SSブログ

2009年8月23日 お礼8800nice!&睡眠は今一歩&スーパー騒動&夏期休暇終わり [休日]

朝方に、気がついたのですが8800nice!&351000閲覧をオーバーしておりました。
8800nice.JPG
記念すべき8800nice!目は「40代 男性の自然な生き方」のCombat!さんでした~。
Combat!さんは、私の所では、初めてのキリ番となります。ありがとうございます(^_^)。
Combat!さんは、うつでもらっている薬を、出来るだけ減らしていこうと努力されているようです。効果も上がってきているようですね。
私も、前回主治医に相談したのですが、もうしばらく現状維持で様子を見ようと言われてしまいました。確かに、増薬よりも減薬の方が難しいらしいのですが・・・。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、テレビを見ながら、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、少し読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、0時過ぎ頃に一回あった。またかぁ。追加の眠剤を飲んだ。じゃがりこを食べてしまった。早期覚醒は、2時半頃から、何回かあった。1時間毎に、目が覚めて、また寝て、と言う感じだったけど、段々眠れなくなってきた。
起きてきたのは6時頃。熟睡感は、今一歩。今日は一段とまだまだ寝ていたい感じが強かったけど、起きてみた。
眠くなったら、昼寝でもするか・・・。


体重計は、体重は0.2㎏減少、体脂肪率は1.0%減少。
おや?ちょっと頭打ちになってきたのか?

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光は少し感じる。段々天気はよくなってきた。
インターネットの温度計によると外は21℃。昨日ほどじゃないけど、気温が上がるのかな?


2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


ブログ訪問を始めた。

9時頃、ブログの訪問を一旦終了。

スーパーへ行った。
整腸剤、ガム、ポカリスエット、じゃがりこ、クリームコロッケを買ってきた。

ブログの訪問を再開した。
10時過ぎ頃、一旦終了~。

10時半頃、何だか、眠気が出てきたので、ベッドへ行ってみた。
1時間半ほど睡眠をとった。

******

12時頃、昼食を食べた。

買ってきたコロッケを食べた。
日清スープヌードルカレー348キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールを飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

また、昼寝をした。
14時頃、電話で起こされた。
何かと思ったら、いつものスーパーからの電話だった。8月17日のクレジットの控えを間違えて渡していたので、取り替えたいという。こっちはそこまで細かいチェックはしてないな。控えがあるかも分からないし。後で電話をするので、それまでにちょっと調べて欲しいという。
面倒だなぁと思いながら、レシートの山を調べてみた。一応発見した。後は電話待ち、と言う所で、約束した時間に電話がかかってこない・・・。何だぁ・・・?

テレビをつけたら、甲子園、花巻東対中京の試合が開始になっていた。
中京がリードしている。エースの菊地はやっぱり投げていない。厳しそうだな・・・。
4回、大量得点が中京に入った。菊地も少しだけマウンドに上がったが、全力投球は出来なかった。
そこからは、一方的な試合・・・。

やっと電話がかかってきたと思ったら、遅れたことに何の謝りもしない。何かやな感じ・・・。
電話の内容も、係のものがレシートを取り替えに行くので、別途電話させますから。と言って、いつになるかはっきり言わない。電話待ちで、拘束されてしまった・・・。

すぐに電話が来るかと思ったら、16時迄待たされた。
電話がかかってきたと思ったら、地図が古いらしくて、こちらの言うことが何とも伝わらない。もう面倒だなぁ・・・。取り敢えず、言う通りにすれば来れるようには電話で伝えた。これで来られなかったら、また電話してくるだろう。もう知らんと言う感じもあった。
そこから15分くらい待たされた。結構迷っているか?

呼び鈴が鳴った。係の人がレシートを取り替えたけど、お詫びの品でも持ってくるのかと思ったら、手ぶらだった。何だよ~。迷惑かけておいて・・・。という気分。
まあ、いいけどね(一_一;)。

******

18時過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、フクラゲの刺身、フクラゲと大根とコンニャクの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン、トマト、)、キュウリの漬け物、ワカメの味噌汁、白米。デザートは桃とヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日も、早く帰りたかったので、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

19時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1990歩・・・。
昨日より少ない。
休日の平均よりは、多い。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。じゃがりこを食べた。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。早起きは、不問。でも、6時頃に、寝ていられなくなって起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたと思ったけど、結局二度寝しちゃったので、今一歩。午後は、やっぱり昼寝してしまった上に、スーパーからの電話で起こされたので、ちょっと不機嫌で、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩。・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

あ~・・・。明日から平日の始まりかぁ・・・。
何だか、もうちょっと休んでいたい感じだなぁ~(^_^;)。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(25)  コメント(34) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。