SSブログ

2009年9月13日 睡眠は今一歩&でも、二度寝は長くなった~・・・。結局寝過ぎ? [休日]

昨夜は、22時前頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを流しながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、1時頃一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。じゃがりこを食べた。早期覚醒は、4時頃から、何回かあった。でも、今日は多少寝坊も出来たようだ。
結局、起きてきたのは7時頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。


体温を測る。36.5℃だった。今のところ平熱だ。

体重計は、体重は0.2㎏減少、体脂肪率は0.1%減少。
うーん。ほとんど誤差の範囲だけど、減ることは減ったな(^_^;)

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光はほとんど感じない。
インターネットの温度計によると17℃。やや涼しいかな。


2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
10時頃、一旦休憩~。
何だか眠気が出てきて、耐えられなくなった。
ちょっと一眠りしよう。

(熟睡)

14時半頃・・・ようやく起きて来れた。ふう( -.-) =з。
なんてよく寝たんだろう・・・。
お腹も減ったけど、食欲よりも眠たさの方が勝ったか・・・。
夢も展開の早いドラマでも見たような気になるくらいな感じ。おもしろかった感じ。内容はもう覚えてないけど・・・。

******

15時頃、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

汗をかいて、びっしょりだったので、取り敢えずシャワーを浴びた。

保険のFさんが16時頃来るはずだったけど・・・、連絡がないな。忘れちゃってるのか?

上がってきた後、洗濯機も回した。

ちょっと時間が中途半端になったので、ニコチンパッチを小さいのじゃなくて、中ぐらいの大きさのものにしておいた。

ちょこっと、ブログを訪問する。


******

18時頃、実家へ行った。

実家に入ろうとしたら、母が出てきて、まだ仕事がまとまってないと言う。食事の準備も何も出来てないので、適当に食べてよ、とのこと・・・。何だよ~、そういう状況だったら、一言電話でも入れてくれればいいだろうに・・・。

今日のメニューは、中華屋に行って、酢豚の定食で、ご飯をチャーハンの大盛りに代えて欲しいと頼んでみた。一応出来ます、とのこと。
定食というので、漬け物と味噌汁が付いてきた。
お水を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

19時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。820歩・・・。
昨日より少ない。
というか・・・少なすぎる~(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。早期覚醒は、4時頃から何回かあって、今一歩。何でも、今日は多少寝坊も出来たようだ。早起きは、不問。でも熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、目が覚めるかな~と思ったけど、結局あんまり目が覚めてこなくて、二度寝してしまった。今一歩。午後は、食事も取らずにそのまま昼寝してしまった。そこそこ長めで、今一歩。でも多少は疲れが取れたかな?
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(26)  コメント(35) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。