SSブログ

2009年9月6日 睡眠は微妙&それでもまだ昼寝しますか~(^_^;) [休日]

昨夜は、23時前頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、サッカー中継を見ながら、ちょっとブログを訪問した。
サッカー。ボールの支配率は悪くない。ゴール前までのボールのもって生き方もそれほど悪くない。でもやっぱりフィニッシュにつながる状況になるとみんな譲り合っちゃう・・・。得点力不足と言われても仕方ない感じだなぁ・・・。その辺は変わってないな。
本田が入った状況を見てみたいな。
後半から、本田が入ったけど、あんまりフィットしてないな・・・。ちょっと動きが遅く見える。
点数を入れられてから、集中できなくなってきてる。うーん。ここまでか。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、少し読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、5時半頃に、一回あったけど、何だかまだ眠れそうだった。追加の眠剤は飲まなかった。じゃがりこを食べた。そのままベッドへ戻った。何度か目が覚めたけど、まだ眠れそうだった。
結局、起きてきたのは8時半頃。熟睡感は、微妙。今日はいつもよりもだいぶマシな感じ。夢見がちょっと変な方向に行きかけたので、起きてみた。まだ眠れそうでもあったけど。


体重計は、体重は0.7㎏減少、体脂肪率は0.4%増加。
まだ、危険な感じがするな。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光は少し感じる。そこそこ天気がいいのかな。
インターネットの温度計によると20℃。丁度いい気温かも。


2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


9時過ぎ頃、スーパーへ行った。
やっぱり、ジャンボメンチカツ、コロッケ、フランクフルトは停止になってしまったみたいだ。
残念・・・。でもなぜか、ジャンボとんかつはあったので、買ってきた。
他に、パンを数種類。


次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター128円。先週よりちょこっと安くなった。


9時45分頃、自宅に戻ってきた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。


******

11時半頃、昼食を食べた。

まずは、買ってきたとんかつを温めて食べた。まあまあおいしい。
次に、日清スープヌードルノーマル280キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

12時過ぎ頃、ブログの訪問を一旦終了。

次に、昼寝をした。
最初は、それほど眠気を感じてなかったので、眠れるかな~と言う気がしていたけど、なんて事は無い、すぐにグッスリ。
途中、何度か気がついたけど、18時半頃まで、ゆっくりと昼寝を楽しんだ。でも、ちょっと寝過ぎたか・・・(^_^;)。

******

19時前頃、実家へ行った。

今日のメニューは、アブラメのムニエル、胡麻豆腐、野菜色々(ドレッシング、酢の物、マヨネーズ)、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト、ピーマン、ブロッコリー、刻みニンジン、刻みワカメ)キノコの味噌汁、白米。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、じゃがりこを食べた。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1270歩・・・。
昨日より少ない。
まあ、休みの日の平均くらいかな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。じゃがりこを食べた。早起きは、不問。ある程度寝坊できたので、まあまあ、か?熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、それほど悪くない感じで、起きていられたので、まあまあ。午後は、やっぱり昼寝してしまった。そこそこ長めで、今一歩。でも多少は疲れが取れたかな?
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜もいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(22)  コメント(28) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。