SSブログ

2009年10月4日 お礼9700nice!&睡眠は微妙&今日は寝まくった [休日]

夕方に、気がついたのですが9700nice!&387,000閲覧をオーバーしておりました。
9700nice.JPG
記念すべき9700nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、18回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
最近コメントを残して下さらないので、状況が分からない所でもありますが、体調の方はいかがなものでしょうか~。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時前頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょこっと、遅くなった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを流しながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、ちょこっと、遅くなった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時以降、何回かあった。でも、眠れなくなることはなかったので、いい所なんだろう。早起きは不問。今日は、少し寝坊できた気分。
結局、起きてきたのは7時頃。寝坊という程じゃないかな?(^_^;)。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。


体温を測る。36.5℃だった。今のところ平熱だ。

体重計は、体重は0.1㎏増加、体脂肪率は0.4%増加。
うーん・・・。昨夜は、お腹が空いたと感じて、スープヌードルを食べたんだけど、しっかりと上積みされている。でも、そのおかげで、早期覚醒もなかったような気もするしな。なかなか悩ましい。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は少し感じる。
インターネットの温度計によると15℃。平年通りらしい。

エアコンの暖房を入れた。
2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時頃、一旦中断~。

スーパーの開店時間です~。スーパーへ行った。
ポカリスエット、じゃがりこ、カロリーメイト、ジャンボメンチカツ、フランクフルト、インスタントコーヒー詰め替え用、トイレットペーパーを買ってきた。
フランクフルトは、車の中で食べちゃった。

次に、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、レギュラーリッター124円。うーんだいぶ値上がりしてきたな。
50リットルほど入った。走行距離も500㎞弱、燃費は10㎞/リットル弱くらいか。
やっぱりカムリって、大食いなんだなぁ。

10時近くに、自宅に戻ってきた。

ブログの訪問を再開する。


母から、メールが届いていた。
今日から3日間、函館へ遊びに行ってくると言ってたっけ。
ゴミ捨てをお願いと書かれていた(+_+)。


11時前頃、ちょっと眠気が出てきたので、ベッドへ行った。
ごろんと、一眠りしたい。
結局、1時間半ほど寝た。

******

12時頃、昼食を食べた。
大盛りペヤングソース焼きそば746キロカロリーを食べた。
ジャンボメンチカツも食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

食べて、目が覚めてくるかと思ったら、まだちょっと眠い感じがするので、13時頃ベッドへ行った。
すぐに寝付けたようだった。
途中、うつらうつらしたこともあったけど、17時半過ぎ頃まで、ほぼグッスリ眠れた。

18時から、BSHIで大河ドラマを見た。

さて・・・食べに行くか?とも思ったけど、お昼のものがお腹に残っているような感じもするし、雨が降ってきているみたいだし、インスタント麺で済まそうと思う。

記事の下書きを追記した。

ニコチンパッチを張替えた。

******

今日のメニューは、日清ラ王とんこつ421キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


19時半頃、実家へ行った。
ゴミをゴミ捨て場へ持っていった。

20時前頃に、自宅に移動。

ちょこっと、ブログの訪問をした。

******

万歩計。4850歩・・・。
昨日より多い。
おや?寝っぱなしだったけど、歩数が多い。夢遊病をしていたかな(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、何回かあった。追加の眠剤は飲まなかった。早起きは、不問。多少寝坊も出来たようだ。でも熟睡感は、微妙・・・。まだまだ眠れそうな感じでもあった。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。とか言いつつ、昼寝もしたけど(^_^;)。午後は、目一杯、眠りまくったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

明日からは、また平日か。
昼寝をうまく取れるといいんだけど・・・。どうかな?

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(20)  コメント(25) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。