて欲しいとのこと。買い忘れたらしい。

おっと、早くでないと、天地人の放送に間に合わなくなっちゃう。
17時半前に、自宅を出た。
途中で、スーパーに寄った。
探し歩いたけど、鍋用のタレというのは見つからなかった。
ドレッシングのコーナーにあったので、それでもいいのかな?と思って買っていった。

******

18時前頃、実家に着いた。

今日のメニューは、しゃぶしゃぶ(豚肉、ねぎ、白菜、シメジ、糸コンニャク・・・)、ナスのゴマだれ掛け、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時頃に、自宅に移動。

途中で、またスーパーに寄った。
水の補給。トイレと、お風呂のクリーナー、クイックルワイパー、じゃがりこ、カップヌードル、エースコックカップ麺、ポカリスエットを買ってきた。
もうちょっと買い物があったのに忘れてきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2850歩・・・。
昨日より少ない。
目標も、クリア出来てなかった。でも、休日の平均よりは多そうだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオン1錠とマイスリー2錠)は、飲まなかった。早期覚醒は、一回あって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲んだ。キャベツの千切りも食べた。早起きは、不問。少しは寝坊になったかな熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、二度寝には入らなかった。午後は、夕寝はしてみたけど、それ以外の眠たさはなかったので、まあまあ。。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(24)  コメント(29) 

2009年11月21日 お礼10700nice!&睡眠は微妙&整形外科の通院&内科の通院&アモキサン調整中 [通院]

寝る直前にに、気がついたのですが10700nice!&431000閲覧をオーバーしておりました。
10700nice.JPG
記念すべき10700nice!目は「ガンバランスdeダンスdeゴー」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、6回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
最近、記事が少なめだったのですが、メインのコンピューターの調子が悪かったようです。復帰されて、ボージョレ・ヌーボーの記事をさっそく上げておられます。結構いい値段のようですが、おいしいようですね~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビのラピュタを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠を、このタイミングで飲んでみた。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。キャベツの千切りも食べなかった。何とか寝付けた。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何回も目が覚めちゃって、熟睡にはならなかった。休日なんだから、寝坊してもいいんだけどな。

結局起きてきたのは6時30分頃。いつもの時間と、あまり変わらない。ゆっくり寝ようとベッドに戻っても、1時間くらいで目が覚めて熟睡できない感じが続いた。
やっぱり眠かったら、二度寝しよう。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。

******

体温を測る。36.5℃だった。まあ、平熱か。

体重計は、体重は変わらず。体脂肪率は0.1%減少。
途中、じゃがりこを食べちゃったこともあったにしては、平行くらいだった。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。
このお水をこぼしてしまって、あっちこっち拭き掃除をした。
大体拭いたと思うんだけど・・・、ビックリするような所が濡れてなければいいな。

窓の外を眺めると、雪が降り積もっている。月頭と同じくらいかなぁ。日の光は感じない。ちょっと暗い。
インターネットの温度計によると0℃。寒い訳だ。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは2・2・4・2に分けてみる。取り敢えず今は2カプセル飲んだ。

アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時頃、一旦中断。


通院に出かける。
まずは、整形外科だ。
問診して、首と腰を牽引して、薬を出して貰った。
まあ、いつものルーチンワーク。

次に、内科へ行った。今回は、薬を貰うだけでいい。
珍しく空いていた。でも、問診は、やっぱり避けた。
10分ほどの待ちで済んだと言うべきか、10分もかかったかと言うべきか。

帰り際に、本屋に寄った。
ウルトラジャンプを買ってきた。

戻ってきて、11時前頃。いつもと比べたら、随分と早めに済んだものだ。

ブログの訪問を続けた。

******

12時前頃、昼食を食べた。

マルちゃん博多でみつけた背脂系とんこつラーメン477キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

ちょこっと眠気が出てきたけど、ちょっと我慢して、先日の追突した相手の所に電話してみた。
そしたら、留守電に通されたので、メッセージをちょっと入れておいた。また電話しますとも入れておいた。
ちょこっとだけ、ホッとした。

眠気が出てきたけど、もうちょっと我慢していたら、だいぶ眠気は取れた。アモキサンを減らしていたのは、効果はあるみたいだ。
逆に増やせば眠気が出るか、寝る前が楽しみだ。

16時頃、それほど眠気が出た訳じゃなかったけど、横になってみた。
一応眠れた。1時間ほど。
熟睡感もそこそこある。いい感じかも。

******

18時過ぎ頃、実家に行った。

今日のメニューは、鶏大根、レンコンとニンジンのきんぴら、納豆とヒジキ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4350歩・・・。
昨日より多い。
目標も、クリアしてきた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオン1錠とマイスリー2錠)は、飲まなかった。早期覚醒は、何回か会って、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。早起きは、不問。あまり寝坊にはならなかった。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、通院を済ませたけど、二度寝には入らなかった。午後は、食後でちょっと眠くなったのはあったけど、我慢できる範囲だった。夕寝はしてみたけど(^_^;)。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(24)  コメント(35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。